求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼あかり🧡


    あかりに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん✨


    会うの楽しみにしててくれて


    会った時のリアクション


    すごくよくて嬉しかったよ〜🫶😂


    来る前にバタバタして急いで来てくれて


    経緯聞いてたから、より


    満足してくれたかな?😉💓


    最初から最後まで大興奮


    だったの伝わってたぞ〜😏❣️


    今度はロングでお兄さんのこと


    たくさん攻めたいな🙌😙


    次はもっと弄んじゃう💓


    また会えるの楽しみしてます✨


  • 2024
    06/13[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    🍞最近のパングランプリ🍞



    朝はパン派のまりです❣️


    昨日も、ど平日から


    呼んでくれたお兄さん達


    本当にありがとう😊💕


    日記は、ポチポチ順に書いていきます☝️





    ココ最近、沼津出勤の時に


    このパンを探して買って食べています


    富士ミルク使ってて


    こういう白パン大好きなので


    その中に、くどくない生クリームが


    サンドされてて美味しい〜


    というか、このサイズの大きさの


    白パンって無いんですよあんまり‼️


    (パン好きにしか分からない🍞)


    普段コンビニで買わないので


    こっちに来た時はコンビニご飯を


    楽しんでます✌️


    昨日、お客さんから


    頂いたおはぎ美味しかったなぁ


    (急におはぎ)


    あんこも好きです笑😂


    お兄さん達のオススメパンがあれば


    教えて欲しいな😉✨



  • 2024
    06/12[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    💚起きたら並盛牛丼💚



    まりです❣️



    今日から四日間


    よろしくお願いします🫶





    題名にもあるように、


    今日の朝ごはんは訳あって


    8時ジャストから


    牛丼屋さんに行って


    朝食を食べました🙏


    起きて30分ぐらいで


    顔だけ洗ってボケボケの状態で


    行ったのですが…


    朝食の定食は、色々選べて


    私はミニサイズの牛丼がついた


    定食セットにしたんですよ


    ですが、なんか


    お店の人のお気持ちか(?)


    普通の並盛(私にはめっちゃ多い)


    普通の丼で出てきました😊


    おぉーん😂


    朝は全然食べられないですが


    美味しく…頑張って食べました


    こんなに朝からしっかり食べたの


    初めてぐらい🤣💦


    料金はミニでしたが、なかなか


    ハードでした🙂‍↕️


    でも、、、、脳みそは


    そんないつも食べない量のご飯が


    体に入ってきて、びっくりしたのか


    バッチリ起きました笑😂


    ありがとう、並盛、ありがとう地球…🌎




    今回の出勤も暑い時間帯なので


    お兄さん達も水分持ってきたり


    しっかり飲んでね❣️



    それでは〜🙌






  • 2024
    06/08[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    💛ダサピース💛



    まりです❣️


    来週、水曜日《めっちゃレア》


    12日~15日の四日間


    出勤になります😉💕



    この前、友達とご飯に行った時に


    咄嗟に出たポーズがこれって


    ダサすぎって友達と都会のど真ん中で


    写真取り合いながら爆笑してました😂


    めちゃくちゃ人のいる中で


    爆笑できるのってホントに


    幼なじみと一緒だから


    できることだなーって


    てか、もっといいポーズあるだろ🤣


    マインド陰キャなのが残りすぎ


    そして、この時鳥が近くに来て


    お零れを貰おうとしてたら


    『えー、なんかいいな鳥って〜』


    『一緒に踊っちゃおうかな?』


    とかいう会話平和すぎ🕊😂



    いや、鳥見て踊ろってなに❓🙂‍↔️


    おもろー🤣


    そんな休日でした🌱



    まり


    ✨予約お待ちしております✨




  • 2024
    05/27[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    🍑今日のお礼あかり🍑



    あかりに呼んでくれた


    2回目のお兄さん✨


    また会いに来てくれて


    とっても嬉しい😊🧡


    1年前とかだから


    忘れられてるって思ってた


    と思うけど、覚えていたよ〜😙


    お兄さんの攻めるのが上手で


    ずっと気持ちいい〜💕


    時間足りなくて延長まで


    ありがとうだよ😖✨


    お兄さんも敏感さんだから


    弱いところ覚えちゃった👍💓


    次の時もお互い気持ちよさ


    追求しようね🙌


    ありがとう!





  • 2024
    05/27[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    💛昨日のお礼大宮アイネ💛


    大宮アイネに呼んでくれた


    仲良しお兄さん😊



    リクエストしてたもの


    頂けてお腹減ってたから


    嬉しい!ありがとう〜🙌


    って思ってたら服にチョコつくし、


    寮に帰ってみたら、上着にも


    着いててショック😱


    しっかり手洗いしました💦


    男子同士の話するみたいな


    ノリなの笑っちゃうけど


    お兄さんのいい意味でサイテー


    発言はほんとに笑うし、


    コントになっちゃうの面白すぎ😂


    いつもタイミングよく


    会いに来てくれてありがとう!


    また楽しみにしてる👍💓




  • 2024
    05/27[Mon]
    16:11

    グッドボタン 0
    🍑昨日のお礼ソフィア🍑


    ソフィアに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん🧡


    前々から知っててくれてて


    やっと会えたの嬉しい😉💕


    紳士的なお兄さんで


    私も安心して責めさせて


    もらいました✨


    お話も楽しくて、こちらこそ


    癒されたというか、幸せな


    気持ちになったよ〜💛


    寝る前のおまじない


    ぜひやって見て!😏🫶


    しっかり2回戦‼️お兄さんの弱いところも


    知れたし、次もまた覚えて


    責めちゃおっかな😄


    来月お待ちしておりますね🙌


    ありがとう〜😊


  • 2024
    05/27[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    🍓昨日のお礼駅の555🍓


    昨日駅の555に呼んでくれた


    初めてのお兄さん😉


    お休みの日に会いに来てくれて


    ありがとう〜


    お酒が好きなお兄さんで


    ご一緒に飲めなくて残念😂


    1口だけ貰ってガマン〜💦


    新しい感じでソファの上


    お兄さんの膝の上でって言うのが


    新鮮だった✨


    なかなかねっとり時間で責められるのも


    なんだかドキドキだった😍


    まさかこんな展開に!?🤣


    って思ったけど、お兄さんと


    次はベッドでゴロゴロして、、


    和やかな時間もあって


    楽しかった〜😄


    また呼んでくれるって言ってたけど


    酔ってたからホントかな〜?😏


    期待して待ってる❣️


    ありがとう〜🫶



  • 2024
    05/26[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    🐟昨日のお礼ご自宅🐟


    ご自宅に呼んでくれた


    お兄さん❣️



    突然のご連絡で、大物🐟の予感!!



    そしたらほんとにそうだったー❣️👀





    デカデカを捌かせて貰って


    やっぱり前と違う🙄💓


    油があると違う🐟


    付け合せのチョイスも、それぞれ良くて


    ほんとに楽しい時間だった😂


    1年前と明らかに私の捌く


    スピードも上がってて笑っちゃった😂


    今後も釣りの腕に期待!


    楽しみにしてまーす😄🧡



  • 2024
    05/26[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼555🧡


    555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん☺️


    また会えて嬉しい〜✨


    いつも忙しいのにありがとう🙏



    お仕事の時の話を聞くと


    大変だなぁって思うんだけど


    もう慣れた感じでサラッと


    こうするんだよ〜って話してる


    お兄さんは凄いなぁって思うんだ👀💭


    お世話になってた人もこういう


    ふうに思ってたのかな?なんて


    大人になった今、思ったりとかね😏


    行事、天気よくなって何事もなく


    終わるといいね🫶☺️


    4回戦もありがとう〜さすが!!



    また会えるの待ってます😙💕



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!