求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡顔面騎乗で…★
      
    ご指名ありがとうございました♡
     
    会ってからコースupしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった✨️
     
    遠くから遥々会いに来てくれたみたいで
    ありがとね〜︎︎︎
     
    穏やかで優しい紳士☺️
     
    脱いだら超ド変態だった
     
    でも本当に可愛くて
    テンション上がっちゃったよ〜☺️✨️
     
    私の癖にも丁度合っていて
    お互い良かったねって感じ✨️笑
     
    顔面騎乗しつつの手コキ♡
     
    こちらも少し恥ずかしくて
    最初は照れちゃうのだけれど
    お兄さんが感じてくれているうちに
    濡れまくりだった☺️♡♡♡
     
    喜んでくれて
    2回もたっぷり濃ゆいの出してくれて
    最高だったわよ
     
     
    お肌綺麗で柔肌なお兄さんだったから
    ハグしててもだし
    ちょっと触れる肌とかも
    めちゃくちゃ気持ちよかったし
     
    包容力抜群で初めましてだけれど
    安心感すごくて
    スグ懐いちゃった(*´艸`)♡
     
     
     
     また会えたら嬉しいな〜♡
     
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    06/14[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    ★㊙️お顔見れるよ📸🐯★
     
    バナ〇ビさんの方では初お顔出しかな?
     
    シティーヘ〇ンさんの方の日記で
     
    バナ〇ビさんには載せない
     
    お顔出し写真や
     
    エッチな動画を
     
    掲載しているので
     
    是非シ〇ィー___さんの方で
     
     
    いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
     
    はかせ
     
    検索していっぱい見てね🐯💕︎
     
     
     
    会員登録してマイガール登録してもらえると
     
    メッセージのやり取りも出来ます❣️
     
     
    待ってるね🐯︎💕︎
     
  • 2024
    06/14[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    届いたかな?♥️

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    06/14[Fri]
    11:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡待ちきれない★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    今日は実は
    家族には内緒のお休みなお兄さん☺️笑
     
    久しぶりに遊んじゃお!って
    思ってさ(`・ω・´)✨って
     
    遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとね✨️
     
    お話してる時から
    うがいしてる時まで
    ずっと待ちきれないお兄さんw
     
    凄い好きな身体してる
    ほんと良いね︎って
    喜んでくれて嬉しかった
     
     
    ベッドでも優しい攻め方で
    さわさわソフトタッチが好きな私にとって
    ドンピシャ好みな攻め方☺️
     
     
    攻守交替❣️ってなったら
    素股して!素股!
    騎乗位素股好きなんだよね☺️✨️って
     
    我々相性抜群じゃないの〜♡♡
     
    得意な素股で
    いっぱい感じて貰えて
    いっぱい出してもらえて
    嬉しかった♡
     
     
    帰り支度してる時に
    『いやぁ今日は本当に良かった☺️』って
    改めて言って貰えて
    とっても嬉しかったです〜♡
     
     
    頻繁には遊ばないらしいけれど
    またいつかタイミングが合うといいな
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    06/13[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    ★本指名様お礼♡解れて蕩ける★
     
    久しぶりぃ〜❣️
     
    3ヶ月位ぶり??
     
    えぇ〜この時間帯に
    あのホテルって誰だろ?って
    お部屋に向かったのだけれど
     
    お顔見て直ぐに思い出した♡
     
    そして
    おちんちん見て
    もっと思い出した♡♡♡笑
     
    間に合うように
    急いで会いに来てくれて
    ありがとね〜(`・ω・´)✨
     
    今日も相変わらず優しい
    お兄さん(*´艸`)♡
     
    今日もお世話してもらった♡
     
    相変わらず可愛い
    相変わらずスタイルいいねって
    ありがとね(*´꒳`*)照れる♡
     
    お兄さんちょこちょこ褒めてくれるから
    嬉しくてその度にニヤニヤしてた♡
     
     
    スローセ〇〇スってやつ??
     
    お兄さんがソフトタッチで
    ずっとさわさわしてくれながら
     
    優しくマッサージしてくれつつ
     
    身も心も解してくれて
     
    敏感な所もソフトタッチで…
     
     
    思い出すだけでまた濡れてきちゃう♡♡♡
     
     
    久しぶりだったけれど
    相変わらずの気持ちよさで
     
    本当に蕩けちゃった︎︎
     
     
     
     
    次回も楽しみに待ってるね♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    06/13[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    ★お礼♡悶絶〜♡★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事の合間にありがとね♡
     
    めちゃくちゃ可愛いじゃん❣️
    整った顔してて綺麗❣️✨️って
    沢山褒めてくれてありがとう✨️
     
    一緒にいる間
    外見も内面も
    たくさん褒めてくれて
    とっても照れました
     
     
    でもベッドの上では
    めちゃくちゃ敏感でドMお兄さんの方が
    とっても可愛かったけどね(`・ω・´)✨️笑
     
     全身ビクビクさせながら
    可愛く鳴きまくってくれて
    めちゃくちゃ萌えました♡♡
     
     
    ダメダメ
    気持ち良すぎて我慢できないって
    悶えてる姿本当に良かったし
     
    じゃあやめるの?やめて欲しい?って
    聞いたら
     
    いやだ〜!やめないで〜からの
    我慢できなくて出ちゃったの
    本当に可愛かった‪✨️
     
     
    あっという間だったけれど
    すごく楽しかった♡
     
    はかせちゃんのおかげで
    この後も頑張れる〜✨️って
    何気なく言ってくれたんだろうけれど
    そういうのとっても嬉しい♡
     
    お忙しいのに
    お時間作って遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡
     
    この後もお互いに頑張ろうね
     
    また会えたら嬉しいです♡
     
     
     
  • 2024
    06/13[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡おしりフェチ★
     
     ご指名ありがとうございました♡
     
     
    イケメンオシャレお兄さん
    おしり好きなお兄さん
     
     
     おしりは自信が無いパーツで
    実はどちらかと言うと
    コンプレックスなパーツだから
     
    お兄さんが触りながら
    肌に張りがあって若い肌って感じで
    触り心地良いし
    いいおしりって言ってくれてたの
    恥ずかしかったけれど嬉しかった
     
    密かに心の中で
    攻める待機してたのだけれど
     興奮したお兄さんが
    おしりにぬるぬる擦り付けてて
    あっという間に
    フィニッシュされていたわね✨笑
     
     
    おしり好きなお兄さんに
    おしりで満足してもらえて
    良かった(*´艸`)♥️
     
     
    差し入れも
    プロフィールチェックしてくれて
    好きな物沢山ありがとね(*´艸`)✨
     
     
    また会えるの楽しみにしとくね❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    06/12[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    ★お礼♡〇〇〇舐め〇コキ★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    以前お誘いしようとしてくれていた日に
    私がお休みしちゃったらしくて
    本当にごめんなさいでした
     
    それでも
    こうして再度気持ちを向けてくれて
    会いに来てくれて
    ほんとうにありがとうでした♥️
     
    想像していた以上だし
    本当に会えてよかった〜♡って
    言って貰えてとっても嬉しかったです✨️
     
    初めましてだし
    どんなのが好き?って聞いたら
    ち〇び舐め手コキが
    大好きなんです!って自己申告
    最高でした( ˇωˇ )ww
     
    敏感に反応してくれて
    めちゃくちゃ可愛かった
     
    お話も色々してくれて 
    楽しくてあっという間だった❣️
     
    会いに来てくれて
    ありがとうございました♪
     
     
    また会えたら
    嬉しいな( *´艸`)♡
     
     
     
  • 2024
    06/12[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    ★本指名様お礼♡抜き抜き!★
     
     今月もありがと〜( *´艸`)♡
     
    ちゃんと毎月
    会いに来てくれてて
    とっても嬉しい♡
     
    安定の120分♡♡
     
    一緒にいる間も
    いっぱいお仕事のお電話かかってきていて
    お兄さんが本当に多忙なのも分かるから
    私の為に時間を作ってくれてるの
    とっても嬉しい(*'ω' *)ポッ
     
    いつもいろいろ考えて差し入れも
    買ってきてくれてありがとうね︎
     
    今日も2人でおやつタイムして
    毎回お決まりの
    定期報告会やって
     
    上手に私のガス抜きしてくれて
    私のメンケアしてくれるの
    本当に神なんだけど
     
    お兄さんが良くしてくれるのは
    はかせちゃんの人柄の賜物だよって
    言ってくれて
    お互いに褒めあってて
    あの時間笑っちゃうし
    照れちゃうけれど
    本当に幸せで大好きな時間( *´꒳`* )✨
     
    今日も時間作って会いに来てくれて
    ありがとね♡
     
    これからも末永く
    はかせさんをよろしくお願いします♡
     
    また1ヶ月後位に❣️
    楽しみに頑張るね〜♡
     
     
     
     
  • 2024
    06/12[Wed]
    12:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡余裕で2回★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    プロフィールチェックしてくれて
    私の好きな物沢山
    差し入れもありがとね
     
     
    くりっくりおめめの
    穏やかで優し〜
    可愛いお顔のお兄さん✨
     
    可愛いお顔してるね❣️って
    お互い褒め合ってて良かったね笑
     
    お互いに褒めて高め合って行こうぜ〜✋✨️って
    お兄さん初対面でも
    めちゃくちゃノリよくて
    お話しやすくて楽しかった☺️✨️
     
     
    いくのに時間かかっちゃうし
    2回目なんていつもいけないよって
    言っていたけれど
     
    2回目いけたね(`・ω・´)キリッ
     
    しかも
    お時間に余裕を持っての
    2回目フィニッシュ✨✨
     
    めちゃくちゃ嬉しい♡
     
     
    またタイミングが合えば
    お誘いしてもらえると嬉しいな❣️
     
    お仕事の合間に
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ