求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    ありがとまたくるよー
    本日これにて!
    退勤!

    最終日もありがとうございました!(´▽`)
    2週間楽しくて気持ちよくて
    仲良しさんもたくさんきてくれて
    初めましてさんともエロエロできて幸せな2週間でした!

    次回の出勤未定ですがまた分かり次第日記に書きます!

    おやすみぃ( ˘ω˘ ) スヤァ…


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/20[Fri]
    01:57

    グッドボタン 0
    大量噴射

    いつも来てくれる
    仲良し本指名
    yさん

    今回も来てくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    いつも最終日に来てくれるから
    嬉しいなぁ(*´艸`)
    今回もたっぷりエロエロしたし
    相変わらずの潮ふき体質さん♡

    今日もいっぱい
    お潮プシャプシャだったね(*´艸`)
    シーツに水溜まり出来るかもーって
    笑ってたもんね💕︎💕︎

    いっぱい🍼もお潮もだしたから
    水分補給しっかりしてね?

    今日は2回目🍼発射チャレンジしてみたけどタイムオーバーになっちゃったから
    次回リベンジ!

    ありがとねー♡♡

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/20[Fri]
    01:05

    グッドボタン 0
    みてよ私のおっぱい
    はい〜(*^^*)
    今月見納めパイパイだよ(*^^*)

    明日からは当分のおやすみ期間に入るから
    目に焼き付けてね(*´艸`)

    エッチなことしたくなるんだろうなぁ
    あそことかおっぱいとか
    寂しくなって
    1人でシちゃうと思うんだ///

    紳士さんを攻めたり
    紳士さんに攻められたりを思い出して…🤭︎💕︎︎


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    いっぱい出たね
    初めましての紳士さん
    ジャンプで遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    日記いっぱい読み込んでくれたのか
    ゆいの栗ちゃん大きめなの知っててくれた///
    舐めたーいって
    チューチューされるから
    めちゃくちゃ気持ちよかったよ♡♡
    お礼にゆいもたくさんぺろぺろさせてもらいました( *´꒳`* )

    エチエチなお汁が
    いっぱい出たね💕︎
    ィくの我慢してたのに
    急にお口の中にビュッて出るからびっくりして飲んじゃった笑

    濃い味でした(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    紳士さんの🍼は濃い味だったんだね(*´艸`)
    ゆいが飲んだからびっくりしてたけど
    飲んだゆいもびっくりしたから
    お互い様だー🤗

    よかったらまた会いに来てね(o・・o)/~

    𝓨̆̈𝓾𝓲

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    ラストおっパイ
    こんばんは\(^▽^)/!

    今月ラストのおっパイだよ♥️

    最近ハマってる食べ物
    チャーハン!
    個人的にはレタスチャーハンが好きなんですよね(*´艸`)

    そういえば
    ゆいの好きな珍珍のお話の続きだけど笑
    これね
    ほんとにヒントまで出して申し訳ないんだけど
    感覚的にあ、この珍珍すき!
    ってなることがあって
    それってぺろぺろしてる時に感じることが多いんですよね///

    まぁ…基本的珍珍ぺろぺろは
    大好きなのは大前提なんですけど(๑♡∀♡๑)

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    初体験♡

    アイネの初めましてさん😊
    初めてのお遊びに
    ゆいを選んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    すごく緊張してて
    身体カチカチになってましたが
    ゆっくりお話したり
    趣味の話してるうちに
    打ち解けてくれたのかな(*´艸`)
    一緒にお風呂入って
    アワアワ洗いしてから
    ベッド・イン♡

    からのあなる舐め希望してくれて
    初めてのあなる舐めをゆいが奪っちゃいましたね💕︎
    気持ちよさそうな声聞けてよかった(*^_^*)

    🍼もしっかり出してくれて
    お潮ふきか!?と思ったけど
    くすぐったさに断念笑

    最後は笑顔でバイバイできてよかったよかった(*^_^*)
    よければまた
    あなる舐めされに来てくださいね💕︎😊

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    こだわり珍珍
    こんにちは(」・ω・)

    外は雨と雷すごいねぇ💦
    天気は悪くとも
    えろは健在!

    今日もちょっとえっちなお話しよーかな(*´艸`)

    ゆいは
    珍珍フェチな部分があるんだけどね
    自分の中で
    好きな珍珍があって
    それは多分あんまり分かって貰えなかったりしたんだけど…
    なんだと思う?///

    大きさとか長さじゃないのが
    ヒントだよ♡♡

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    最後までえろたっぷり
    おはよう☀️♡

    昨日もえろ紳士のみなさま
    ありがとうございました!(´▽`)
    今日も15時から出勤で
    目覚めスッキリ✨✨

    今日が最終日なんだけど
    めっちゃえろえろいちゃいちゃしたいな🤤///

    用意してくるからまた後で(o・・o)/~


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    02:05

    グッドボタン 0
    ムラムラ解放〜!
    本日これにて退勤!

    仲良しくん
    初めましてさん
    えろえろありがとうございました!(´▽`)
    やっぱりムラムラはしっかり解放して
    スッキリして明日を迎えたいもんね💕︎

    そしてそして
    いよいよ明日は9月の出勤ラスト!
    いっぱいイチャイチャえろえろしたいから
    ゆいとたくさん遊んでね♡

    お兄さん達のしたいこと
    たくさんシよっ♡♡

    それじゃ15時からお誘い待ってるよぉ(*'▽'*)♪

    おやすみぃ!


    𝕐𝕌𝕀

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    01:32

    グッドボタン 0
    おっきくなったアレ
    仲良しの本指名様
    ご自宅でのお誘いありがとうございました☺️

    もう1年ほど
    定期的にゆいを呼んでくれてありがとうございますm(_ _)m
    いっぱいイチャイチャできて
    いっぱいナメナメさせてくれる仲良しさん✨
    とにかくタマタマが敏感なんですよね🤗
    ねっとり舐めたりモミモミすると息子君がビンビンガチガチになるのが楽しくて毎回意地悪しちゃうんですよね( 💓∀💓)

    パンパンな袋からたっぷり濃厚な🍼出してくれて
    スッキリ顔が可愛かった!

    時間いっぱいくっついてるの幸せだったねぇ( ´˘` )
    また来月も来る?って聞いてくれて
    もちろん来るよーって約束したもんねっ!

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ