求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    🔞👯‍♀️
    んふふ( ´艸`)

    さぁさぁ
    おっぱいタイムだよー(​ *´꒳`*​)

    どんなおっぱいがすきかなぁ??
    やわやわ?
    ふわふわ?
    教えてね💕︎

    YUI
  • 2024
    06/05[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    えろえろお礼💌
    吐息のえろい
    変態紳士様♡

    今日はロングでお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いやー!
    変態さんでしたねぇ(*^^*)

    ゆいに攻められまくって
    ァンァンいい声と
    吐息聞かせてくれるから
    攻めがいありまくりでした(/// ^///)

    四つん這いでアナルを攻め攻め
    仰向けでアナル攻め攻め
    今日は時間いっぱい焦らしに焦らして
    大量🍼と潮吹きをしたいとのご希望!

    絶対叶えたくて
    張り切って攻めまくっちゃいました♡

    何回もィくの焦らしちゃって
    大量🍼発射と
    大量お潮ー!

    シーツと枕にまでお潮飛ぶくらい
    凄かったぁ!
    絶景絶景(​ *´꒳`*​)

    また遊んでね(o・・o)/~
    飲み物もありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/05[Wed]
    20:59

    グッドボタン 0
    ユイパイエロイ?
    こんばんは\(^▽^)/!

    お待ちかねの
    ゆいぱい写真の時間になりました😊

    いつも見てくれてありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆいのパイパイはエロいかなぁ??

    YUI
  • 2024
    06/05[Wed]
    18:54

    グッドボタン 0
    濃厚🍼はゆいのもの

    ご予約くれていた
    仲良し紳士さんへ🎩


    今回も
    えろえろお誘いありがとうございました!(´▽`)

    今回の目標🍼発射回数は
    2回!
    ということでロングでお誘い
    嬉しかった〜(*´ω`*)

    マットで1🍼出したいとのことで
    アイネインでマット楽しみましたね💕︎

    ねっとりローションと
    トロトロ🍼がまざって
    めちゃくちゃえろかった///

    2回目🍼は
    ベッドの上で(​ *´꒳`*​)

    お口の中にたっぷりと出してくれてたので
    そのままゴックン🫶
    🍼はゆいのですからねっ!笑

    今回も差し入れお誘い
    ありがとうございました🙏

    次回もお誘い待ってます(*^^*)
    差し入れはもぐもぐさせていただきますねぇ\(^▽^)/!


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/05[Wed]
    15:39

    グッドボタン 0
    えちえちむらむら
    こんにちわー(*^^*)

    今日は早めに起きて
    お散歩がてら
    百均とドラッグストア行ってきたよー(*´艸`)

    歩いてる間は
    色々も妄想しながら歩いてると
    あっという間に目的地着くんですよね笑

    だいたいは
    好きなシチュエーションとかプレイを妄想しながら歩いてるんですが
    マスクしてなかったら
    歩きながらニヤニヤしてる変な人になっちゃいそうですね(´▽`) 

    そして
    えちえち動画観ながら寝るのもハマってます///


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/05[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    ムラッときてる?
    おはよっ!
    今日もムラッときてますか?(*´艸`)

    昨日は久しぶりの出勤でしたが
    お誘いくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    とっっても気持ちよくて
    余韻が残ってる♡

    今日も安定15時から2時まで!

    えちえちなお誘い
    待ってるね💕︎
    ご予約くれてる仲良しさん
    会えるの楽しみにしてるね( ¯﹀¯ )

    用意してくるよ✋

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/05[Wed]
    02:03

    グッドボタン 0
    退勤
    本日これにて退勤!

    今日の初めまして様
    仲良ぴ様
    お誘いありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時からの
    えろえろお誘い
    待ってるね💕︎

    ご都合つく紳士様
    1回アナルを舐められてみてください🙂
    気持ちいいよ♥️

    おやすみ(-_-)zzz


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/05[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    お礼と💌四つん這いべろべろ
    初めましての紳士さんへ

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    アナル舐め大好き紳士さんの
    えろえろアナルを
    ぺろぺろさせてもらって
    満足満足( ¯﹀¯ )

    四つん這いで
    エチエチな声と吐息を聞きながら
    舐めるのはとっても
    興奮しちゃったなぁ(*´艸`)

    感じて貰えると
    張り切ってしまいますよね💕︎

    ぬちょぬちょローションたっぷり使って
    息子君をしこしこつつつ
    アナルをべろべろしてると

    濃厚🍼&おしおふき
    して貰っちゃった✋

    いっぱい出してくれてありがとね(*´ω`*)

    また
    舐められにきてねー😊

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/05[Wed]
    01:55

    グッドボタン 0
    顔出し
    こんばんは\(^▽^)/!

    せっかくだし
    顔出ししとこーかな(*´艸`)

    金曜日には
    顔出しとかパイパイの新しいものを
    更新するから
    そっちも楽しみにしててね💕︎

    YUI
  • 2024
    06/05[Wed]
    00:34

    グッドボタン 0
    お礼💌ヌルヌル気持ちいいね💕︎
    アイネイン
    初めましての紳士様😊

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)
    とても気さくで
    話しやすい紳士さんとのエロエロ
    気持ちよすぎました///

    日記もいっぱい読んでてくれたみたいで
    嬉しかった♥️
    アナル舐めはするのもされるのも好きみたいで(๑♡∀♡๑)
    たっぷりとナメナメさせてもらいました😊

    ヌルヌル素股では
    まるで入ってるみたいって///
    ヌルヌルくちゅくちゅ
    音がえろかったね(/// ^///)

    たっぷり我慢したあとの
    🍼発射も気持ちよさそうで
    よかったよかった(*^_^*)

    次回はロングで
    お誘いしてくれる約束出来たので
    楽しみ🥰

    またたっぷり素股しましょうね💪
    ありがとうございました🙏

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ