求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/06/29[Sat]12:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    😖扁桃炎です😖



    まりです❣️


    7/1まで出勤でしたが


    扁桃腺が腫れて体調が


    優れないので、お休みさせて


    頂きます🙇‍♀️🥲


    予約してくれてたお兄さんたち


    本当にごめんなさい💦



    急に暑くなって体が追いつけなかった


    みたいです😖💦



    7月2週目と、月末に


    また来るのでそちらで会えると


    嬉しいな…🙏


    それまでしっかり休みます😖💦


    まり



  • 2024
    06/28[Fri]
    20:19

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼KNOWS🩷



    KNOWSに呼んでくれた


    久しぶりのお兄さん❣️




    連絡貰えた時は嬉しかったよ〜😭✨


    レアキャラになりかけてたお兄さんが


    再び参上🙌


    忙しいのにありがとうございます🙇‍♀️


    積もる話もあって


    ワイワイしながらだったけど


    イチャイチャ出来て良かった😉💕


    疲れも悩みも溜まるよ〜〜


    少しでも癒されてくれたら


    嬉しいです☺️


    趣味の事やら昔の恋愛とか


    女子会では?と思うような


    めちゃくちゃ楽しい時間🙌


    日記もよく見てくれてて


    忘れないでいてくれたのね…と


    嬉しくなった私でした🥲💕


    お兄さんからいろいろと


    お褒めの言葉も頂けたので


    これからも頑張ります👍🍓


    いちごのおすすめ見つけたら


    お兄さんに会った時に教えますね❣️



    タイミング合わせて会いに来てくれて


    ありがとう😊また次も


    楽しみにしてます✨



  • 2024
    06/28[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼ビジホ🩷



    昨日ビジホ呼んでくれた


    お久しぶりのお兄さん❣️



    お忙しかったみたいで話聞いたら


    バタバタでずっと会えなかった〜


    って言ってくれたの嬉しかった😭💓


    お兄さんのお話が面白くて


    沢山あれやこれや質問したり


    一緒に話すの楽しすぎて😂


    居心地いい雰囲気からの


    一転してモードが変わるのも


    楽しくて好きだな!☺️


    超ロングでもびっくりするぐらい


    時間忘れちゃう😂


    やっぱり溜まってたのもあったのか


    すごく興奮してくれてたのみて


    新たな一面💓知れて


    嬉しかったです❣️


    また次もそういうの見せても


    いいんですよ〜?😉💕


    無理せず、また沼津に寄れたとき


    会えるといいな✨


    応援してます!ありがとう〜💓









  • 2024
    06/28[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼沼津イン🩷


    沼津インに呼んでくれた


    はじめましてのお兄さん❣️😉


    ずーっと1年ぐらい?1年半?


    ぐらい前から知っててくれて


    やっとタイミング合えた💓☺️


    前に書いた日記覚えててくれた


    みたいで、恥ずかしい気持ちも


    ありつつ、ちょっと真面目な


    記事だったから


    「誰かの何かに届けばなぁ〜」と


    何気なしに思っていたからまさか!


    届いたのがお兄さんだったかー👀✨


    と驚いた🙌


    120のロングだったはずなのに


    気づいたらもう時間で


    もっとお話とか


    イチャイチャしたかった〜😂


    それはまた次ね🩷


    来てくれてありがとう😉


    次も楽しみにしてます✌️❣️








  • 2024
    06/28[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    🍑雨だけど🍑



    まりです❣️



    昨日、遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとうございました😊


    昨日は(偶然)ロングdayでした!笑


    120分以上なのに、いつもあっという間


    なのは、なーぜなーぜ?😗💭💦


    不思議です😂






    最近あったことなのですが、


    夜暑かったり、日中から


    蒸し暑さが続いて夏だな〜と


    なってきましたよね😲


    夜に散歩に行く私は


    人間観察とかも好きで


    👀不審者にならないように👀


    ちらちら見てるんですが…


    仕事帰りのサラリーマンが


    時間ももう23:00ぐらい


    遅い時間だったと思うんですが


    いらっしゃって、コンビニから


    出てきたんですよ


    手には「スイカバー」🍉


    食べながら帰っていたんですよ


    スイカバーっていうのがまた夏らしくて


    凄くいいし、暑い中頑張って


    働いて自分のご褒美で


    食べて帰ってるのかな〜って


    思ったらとても愛おしい光景で


    「ご褒美あげていいよ!お疲れ様!」


    と心で叫んでました😂


    仕事だけでなく暑さで


    より体も疲れてるだろうし


    自分のことを労るって大事ですから


    家に帰って食べなくても、もう


    帰りながら食べちゃっても全然良い!!


    少年少女の気持ちに戻っても


    それもいい❣️


    素に戻る時間を是非


    お兄さん達にも沢山つくって


    自分を労わって欲しいなと


    思います☺️✨


    普段、後回しにしがちな


    自分の気持ちに耳を傾けて


    甘やかして下さいね🙌💕😉

    🍉🍉🍉


    今日も元気に出勤です〜

    雨ですし、気をつけて

    お越しくださいね!😏✌️





  • 2024
    06/27[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    🩷予約ありがとう🩷


    まりです❣️


    今日から5日間よろしくです🙏💓



    一気に夏らしくなったので


    新しいワンピースやら


    服やらを新調して参上🙌😏




    この仕事あるあるな気がしてますが


    長く着れるかは機能性を


    試してからになります☝️


    素早く着れるか、脱げるか


    クルマのドアに裾が挟まらないか


    とか


    動きにくくないか、温度調節の


    しやすい生地か…とか


    結構重要だと思ってます😗


    だから沼津に持っていく服は


    厳選をした優秀な服という訳‼️


    でも今回は新しい服がいくつか


    あって、そのテストも兼ねてるので


    厳しいふるいにかけて


    これから選んでいくことになります😏


    沼津は昼間は暑くても


    夜涼しかったりするので


    私の中では難しいと思うことも


    あります💦


    服も気分が上がるアイテムの


    1つなので大事に選んでいきたい❣️


    (結構大事なこと✨)




    ではでは今日は


    予約入れてくれたお兄さんも


    たくさんいらっしゃるので


    気合い入れて行きますー!


    楽しみだなぁ☺️









  • 2024
    06/26[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    🍓明日から!🍓



    まりです❣️


    明日から出勤になります🙌💓


    予約沢山ありがとうお兄さん方〜🙇‍♀️✨




    つい昨日のことなのですが


    家のエアコンが様子がおかしい💦


    ここ数年ずっと変わらず手入れをして


    使っていた、生命線である


    エアコンから水がドバドバ…💧💦


    直ぐにググってみたものの


    試してピンとくるものがありません


    でした🥲💦


    フェイスタオル1枚分が、ビチョビチョに


    なるほどの量が出てきてドン引き…😂


    とうとう壊れたか?と思ったら


    ケロリとした顔でまた使えるように


    なりました💭😓なんで???


    まるで…、飲み会でゲロゲロして


    スッキリして席に戻る昔の自分の様😂


    まぁ、使えるならいいか💡と


    楽観的な私ですが、やばいかな?笑


    ご意見お待ちしております👍わら


    怖いから、家を出る時とか寝てる時は


    垂れてくる所にタオル1枚敷いてます💦


    出勤明けで家に帰ったらびちょ濡れ


    じゃないように祈って…🙂‍↕️🙏


    アーメン



  • 2024
    06/23[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    🍓まり、木曜日から🍓



    まりです❣️


    出勤の日が近づいてきました👍🙂‍↕️



    予約入れてくれたお兄さんありがとう🙌💕


    来週の木曜日から


    5日間の予定です✨







    最近、脱、小麦粉という事で


    グルテンフリー週間でした


    何かと言うと


    大好きな小麦粉製品を辞めて


    健康になろう!というもの。


    そして、それに合わせて


    健康のためのダイエット週間でも


    ありました👀💡



    炭水化物よりも芋🍠を食べてた


    わけですが…


    結構味のない物が好きだったり


    するので、芋そのままとか


    シンプル味付けでも満足


    できる自分なので結構いけました✌️





    感想で言うと


    食べ過ぎていたり、


    小麦粉を摂りすぎると


    (食べる事は好きだし、

    絶対ダメの過激派じゃない)


    大好きで食べていて気づかな


    かったみたいなのですが、


    便秘になったり、硬かったり…


    無理に消化しようと体を使ってた


    みたいで、体のだるさとかが


    あったことを発見💡💡💡出来ました😲



    これは驚き😳


    話には聞いていたグルテンフリー


    でしたが、こんなにも


    「あれ?なんかいつもと違うぞ❓」


    となれたことに驚きでした🙌



    ご飯よりパン派の私は


    昔からずーっと1食目はパンだったので


    それに慣れて気づけなかった


    ことでした。


    もし、お兄さんの中でも麺、パンの


    小麦大好きな人がいたら是非


    やってみるのもいいと思いますよ👍💭


    (勝手に痩せるしね😉)


    詳しい話は栄養学を勉強してたので


    直接聞いてくれたら分かる範囲で


    お伝えします〜🙌


    では、また来週お会いしましょ🫶



  • 2024
    06/17[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    🍓土曜日のお礼WG🍓


    ウォーターゲートに呼んでくれた


    お仕事遅くまで頑張ってた


    お兄さん💕


    ありがとう〜😊


    初めましてだったからか


    緊張してたかな?でも


    ラーメン食べたいよねって


    話しながらイチャイチャしてたら


    そんなこと忘れちゃった😄✨


    凄い興奮してくれてたの伝わってた🩷


    私も楽しくなっちゃって


    あっという間だった〜🙌


    また次会えた時も頑張っちゃう❣️


    遅くまでありがとう😊


    また会えるの楽しみにしてるね👍



  • 2024
    06/17[Mon]
    15:30

    グッドボタン 0
    🍓土曜日のお礼レックス🍓



    レックスに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん❣️


    お仕事の同期さんたちで


    来てくれた見たい💓あんまりこう言う


    遊びしないってことで


    緊張しちゃった😂


    でも途中からお兄さんもノリノリで


    私も楽しかった〜✨


    たくさんチュー出来たのは気持ち


    良すぎたね🫶


    また来て貰えたら嬉しいな💕


    次はどんなことしようかな!?


    待ってます☺️


    ありがとう〜!


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!