求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    17:53

    グッドボタン 0
    ★童貞の癖に気持ちよすぎて悔しい★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事予定より早く終わって
    急に思い立って…ってありがとね✨️
     
    初めてのポッチャDOLLご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)キリッ♡
     
    そしてまさかの
    風俗初体験の童貞くん〜♡‬
     
     
    若いのにお話していると
    とっても大人なお兄さん✨️
     
    落ち着いた大人なお兄さんで
    はじめましてだけれど
    なん安心感あったです♡‬
     
    お兄さんも人見知りするって
    言っていたけれど
    お兄さんの人柄のおかげか
    今回がはじめましてだったけれど
     もう懐きました✨️笑
     
    そして
     
    お兄さん童貞の癖に
    初体験の癖に
    まさかのテクニシャン
     
     
    童貞の癖にぃ〜って
    イきながら言っちゃったら
    お兄さん凄いニッコリしてた
     
    お兄さんの人柄と同じく
    優しい攻め方で優しい触り方で
    めちゃくちゃ私好み♥️
     
    おっぱい大きくて綺麗だね︎って
    おっぱい沢山触ってくれて
    おっぱいも優しい触り方で
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡‬
     
     
    優しいサワサワソフトタッチに
    何度もイかされちゃった
     
     
    スッキリ後にお風呂で
    童貞だからこそ色んなもの見て
    知識だけはいっぱい仕入れてるから
    実験みたいな形になっちゃったけれど
    自信つくよ☺️って
     
    自信持っていいよ
    悔しいけれど超気持ち良かったから
    また気持ち良くしに来てよね❣️
     
     
     穏やかで優しいお時間
    ありがとうございました♡
     
    またタイミングが合えば
    お誘い頂けたら嬉しいな♡‬
     
     
     
     
  • 2024
    06/21[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    ★ローション要らず★
     
    ひーさーしーぶーりーー✨️
     
    ネット予約の通知見て
    この名前は!!!って
    ソワソワワクワクで会いに行ったよ☺️︎︎
     
    なんやかんや6ヶ月ぶり
     
    差し入れもありがとう︎︎
     
     
    変わらないね
    相変わらず可愛い☺️︎︎って
    久しぶりな事もあって
    いつも以上に照れました♡
     
     
    あの頃は毎月会えていたから
    お兄さん忙しそうだし
    なかなかタイミングが合わずだし
     
    他のお気に入りちゃん見つけたかな…って
    思い始めていたから
     
    また会えて本当に嬉しかった♡♡♡
     
    お兄さんの近況も
    変わらず元気そうで良かったよ〜✨️
     
    推しがいる生活って
    いいですね✨️
     
     
    ベッドでは
    6ヶ月ぶりの再会とあって
    お互いに興奮凄かった♡♡♡
     
     
    いつも以上に濡れちゃって
    ローション要らず♡
     
    最高でした︎☺️︎︎︎
     
     
    またの再会も
    心待ちにしているよ
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    06/21[Fri]
    11:53

    グッドボタン 0
    ★初めての即2★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    初めてのぽちゃドご利用で
    他の子と迷ったらしいけれど
    選んでもらえて光栄です(`・ω・´)✨
     
    差し入れも
    プロフィールチェックしてくれて
    私の好きな飲み物選んでくれて
    ありがとう♡
     
     
    肌白いスベスベ♡って
    喜んでもらえて嬉しいし
    ぽちゃ店ではあるけれど
    クビレもあってスタイルいいよね✨️って
    褒めてくれて本当に嬉しいよ(*´艸`)
     
     ベッドでも優しく御奉仕してくれて
    全身ぺろぺろしてもらうの
    すごく好きだからたまらなかった
     
    攻守交替してからも
    まかさの即イキしてくれて
    びっくりだったけれど
    復活も早くて更にびっくり
     
    無事に2回イッて貰えて
    大満足でした(*´艸`)
     
    お兄さんも
    ほんと大満足だよって言ってくれて
    良かった♡♡
     
     
    とっても楽しくて気持ちよかった♡
     
    また会えたら嬉しいな〜♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    06/20[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    ★好きになっちゃう★


    ご指名ありがとうございました❣️

    初めましてなのに
    120分嬉しかった♡

    そして

    レジーナ〜︎︎︎

    可愛いし大好き〜︎︎︎

    レジーナは女の子みんな
    喜ぶよぉ〜


    かなり前から写メ日記見ててくれてて
    ずっと気になってて
    呼んでみたかったんだよって
    嬉しいなぁ〜( *´꒳`* )

    一緒にいる間も
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    ほんとに嬉しかった♡♡

    素股で2人一緒に気持ちよくなれて
    とってもよかった♡

    スッキリ後ちょっと休憩したいかな?って
    思っていたら

    ちょっとうつ伏せになって?って

    2回戦目は後ろから?って
    思ってニヤニヤうつ伏せになったら
    本当にありがとうね❣️って
    マッサージしてくれて
    優しすぎる

    こんな事されたら
    好きになっちゃうだろ笑

    神すぎる︎︎︎


    穏やかでめちゃくちゃ優しいし
    趣味も合うお兄さんだったから
    ほんとに楽しかったな♡

    おやつもご馳走様


    また来るねって約束してくれたのも
    とっても嬉しい♡

    楽しみに待ってるね( *´꒳`* )♡


    多忙なお兄さんの貴重なお休みに
    お誘いありがとうございました♡




  • 2024
    06/20[Thu]
    14:13

    グッドボタン 0
    ★お顔を歪ませて鳴いちゃう★
     
    ご指名ありがとうございました♡‬
     
     
    オプションも〜♡‬
    恥ずかしかったけれど
    喜んでもらえて良かった☺️
     
    男らしいムキムキなお兄さんが
    超超超敏感さんで
    ビクビク感じてくれてるの
    めっちゃ萌えでした☺️
     
     
    やばいッ…気持ちよすぎるッ…って
    お顔を歪ませていっぱい感じて
    いっぱい鳴いてくれるの
    ほんと良かった
     
     
    超強そうなお兄さんの
    おちんちんの主導権握れるの
    超気持ちいい( ◜ᴗ◝)笑笑
     
     
    イケメンお兄さんで
    声も素敵ボイスで
    お話も楽しくて
    綺麗な遊び方で
    ほんと貴方最高よ☺️
     
    この後のお買い物
    いい物が見つかるといいね
     
    また会えたらいいな♡‬
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:29

    グッドボタン 0
    送っちゃいました

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    06/20[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    ★濃厚密着プレイ★
     
    遠くからありがとう✨️
     
    こんなに遠くまで?って
    不思議に思っていたら
    大変な理由だった
     
    お兄さん優しい
     
    なんか最近ずっと疲れてるから
    整体かこっちか迷ったんだけど
     
    こっち来て正解だった❣️
    はかせちゃんに出会えて良かった❣️
    来た瞬間ヤッター!って
    叫びそうだったもん❣️❣️って
     
    いっぱい嬉しいこと言ってくれて
    ありがとうね☺️︎
     
    お兄さんが先行で攻めてくれたけれど
    舐め方がめちゃくちゃ私好みで
    あんまりク〇ニじゃイけないのに
    2回もイッちゃった…♡
     
    攻守交替して
    濃厚密着プレイで
    「あぁ…出ちゃいそう…待って…」って
    何度も我慢してるの
    めちゃくちゃえっちで
    萌え萌えでした︎︎
     
    色んなお話もできたけど
    本当に優しいお兄さんで
    私こそお兄さんに出会えて良かった♡
     
     
    今回は別件でこちらに来たけれど
    今度ははかせちゃんに会いに来るから
    絶対また来るよ︎︎って
     
    期待して待ってるよ♡
     
    さっきお別れしたばかりだけれど
    早く会いたいなぁ〜♡
     
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました♡
     
     
    帰りも長距離だし
    気をつけて帰ってね³₃
     
     
     
     
  • 2024
    06/18[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    ★悶絶ローションフェラ★
     
    お仕事の合間に
    ありがとうございました♡
     
    爽やかイケメンお兄さん♡
     
     
    可愛い子が来てよかった❣️
    緊張しちゃうって言いながら
    ビンビン︎︎✨️
     
     
    プライベートではSなんだけど
    今日はお願いしたい気分だった❣️って
    Mモードなお兄さん☺️
     
    超敏感さんで
    ビクビク悶えながら我慢してて
    イきそうだからって
    何度もストップかけられて
    たまたまパンッパンで
     
    ちょーーー楽しかった( ◜ᴗ◝)︎︎✨️
     
    土日の忙しそうな時間帯より
    平日の方がお店的にも助かるかな?って
    気を利かせてくれてありがとね︎
     
    生憎のお天気もあって
    お店も助かったはずよ♡
     
    また会えたら嬉しい♡
     
    ありがとうございました❣️❣️
     
     
     
     
  • 2024
    06/18[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    ★早く舐めて♡★
     
    久しぶりにありがとー
     
    前回お会いした時が
    頻繁に体調崩していた時だったから
    今日も体調の事を気遣ってくれて
    本当に優しくて
    とっても嬉しい♡
     
     
    今日もビタミン取りな!って
    キレートレモンいっぱい
    差し入れありがとう
     
    本当に優しいよねぇ♡♡
     
     
    最近はばっちり元気だし
    ムラムラ溜まってたから
     
    テクニシャンなお兄さんと
    いつも以上に盛り上がっちゃった
     
    本当に舐めるの上手すぎて
    早く舐めて♡って
    おねだりしちゃったもんね♡
     
    久しぶりに会えて
    お話もいっぱいして
    色々スッキリ〜✨️✨️
     
    ありがとね♡
     
    また待ってる❣️❣️
     
     
    お互いにまた元気で
    再会しようね
     
     
     
     
  • 2024
    06/18[Tue]
    12:40

    グッドボタン 0
    当たります

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ