求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    ★顔面騎乗で腰振り★
     
     朝早くからのご予約
    ありがとうでした〜☺️
     
    少し前にマイガール登録してくれて
    会いに行くね!ってオキニトークくれてから
    実際に会いに来てくれるまで早くて
    今日予約したよ❣️って
    お知らせしてくれた時
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️
     
     
    遠くから来てくれたから
    昨日の大雨の影響で道路が大変だったのに
    予約に間に合うように来てくれて
    本当にありがとうね
     
    お休みの都合で
    こういう時位じゃないと
    はかせちゃんの出勤と合わないからさ❣️
     
    でも、ちょっと大変だったけれど
    そんなのどうでも良くなるくらい
    会いに来て本当に良かった❣️
    可愛い❣️ってありがとうね☺️
     
    そう言って貰えて
    こちらも良かったよ☺️
     
    帰りもくれぐれも気をつけてね❣️
     
     
    おっぱいめちゃくちゃ褒めてくれて
    恥ずかしかったけれど
    舐めるの上手で
    気持ちよすぎた〜
     
    顔面騎乗でも
    舐めるの上手すぎて
    気づいたら腰振っちゃってた
     
    いっぱい行かせてもらって
    最後のお風呂タイム
    足腰がくがくふらふらだったね❤️
     
    あっという間だったけれど
    とっても楽しかった❣️
     
    お誕生日のお祝いも
    ありがとうね♡
     
    次回のタイミングも
    中々会わなさそうだけれど
    再会出来ることを願っているね︎
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    08/30[Fri]
    14:43

    グッドボタン 0
    ★えっちなお汁がだらだら〜★
     
     今月2回目ありがとう♡
     
     今月中に絶対また来るよって
    前回約束してくれて
    ちゃんと約束守ってくれた〜
     
    とっても嬉しいよ☺️
     
    差し入れモンスターもありがとう⚡️
     
    そして❣️
     
    今日もめちゃくちゃいい匂い☺️♡♡♡
     
     
    はぁ〜かわいい♡
    幸せ♡好きだよ♡って
    今日もいっぱい言ってくれて
    ありがとうね♡
     
    めちゃくちゃ照れた☺️笑
     
     
    お洋服脱ぐ前から
    めちゃくちゃ敏感なお兄さん♡
     
    お風呂タイムでは
    敏感すぎて
    既に全身ビクビク♡
     
    ベッドに移動して
    最初はこちらを触って貰って
    お兄さんの優しい触り方
    本当に気持ちよくて好き☺️♡
     
    しばらくすると…
    お兄さんの先っぽから
    えっちなお汁がだらだら〜♡
     
    本当にえっちだねぇ☺️♡♡♡
     
    今日もいっぱい感じてくれて
    楽しかった♡
     
    今日もクチコミありがとね
    助かります〜
     
    次はいつ会えるかなぁ
     
     
    なかなかタイミングが難しそうだけれど
    また会えるのを楽しみにしているよ
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    08/29[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    ★プレゼント★
     
     ご指名ありがとうございました♡
     
     初めましてだったのに
    もう仲良しだよね❣️❣️
     
    可愛い〜可愛すぎる〜って
    ずっと言ってくれるから
    めちゃくちゃ照れまくりだった( *´꒳`* )
     
    初めましてなのに
    まさかのお誕生日プレゼントも
    ありがとでした✨
     
    最初から最後まで
    いっぱい褒めてくれて
    いっぱい御奉仕してくれて
    すごく楽しかったし
    すごく気持ちよかった
     
    お兄さんに呼んでもらえて
    本当に良かった〜♡
     
    とっても癒されて
    いい休日になったよ♡って
    言って貰えて
    とっても嬉しかった♡
     
    こちらこそ
    お兄さんのおかげで
    心が癒されまくりだったよ♡
     
     
    絶対また呼んでよね︎
     
     
    また会えるの楽しみ❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
    お外出たら雨すごいことになってたから
    本当に気をつけて帰ってね
     
     
     
     
  • 2024
    08/29[Thu]
    14:45

    グッドボタン 0
    ★足も使っての3点攻め〜★
     
     
    久しぶりぃぃい✨️✨️✨️
     
    え?この曜日のこの時間に
    あのホテルで本指名様?誰だろう??って
    はてなだらけでお部屋に向かって
     
    お顔みたらびっくり〜☺️✨️
     
    年末ぶりだったのね❣️❣️
     
    あれから結構期間が空いているから
    もう他のオキニ見つけてるんだなって
    思ってたわよ
     
    また再会できて嬉しかった☺️♡
     
     
    ちゃん仲間なお兄さんだから
    いっぱいちゃんトークしちゃった☺️
     
    ほんと可愛いよねぇ☺️
     
     
    今日もしっかり2回できたねぇ〜☺️
     
    敏感なお兄さんを
    お風呂で洗いながらいじめて〜♡
     
    意地悪しつつの1回目〜♡
     
    1回出しても
    ガチガチなの本当凄い♡
     
    休憩挟んで
    ちょこっと攻めてもらってからの
    反撃で乳首もいっぱい攻めて
     
    最後はまさかの
    両乳首をローション付けて
    足でコスコスしながらの
    3点攻めで昇天✨️
     
    海老反りで喘いでくれてて
    超可愛かった〜
     
     
    次回はいつ会えるかなぁ〜
     
    次こそは
    もう少し早めに
    年内には来るよってことだったから
    楽しみに待ってるからね?
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    08/29[Thu]
    10:43

    グッドボタン 0
    届いたかな?

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    08/29[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました


    可愛い可愛い
    お持ち帰りしたい〜♡って
    いっぱい嬉しかった♡♡


    相性抜群で
    とっても気持ちよかったし
    楽しかった♥️

    こちらこそ
    ぜひまた会いたいよ〜☺️

    また会えるの
    楽しみに待ってるね♡
  • 2024
    08/26[Mon]
    19:33

    グッドボタン 0
    ★★
     
    2月ぶりぃ〜♡
     
    久しぶりだったから
    他の子呼んでるのかなぁ〜なんて
    思っていたのよ
     
    はかせちゃんしか呼ばないから
    ずっとはかせちゃんだけ!って
    嬉しい☺️
     
    久しぶりだけれど
    やっぱ可愛いね〜
    全部可愛いって
    本当に嬉しいなぁ
     
     
    ちょっと久しぶりだったから
    2人ともなんだか照れちゃったよね☺️♡
     
    でもさぁ
    やっぱり相性いいよね☺️
     
    お世辞抜きで気持ちいいんだよ☺️
     
    お誕生日おめでとうも
    ありがとうね♡
     
    直接顔みて言って貰えるの
    本当に嬉しい☺️♡
     
    お話も色々して
    久しぶりな感じなかったね☺️
     
    色々合うお兄さんだから
    お話タイムも本当に楽しいんだよね〜
     
    次回はいつになるかな〜
     
    またの再会
    楽しみに待ってるね❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    08/26[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    ★お♡ん♡んで乳首を…★
     
    ありがとうございました❣️
     
    可愛い❣️スタイルめちゃくちゃ良いね❣️
    おっぱい綺麗すぎるって
    たくさん褒めてくれてありがとう♡
     
    そちらも年齢聞いてびっくり
     
    超美肌な可愛いおじ様♡♡
    ひと回りは若い印象だったから
    本当にびっくりした❣️素敵よ☺️
     
     
    今回はフリーでの巡り合わせだったけれど
    もっと早く出会いたかったな〜♡って
    言って貰えて嬉しいよ
     
    お風呂からずっと元気✨笑
     
    ずっと真上向いてて凄かった♡
     
    さわさわしてたら
    こんな可愛い子に触ってもらえて
    幸せだ〜って☺️♡
     
    こちららがちょこっと攻めてから
    攻守交替して
    攻めてもらったけれど
     
    本当に相性抜群☺️︎ ̖́-
     
     
    触り方も舐め方も
    私好みすぎて最高♡
     
    最後は素股で
    ふたり一緒にフィニッシュ♡♡♡
     
    本当に良かった♡
     
     
    また一緒に遊ぼうね❣️って
    言って貰えて嬉しい
     
    ぜひぜひまた一緒に遊んでね
     
    ありがとうございました❣️
     
    明日気をつけて楽しんで来てね〜
     
     
     
  • 2024
    08/26[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    ★悶絶おねだり★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事の合間にありがとね♡
     
    めちゃくちゃ可愛いじゃん❣️
    整った顔してて綺麗❣️✨️って
    沢山褒めてくれてありがとう✨️
     
    一緒にいる間
    外見も内面も
    たくさん褒めてくれて
    とっても照れました
     
     
    でもベッドの上では
    めちゃくちゃ敏感でドMお兄さんの方が
    とっても可愛かったけどね(`・ω・´)✨️笑
     
     全身ビクビクさせながら
    可愛く鳴きまくってくれて
    めちゃくちゃ萌えました♡♡
     
     
    ダメダメ
    気持ち良すぎて我慢できないって
    悶えてる姿本当に良かったし
     
    じゃあやめるの?やめて欲しい?って
    聞いたら
     
    いやだ〜!やめないで〜からの
    我慢できなくて出ちゃったの
    本当に可愛かった‪✨️
     
     
    あっという間だったけれど
    すごく楽しかった♡
     
    はかせちゃんのおかげで
    この後も頑張れる〜✨️って
    何気なく言ってくれたんだろうけれど
    そういうのとっても嬉しい♡
     
    お忙しいのに
    お時間作って遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡
     
    この後もお互いに頑張ろうね
     
    また会えたら嬉しいです♡
     
     
     
  • 2024
    08/23[Fri]
    17:39

    グッドボタン 0
    ★今日は野獣だった★
     
    ねぇーー!!!!
     
    1年2ヶ月ぶりい!!!!
     
    何してたの!!
     
    もう会えないと思ってた!!!
     
     
    また会えて嬉しい
     
    会って居ない間に
    お互い色々ありましたなぁ〜
     
     
    色んな近況報告しつつ
    また会えて嬉しいってなったし
     
    お兄さんも
    あぁ〜はかせに会えて幸せ〜
     
    昼間から大好きなはかせと
    お風呂に入って
    本当に幸せ✨️って
    しみじみ言ってくれていて
     
    嬉しかったなぁ〜☺️
     
    ベッドでは
    今日は野獣だと思う!って
    言っていたけれど
     
    本当に野獣だったね
     
    前より激しかったし
    今日はお兄さんも長〜く頑張ってた
     
    気持ちよかったねぇ☺️
     
     
    いやぁ本当に会えて嬉しかった
     
    また、そう遠く無く
    再会出来ることを願っているよ
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ