求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    02:13

    グッドボタン 0
    退勤
    退勤しました

    本日もありがとうございました

    来週は

    火曜日と水曜日のみの出勤予定です

    皆様からのご予約
    おまちしてます

    おやすみなさい‼️‼️
  • 2024
    05/12[Sun]
    01:13

    グッドボタン 0
    お礼
    シエスタのお兄さん

    初めまして様✨
    らぶを選んでくれてありがとうっ

    むらむらしちゃって
    呼んでくれたんだって
    かわいいなあ〜

    お風呂入ってからすぐに
    ベッドに入って布団にくるまってたお兄さん
    さむいさむいいいって2人で言ってた( 笑 )

    いろんなところなめなめされちゃって、
    もうびくんびくん止まんなかった
    下もぬれぬれですごかったの

    お兄さんのも元気になっちゃって
    しこしこしながら
    指でイかされまくってた

    きもちよくなっていっぱい飛ばしちゃってたね

    そのあとは熟睡してしまったお兄さん( 笑 )
    疲れてたのにらぶと遊んでくれて
    ありがとう
    ゆっくり休んでね
    またお待ちしてます( ˘ω˘ )♡
    ありがとうございました
  • 2024
    05/11[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼
    港のお兄さん

    最初写真指名で入って
    顔確認したあとに
    あれ、、?前呼んでくれたよね、、?( 笑 )
    ってなって
    無事再開を果たしました✌️

    私が入店してすぐの時以降だったから
    懐かしくて震えた!

    一緒に分け合いっこしてたべた柿の種
    一生忘れません。
    そしてわたしのノリについてきてくれる
    お兄さんはほんとに大物ですわ

    ずっっと喋り倒して

    えちえちなことしちゃって、、///

    やわらかいちゅーいっぱいしてくれて
    指でいいいいいっぱいいじいじされちゃった

    お兄さんのアレもすんごく敏感で
    かあいかったなぁ

    また次も絶対会おうね!?( 笑 )

    楽しみに待ってます
    お仕事頑張ってね!
  • 2024
    05/11[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    お礼
    ラグランジュのお兄さん

    初めまして様✨

    ずっとらぶの日記見ててくれたらしく
    ようやく呼べるタイミング!ってなって
    呼んでくれたんだって

    うれしすぎる

    最初から話が弾みすぎて
    もう永遠マシンガントーク
    話しやすすぎるお兄さんでした⭐️

    いっぱいちゅーしてくれて
    なんかベッドの上だとすっごく
    えちえちになってたの興奮しちゃった//i

    いじいじされるの気持ち良すぎて
    声いっぱいだしちゃってごめんね

    あんなのすぐイっちゃうよお

    最後までたくさんお話しできて
    本当に楽しかった!!

    また次会えるのを楽しみにしてます!
    ありがとうございました
  • 2024
    05/11[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    出勤
    出勤しますよん♡

    18:00〜2:00までいます

    お電話 ネット予約
    お待ちしてますね( ˘ω˘ )
  • 2024
    05/11[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    退勤
    ご予約完売満員御礼

    今日はとってもいい日になりました
    皆さんありがとうございます

    明日は18:00〜2:00までいるので
    いーーーっぱいらぶと
    いちゃいちゃしようねっっ

    いい夢みますっ!
    おやすみなさい
  • 2024
    05/11[Sat]
    00:13

    グッドボタン 0
    お礼
    らららのお兄さん

    らぶの誕生日!!って連絡したら
    予約したよー!って

    ラスト飾ってくれて
    ありがとうだよっっ
    愛強め〜

    髪の毛も可愛いって言ってくれて
    誕生日おめでとうも言ってくれて
    本当に自己肯定感上がる最高⤴︎

    プレイも誕生日らしく
    らぶのこといっぱい攻めてもらった
    気持ち良すぎてイきまくり

    もうたまんなかった
    びしょびしょだしーーー!!!!

    お兄さんの指攻撃しながら
    咥えさせてくるSさ
    たまらんえろいです。大興奮

    お互いいっっぱいきもちよくなって
    ねむいいいーってなってた
    それだけいっぱい出したってこと☝️

    ほんと楽しかった
    また次も楽しみにしてるね!!!
    いつもありがとう
  • 2024
    05/10[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    お礼
    自宅のお兄さん

    前回私の体調不良であえず、、
    今日は誕生日だからあいたい!!って
    おねだりしたら予約してくれた優しい

    忙しいのにありがとう

    約束通りプレゼントまで!!!!
    ほんとに嬉しい( ; ; )
    ありがとうすぎるよ〜っ

    今日のプレイは
    冷や冷やプレイでした(色んな意味で)
    いつもよりSな感じが
    たまんなかった

    イきまくっちゃって
    ごめーんね?

    お兄さんもすっごい気持ちよさそうに
    ビュー!!って出してくれて
    ふぁぁぁたまらんっっ

    最後の語り合いもやはり面白く
    次回がとても楽しみですぜ
    せやかて工藤
    つぎもまってます
  • 2024
    05/10[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼
    シエルのお兄さん

    前回勘違いから始まった私たちは
    なんと再開を迎えました。( 笑 )

    また呼んでくれて!
    てゆーか覚えててくれて!
    本当にありがとう!!!

    まさか再開できると思ってなかった

    ゆっくりご飯を食べながら
    たくさんたくさんお話ししました。
    もうそれはそれは
    お互い譲らない精神すぎて終わる気配なかったwwwwわたしとそっくりさんがいるらしいwwww

    本当に面白いwwww

    ちゅーがだいすきなおにいさんは
    らぶにいっぱい求めてたの

    指でたくさんイかされちゃって
    お兄さんもらぶのよだれと
    スピードシコシコで
    どぴゅっってしてた

    気持ちよかったね

    次会う時は
    一体どんな会話になるんだろう
    楽しみにしてます

    ありがとうございました!
  • 2024
    05/10[Fri]
    17:59

    グッドボタン 0
    お礼
    駅艶のお兄さん

    初めまして様✨
    らぶを選んでくれてありがとうです

    事前予約うれしい☺️

    ずっと会いたかった!って言ってくれて
    お部屋入った瞬間に
    ぎゅーーってしてくれた

    らぶのこと褒めちぎってくれて
    誕生日おめでとって言ってくれたの
    ありがとう

    まずまずちゅーがすごくえろっっくて
    いーーっぱいべろべろしてた

    お兄さんの舐め方上手すぎて
    なめなめだけでイっちゃった///
    はずかしい

    くりいじいじするのも
    指で攻めるのも上手すぎて
    何回イったかわかんないよう

    お兄さんもぬるぬる攻撃で
    すっごく気持ちよさそうにイっちゃって
    楽しかったね

    ずっと可愛い可愛い褒めてくれて
    ありがとう

    また次会える日を楽しみにしてます‼️
    ありがとうございました

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ