比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]02:00

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/04[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    向かうよーっ³₃

    .


    お誘いくれてるおにーさん
    遅くなっちゃってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    これから向かうから、ちょっとまっててねーっ!!!

    次回ご案内は24時ごろからになります
    夜更かしさんは、ぜひお誘いしてね(ヾ(´・ω・`)♡♡



















    .

  • 2023
    03/04[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    予約ありがとっ

    .



    夜に予約くださったおにーさん
    ありがとうございます( ¨̮  )楽しみだなあ♡♡

    いっぱいイチャイチャしよね

    まだ空きあるので、お店に電話か
    ネット予約待ってるよ๑´ ³`)ノ〜♥♥
















    .

  • 2023
    03/04[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    開始〜❣️❣️

    .



    出勤しました(。´・∀・)ノ㌧㌧

    一番乗りはだれかな〜楽しみだなあ〜♡♡

    推しを鑑賞しながらお誘いまってる

    あ!なんか忘れてると思ったらご飯たべてない!!!笑
    そんなん忘れる事ある!?て
    思うやん??あるんよ、それが笑笑

    ご飯たーべよっと❣️
















    .

  • 2023
    03/04[Sat]
    15:45

    グッドボタン 0
    準備完了✊ ̖́-

    .



    準備できた〜\( ´・ω・`)┐しゅたッ

    おにーさんのところへ
    向かえる準備万端だよん

    土曜日は、お休みのおにーさん多いのかな
    いっぱい会いたいなあ♡♡
















    .

  • 2023
    03/04[Sat]
    13:25

    グッドボタン 0
    お誘いしてねッ︎

    .



    おはよう〜(*pω-)。O゜

    眠いよぅぅ‪・°‬土曜日、おにーさんは何してる??



    16時から出勤するので
    お誘い待ってます


    れむといっぱい、あーそーぼーっ(ヾ(´・ω・`)♡♡

















    .

  • 2023
    03/03[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    わぁーい

    .



    19時くらいから、ほぼほぼ埋まってくれてる

    はじめまして様も
    仲良し様も
    お誘いしてくれて、めちゃくちゃ嬉しい(*´³`*) ㄘゅ

    何枠か空きあるけど
    本日は受終にさせていただきました❤️‍

    明日も普通に出勤するので
    事前予約とか、あると嬉しいなあ(。´・∀・)ノ㌧㌧♡♡♡
    待ってます


















    .

  • 2023
    03/03[Fri]
    11:25

    グッドボタン 0
    おはよう〜

    .



    おひさしぶりです、おにーさん(」゚Д゚)」

    ほんとは昨日からの出勤だったけど
    乗り物酔いでダウンしてました

    今日はちゃんと出勤するので
    よかったら、会いにきてください〜๑´ ³`)ノ〜♥♥
    待ってます



    お仕事のおにーさん、ふぁいとだよ!!














    .

  • 2022
    12/23[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    12/22 / ホテル アスタプロント 212 45 指 ♡

    .



    ほんとは、明日お誘いしてくれる予定だったのに
    ラストって知って
    急遽時間あけてお誘いしてくれたおにーさん
    ほんとにありがとうございました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬♡♡

    明日、あれ?ってなる前に
    日記みてオキニトークくれてよかったあ
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!!

    あまり時間なかったから、すぐお風呂!ベッド!
    て感じになっちゃったけど
    いっぱいフェラで気持ちよくなってくれたね
    必死に出るの我慢してたもんね。笑笑

    我慢されると、イカせたくなっちゃう
    不意に出るれむのS心❤️‍燃えちゃいました////
    感じてるところ見るとついね( *´艸`)♥️

    無事に気持ちよくなってくれてよかった♡♡
    これでぐっすり寝れる❣️って、嬉しい言葉だよね♬*°

    次の時は、もっとゆっくり居たいな(。・‧̫・。)o
    という、れむの願望
    おにーさんも同じ気持ちだと嬉しいな♡♡


    明日からもお仕事頑張ってください✨
    ほんとに今日はありがとうございました!!
















    .

  • 2022
    12/23[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    12/22 / ホテル 101 1 90 指 ♡

    .



    前に浜松きたときから
    気になってくれてたおにーさん
    お誘いありがとうございました๑´ ³`)ノ〜♥♥

    覚えててくれて、今回見つけて呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった

    2.3回目標に!だったけど
    1回で全部吸い取っちゃった❤️‍消沈してたね。笑笑

    気持ちいいって、いっぱい言ってくれて
    れむのお口でいっぱい感じてくれて
    おにーさんのSが爆発してたな
    でも、そんなおにーさんに、れむは興奮しちゃった////

    あのことだけは、ふたりの内緒だよ

    友達と合流してご飯食べてるかなー?
    明日からもお仕事頑張ってね( *¯ ꒳¯*)ゞ
    また次きたとき、会えると嬉しいなあ♡♡















    .

  • 2022
    12/23[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    12/22 / ホテル キャロード9 75 指 ♡

    .


    ほんとは、ラストに来ようとしてくれてたみたいやけど
    仕事の都合で
    わからんからってことで
    しょっぱなを予約してくれたおにーさん
    ありがとうございました๑´ ³`)ノ〜♥♥

    めちゃくちゃ変態なおにーさんでした❤️‍❤️‍笑笑

    お話もプレイも楽しくて
    あっという間だったなあ( *´艸`)
    前の子ほどれむも変態にはなれなかったけど
    楽しんでもらえて嬉しかったよ♡♡

    寝る時間けずってまで、会いにきてくれてありがと!!
    いまごろお仕事頑張ってるかなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    次はあんな事、こんな事しようねってお話
    実現させようね☺️戻ってきた時はまってるよ!!

    ほんとにありがとうございました❤️‍



















    .

10件がHit 1 / 1 ページ