求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/17[Mon]12:39

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    10:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記🫶🏻💌

    こんにちわ!!!🥹🥹
    (ななせはおはようです😆)





    昨日来てくれたお兄様方本当にありがとうございました(≧∇≦*)‼️





    自宅の新規お兄様🥹🩷


    昨日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉだよ‼️😆
    自宅だし初めてで緊張したけどすごく優しい人だしフレンドリーな人でよかった😌𓈒𓏸
    ベットがRadyでほんと可愛い🥰🥰ななせも中学生くらいの時はRadyめちゃ使ってた🥺🩷
    お風呂に入ってベットでイチャイチャしてすごく最高な時間をありがとぉ‼️
    次会うときは鍋を作るよって言ってくれたけど人から料理作って貰うことあんまないから楽しみにしてる🥰😋🍲✨
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また頼んでくれたら嬉しいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー





    エルサ新規のお兄様🤧‪‪💕


    昨日は初めましてでななせとあそんでくれてありがとぉだよ🥺❤️‍🔥
    初めましてだから緊張したけど入った瞬間お互い緊張したけど徐々に緊張取れて良かった‼️💪✨
    すごく見た目SっぽいのにMさんでびっくり🥹
    私もドMだけどすごく責めるの頑張ってみたけどどーだったかな!!?🙄💭
    ちょっと攻めるのに慣れて無さすぎて緊張した😆😆
    お風呂に入ってプレイ後もおしゃべりずーっとしてて超楽しい時間になったよォ☺️☺️
    昨日はありがとう‼️今日お仕事頑張ってね‼️💪✨
    また会いたいなぁフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪





    自宅のリピのお兄様🥰💗


    昨日は超久しぶりに頼んでくれてありがとぉ🫰🏻❤️‍🔥
    もう年明け前とかくらい最後になるのかな!!?🙄💭
    すき家で普通にプライベートで偶然会った時びっくりした笑😳😳
    朝のすき家めちゃ美味いよね😋💕︎
    お風呂に入ってベット行ってなかなかすまたとかテコキとか長く出来なくてごめんね😭💦
    最後何とか行けてよかった🥰
    めちゃ遅い時間に頼んでくれたけどちゃんと今日お仕事行けたかな!!?…🤔💭
    昨日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなあ(o'∀'o)ノ))マタネ-




    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました‼️💪✨




  • 2024
    06/14[Fri]
    04:17

    グッドボタン 0
    朝からムラムラさせちゃいます🍌🐒💕

    おはよぉございます‼️🥰🥰




    と言ってもななせは今さっきお仕事終わってお家についてこの日記を書いてから保湿して寝るところです😴💦



    この写真のやつこの前___にBANを食らってちょっと抗ってスタンプつけて挑戦してみました‼️💪✨


    もしかしたら消されるかもだけど早めにお兄様方に見て貰えたら嬉しい😆😆🫶





    もう自分の誕生日まで20時間切った!!!☺️☺️




    20歳になるのがすごくドキドキ‼️😍




    とりあえず20歳になったらお酒をコンビニで買って年確されて身分証出したいです‼️🥹🥹
    (ドヤ顔で‼️)




    あとは保湿をして寝ます♡♡♡




    ほんとーにおやすみなさい🥺🩷


  • 2024
    06/14[Fri]
    04:10

    グッドボタン 0
    女の子の日の予定🥺❤️‍🔥

    おはようございます🥺🩷



    今日の仕事終わりが3時半すぎで既に空が明るくなっててパシャリしました📸👀‼️


    この明るさが来る前に家に帰って寝たいなぁーなんていつも思ってるんですけど家帰って色々してるともう朝💦💦




    ななせ女の子の日がもう少しできます‼️👧




    誕生日の後で良かったと一安心🎂☺️




    月曜日か火曜日か水曜日のどれか3日間のうちに女の子の日が来ます🫰🏻❤️‍🔥



    20日まではお休みをいただきます(*^^*)︎💕︎




    自分の誕生日後なので何をしようかワクワク🎂(っ ॑꒳ ॑c)




    休みの期間何しようか考えながら今日は寝ます😴




    おやすみなさい🙈💞




    今日お仕事のお兄様方頑張ってください💪✨


  • 2024
    06/14[Fri]
    04:05

    グッドボタン 0
    退勤したよォ🥺❤️‍🔥

    こんばんわ!!!!🥰🥰




    退勤しました🙈💞




    今日は鬼滅の刃の伊之助‼️🐗
    伊之助も鬼滅の刃ではかかせない人ですよね‼️
    もう鬼滅の漫画を4回は全部見てて伊之助の猪突猛進ほんと好き🫶
    鬼滅の刃っていくら見ても飽きない😁





    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました‼️




    自宅の新規のお兄様🤧‪‪💕



    エルサの新規のお兄様🥺🩷



    自宅のリピのお兄様🫠❤️‍🔥




    新規様もリピ様も会えて嬉しいです🥺🩷




    お礼日記は午前中に書いて投稿します‼️💌





    金曜日今日は18時から出勤予定です‼️💪✨
    お時間合うお兄様🫶
    お仕事でムラムラしてるお兄様🫶
    おやすみ前にすごくエチエチなことしたいお兄様ぜひななせと遊んでください😊✨




  • 2024
    06/14[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    誕生日まであと1日🙈💞

    こんばんわ!!!!!!🥹🥹




    わーい誕生日まで24時間切りました‼️😆😆




    もう少しで20さい🥺❤️‍🔥




    既にリピ様からお祝いされて嬉しい限りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    小さい時に20歳の自分はどんな性格でどんな容姿してるんだろうって思ってたけど全然ギャルでした😂😂




    小さい時からEGGとか見て憧れを持ってきてからギャルになりたいって思って今に至るんですけど、、、



    なんか感慨深い🥰🥰




    今日も3時まで出勤してるのでムラムラしてるお兄様ぜひななせと遊びましょ🙈💞




    明日は18時から出勤します‼️🥹


  • 2024
    06/13[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    待機中だよォ😢😢

    ななせ色々オプションやっております‼️😘


    3Pは男性が2人でななせ1人でも可能です🙆‍♀️


    写真撮影と動画撮影と3P可能になりました💗🥺
    写真撮影が3000円です‼️
    動画撮影は5000円になります‼️

    ※写真撮影、動画撮影(顔出しOK!)〜なお料金は1台につき3000円から5000円になります‼️


    時間制限はありません‼️
    コース時間内お兄様の好きなだけ撮影OKです😆

    ・顔出しOK🙆‍♀️

    ・実際に会って決めるのも可能です🙆‍♀️


    この機会に2人だけのエッチなビデオ作りませんか??👉🏻👌🏻



    撮影後、本人に確認を取らせて頂きます。
    尚、撮影した画像の用途に関しましては、個人観賞用に限らせて頂きます。
    撮影する際は受付時に必ず伝えてください🙇‍♀️
    事前にななせに通達が無く撮影を行った場合は盗撮行為とみなします。
    個人観賞用の範疇を超えた場合には法的措置を取らしていただく場合があるのでご了承ください。


  • 2024
    06/12[Wed]
    16:19

    グッドボタン 0
    こんにちわ‼️🥹

    こんにちわ!!!!




    急に仕事上がったり昨日の出勤消したり色々急にしてしまって申し訳ないです‼️💗🥺




    少し気分が落ちていてお仕事お休みにしてました‼️




    今日何故か気分がごろっとかわって洗濯物しよう!
    ご飯作ろう‼️
    掃除機かけよう!と思って朝から掃除というか家事をしてました‼️




    やっと一段落着いたので日記を描きました‼️




    日記もかけずにいてすいませんでした‼️




    月曜日の分のお礼日記は洗濯物を畳んでから書こうと思います‼️💪✨




    木曜日の18時からまた出勤しようと思ってるのでよろしくお願いします🙏😊


  • 2024
    06/10[Mon]
    19:12

    グッドボタン 0
    お礼日記🤧‪‪💕

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    ただいま待機中なので日記を書きます‼️📖 ́͏̖-




    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます‼️💗🥺





    グラードのリピのお兄様🥺❤️‍🔥


    昨日はななせとあそんでくれてありがとぉだよ🤧‪‪💕
    2週間ぶりとかかな!!?🙄💭
    お風呂に入ってベットインして今日は不本意に出てしまった感じだね‼️🙈🍌💕
    お仕事がすごく大変そうだね😰😰
    あ!洗濯機ちゃんとドンキ見た!!?👀
    ドンキはまじで情熱価格だからおすすめ笑😆
    まだ見てなかったら見てみてね‼️
    今日は来てくれてありがとぉ‼️
    誕生日もおめでとうって言ってくれて嬉しいよぉ🤲´-
    ありがとぉ🙇‍♀️(*´꒳`*)
    また会いたいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー




    えんの新規のお兄様🫶🏼💗


    今日はななせと初めて遊んでくれてありがとぉ‼️
    TikTok見てきてくれたの嬉しすぎ💓🙈💓
    静岡ってほんとーに何もすることがないの💦
    ずーっと静岡に住んでる私が言うから間違いない、、、💦
    おすすめする場所がなくてまじで謝る笑🥹
    お風呂に入ってベットイン‼️
    フェラ上手いって言ってくれて嬉しい‼️
    攻めてくれてる時すごく気持ちよかった🥹
    静岡は何も無いけど何も無いところが結構いい所なの笑
    はじめしゃちょー見つけてみてね🙄
    今日は来てくれてありがとぉ💗🥺
    また会いたいなぁー🥺❤️‍🔥




    レジーナのリピのお兄様🥹‪🫶🏻


    昨日は久しぶりにななせと遊んでくれてありがとぉ👊🏻💖
    年明け前に来てくれたぶりだね‼️💗🥺
    また今日もめちゃ酔っ払ってたね笑
    ちゃんと頼んだ記憶残ってるといいな😆😆
    お風呂に入ってベットインして酔ってるからたつの心配だったけどふぇらしたらたってて安心😌😌
    フェらして沢山お口に出してフィニッシュ‼️💪✨
    今日は来てくれてありがとぉ‼️
    三重に明日行くんだよね‼️🥹
    楽しんできてね!!!😆😆
    また会いたいなぁー🙈💞





    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました‼️



  • 2024
    06/10[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    1年前のななせ‪🫶🏻💞‬

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    ななせ後5日で誕生日を迎えて20歳になります🥺🥺




    ちょーど1年前の写真あるかな!!?🤔💭
    と思って探してみたら1年前の写真あってそれを投稿してみました😮´-




    結構落ち着いたのかな😌😌
    って自分的には思うんですけどどうなんですかね🙄💭




    25歳になるまでには髪色を落ち着いた色にしたいな🥺って思ってます!!!



    茶色とかあんまりやったことないので茶色をやってみたいです💪✨




    1年前のななせの時より今の方がななせは好きです🥰🥰





  • 2024
    06/10[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    出勤しました🤧‪‪💕

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    今日もななせ出勤しました‼️💗🥺





    今日ネイルを変えてきました‼️💅




    超ギャルギャルしい🙈💞




    このネイルブラックライトとかで光ります💅✨




    今日も3時まで出勤してるのでお時間空いてるお兄様ぜひななせと遊んでください💗🥺


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ