比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/02[Mon]10:58

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    お休み終了のお知らせ♥️




    やっほー!
    えまだよ〜




    女の子休暇終了のお知らせです




    お休みはカラオケとか
    行っちゃいました〜



    アカペラ少しだけやってたから
    歌うの大好きなの( *´﹀` *)




    カラオケ付いたお部屋で
    一緒に歌う(˙˙*)?



    歌うとある意味スッキリするよね︎




    ムラムラ発散する方法の一つかも笑







    そんなわけで、やっとお休み明けて
    みんなに会えます( * ॑꒳ ॑* )♥





    たーくさんイチャイチャ出来ます♥️





    暑すぎるから涼しい部屋で
    たーくさんイチャイチャしよ?




    お誘いお待ちしてます❣️




  • 2024
    07/26[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    いいコトあるかなあ?❤️




    こんにちは!
    えまだよ〜





    女の子の日でお休みいただいてます*゜





    次の出勤は月曜日( * ॑꒳ ॑* )♥



    早く会いたいな〜!!!





    あ、聞いてほしいことがあって!!





    昨日、夕方に出かけたら
    空に虹が





    虹ってなんか写真に撮っちゃう





    しかも二重の虹だったの!!!
    (写真で伝わるかな?笑)




    いい事あるかな〜❤️




    みんなにもお裾分け( *´꒳`* )!♡ ´‐




    また月曜日会おうね♥️




    事前予約とかしてくれたら
    めっちゃ嬉しいです☺️☺️☺️





  • 2024
    07/22[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    送っちゃいました



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/20[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎか




    初めましてのお客様
    写真指名でお誘い頂きました!




    快く顔確認をさせて頂いたあと
    ご挨拶させて貰うと
    少し緊張気味で




    経験の少なさを心配して
    緊張されていたみたいで...




    でも私はテクニックとかじゃなく
    イチャイチャして
    楽しい時間を過ごすことが
    最優先なので
    全く問題ないです❤️



    と伝えたところ
    少し緊張もほぐれたのか
    笑顔も見せてくれて
    楽しくシャワー



    立ち上がると
    めちゃくちゃ背が大きい!!
    30cm差でした(笑)




    ベッドに移動すると
    ぎゅーってくっ付いてくれて
    とっても暖かく
    心が満たされました




    テクニックが、、、
    と心配してたお兄さんですが
    なんの問題も無くて
    触られればめちゃくちゃ気持ち良くて
    何も心配することないのに!



    って思いました( *´꒳`*)






    お兄さんのことたくさん
    気持ち良くして癒してあげたかったのに
    私の方がたくさん気持ちよくされちゃって
    いいのかな?って感じでした





    今日はえまのことを選んでくれて
    ありがとうございました



    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    07/20[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    退勤


    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は22日(月)


    14:00~22:00


    です



    来週は出勤が少なくて
    月曜日しか出勤しないので
    会いたいなら予約するべし〜



    えまとたくさんエッチな事しよ?♥️



    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​
  • 2024
    07/20[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼動画日記もあり?❤️




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    お部屋に入ると
    優しい笑顔でお出迎えしてくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)❤️




    ソファでそのままイチャイチャ♡




    たくさんチューしてくれて
    すっごい楽しかったな〜( * ॑꒳ ॑* )♥




    服も脱がしてくれて
    おしりが好きだからって
    お尻見して!って言われて
    ソファの上で四つん這いに




    丸見えで恥ずかしかったけど
    後ろからイタズラされて
    気持ちよすぎて濡れ濡れに(笑)



    そのまま膝の上座って
    またイチャイチャ♥️




    キリがないねってお風呂に笑




    少しぬるめのお風呂に入って
    お喋り( *´﹀` *)✨



    いっぱいお話出来て楽しかったよ❣️




    お風呂から出てベッドへ
    冷房めっちゃ効いてて少し寒いくらい
    だったからお布団の中へ




    それすら可愛いと褒めてくれて
    お布団の中でイタズラ




    気持ちよすぎて
    めっちゃ濡れちゃって
    お兄さんもびっくりしてた笑




    そのままお兄さんの擦り付けられて
    素股'((⑉• •⑉)❤︎




    気持ちいいところにあたって
    素股なのにやばかった!!!




    お兄さんも気持ちよかったみたいで
    白いのたくさん出たね︎




    喜んでもらえて良かったです♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    07/20[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/20[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    暑いから服脱いじゃお?




    おはようございます!
    えまだよ〜






    本日出勤します( *´꒳`* )




    このあと✨14時✨から
    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎





    暑いし服も着たくないし
    涼しい部屋で裸で愛し合お?





    空き枠あるので
    事前予約してくれたら嬉しいな♥️





    ではではまたあとで(*´︶`*)ノ




  • 2024
    07/19[Fri]
    20:39

    グッドボタン 0
    笑顔見れるとラッキー




    竹井1234さん
    嬉しい口コミありがとうございます!






    お兄さんいつも物静かだから
    めっちゃ話しかけちゃうけど
    最近笑顔で答えてくれるの
    めっちゃ嬉しいんだよ〜(*´꒳`*)♥️




    仲良しになれてるかな??笑




    お仕事の話とかプライベートの話も
    話してくれるようになって
    とっても嬉しいです( *´﹀` *)



    イチャイチャも最近は
    えまの気持ちいいところバレてる?
    っていうくらい的確に責められて
    めっちゃ濡れちゃう



    お兄さんもプレイに満足してくれてるなら
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎





    また会いに来てね*゜




    待ってるねん(*´︶`*)ノ


  • 2024
    07/19[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    初めてでドキドキしちゃった




    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!
    お礼日記1日遅れてごめんなさい




    オキニトークで今日なら行けそう!
    って連絡が来てたから
    お誘いワクワク待ってたよ





    夜に呼んだ!って連絡くれて
    やった!!って思ってたら
    お店から場所が自宅って来てて
    あれ?いつもお兄さんホテルなのに?
    自宅??まさか別のお客さん?
    ってめっちゃソワソワしちゃった(笑)




    その後、今日は自宅に呼んだ!って
    連絡くれて一安心☺️




    もう何度もお会いしてるのに
    自宅に行くのは初めてだったから
    初めて会うみたいにドキドキ❤️



    玄関から出てきたのは
    いつものお兄さん(当たり前だけど)で
    なんだか変な感じがした笑





    時間もどうせならラストまでって
    伸ばしてくれてありがとう




    半分くらいはいつもお話しちゃうし
    お兄さんにはなんでも話せちゃうから
    相談とか乗ってくれて
    とってもありがたいです:;(∩´﹏`∩);:




    イチャイチャタイムでは
    相変わらず可愛いね♡って
    褒めまくってくれて甘々に
    甘やかしてくれるよね




    お兄さんに触られたり舐められるのは
    めっちゃ気持ちよくて
    いつもとろーんってしちゃう(笑)




    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    いつも素股でいっぱい出してくれるの
    嬉しいです( *´꒳`* )




    今回も満足して貰えて良かった




    またお話もたくさんしようね'((⑉• •⑉)❤︎





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    また会いに来てね(*´꒳`*)




    お誘いお待ちしてます



300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ