求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:33

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

00:30 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    03:12

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼日記🧏🏻♡

    こんばんわ!!!!!🥹🥹





    火曜日遊んでくれたお兄様へのお礼日記を書きます_✍




    ドールのリピのお兄様🥺❤️‍🔥

    今日は超超超久しぶりに遊んでくれてありがとぉだよ🤲´-
    しかもめちゃ遅刻してほんとーにごめんなさい💦🙏
    めちゃ寝てたのに待っててくれて嬉しいです✊🏻❤️‍🔥
    今回で会うのが2回目だよね🫶
    前回の私覚えててくれて嬉しい🤭💖
    お風呂に入ってベットインして2回もイチャイチャしちゃったね🙈🍌💕
    ちゃんと成人式で一応誘ってみる笑🤣🤣
    2人だけの秘密でいてよね‼️🤫
    今日はななせと遊んでくれてありがとう‼️
    また会いたいなぁフリフリ((ヾ(ᐢ⓿ロ⓿。ᐢ)マタネー♪




    えんの新規のお兄様🫠💞

    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとう🧏🏻♡
    ずーっと終始ニコニコしててめちゃ幸せそうなお兄様だなぁと思ったよ☺️
    お風呂に入ってからベットインして素股でいっちゃうと思わなかった🙈💓
    プレイ終わった後もたくさんお話してくれてありがとぉ🤲´-
    風邪ちゃんと治してね😢😢
    今日はななせと初めましてで遊んでくれてありがとぉ🙇‍♀️🫶
    また気になったら来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー




    火曜日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️☺️


  • 2024
    09/28[Sat]
    03:06

    グッドボタン 0
    退勤しました(*´˘`*)♡

    こんばんわ!!!!!🥹🥹





    ななせ今日は3時まで出勤出来ました💮✌️





    そして退勤しました(*´˘`*)♡





    今日遊んでくれた2人のお兄様ありがとうございました🙇‍♀️🫶




    ゼロの新規のお兄様🫰🏻❤️‍🔥


    ドールのリピのお兄様🫠💞



    新規様もリピ様も遊んでくれて嬉しいです😭✨





    明日はお昼からままとご飯と買い物に行こうって約束してるので帰り次第すぐに寝たいと思います‼️😴






    その前にこの前の出勤の時のお礼日記を書いてからねます( ˘ω˘ ) スヤァ…





    今日はありがとうございました😊





    明日も18時から出勤する予定なのでよろしくお願いします🙏😊


  • 2024
    09/27[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    待機中です(*´˘`*)♡

    こんばんわ!!!!!🥰🥰





    現在待機中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    まだ誰にもついてなくて病みそう😢😢





    9月って閑散期ってやつなのですか!!!?🤣






    心が病みそうなので今日は限界がきしだい上がります🥹





    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    09/25[Wed]
    02:33

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼日記🧏🏻♡

    こんばんわ!!!!!😆




    月曜日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️☺️





    シエスタのリピのお兄様🫶💕︎︎

    今日はななせと遊んでくれてありがとう🙇‍♀️🫶
    会うのが二回目だよね🫰🏻❤️‍🔥
    覚えててくれて嬉しいよ(っ'-')=͟͟͞͞🩵
    前回より全然緊張してなさそうでよかった😳🔥
    お風呂に入ってからベットインして2人でイチャイチャ🙈💓
    フェら気持ちよさそうにしてくれて良かった🤲´-
    プレイ終わったあともたくさんお話してくれてありがとぉ😳🔥🙏🏻
    そろそろ夜寒くなったから体調に気をつけてね🌃🌙*゚
    昨日は遊んでくれてありがとぉ🙇🙇
    また会いたいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー




    ココのリピのお兄様✊🏻❤️‍🔥

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ(*´꒳`*)︎💕︎
    12時からラストまでの貸切ありがとぉだよ😢😢
    2人でドライブした後にここホテルに向かったけど露天風呂空いてなかったね😢😢💕︎
    さすが連休だよね😇
    2人でネトフリ見てMIU04すごく良かった‼️
    あの後全部帰ってから見ちゃったよ✊🏻❤️‍🔥
    コスプレも何か露出部分が多すぎてやばい💦😱
    恥ずかしかった🙈💓
    お風呂でもイチャイチャしてベッドでもイチャイチャたくさん激しくされてめちゃ潮ふいちゃって気持ちよすぎた✊🏻❤️‍🔥
    今日は遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    また遊んで欲しいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




    月曜日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙏☺️




  • 2024
    09/25[Wed]
    02:19

    グッドボタン 0
    退勤しました(*´˘`*)♡

    こんばんわ!!!!!🥹🥹





    今日は少し体調が悪くて早上がりしました‼️




    今日来てくれた2人のお兄様ありがとうございました😭✨




    ドールのリピのお兄様🥺❤️‍🔥

    えんの新規のお兄様🫠💞



    明日お礼日記を書きます💌




    昨日のお礼日記はまだ書けてないのでこれから書きます_✍



    今日はありがとうございました‼️😆




    水曜日はお店がお休みなので次の出勤は木曜日からになります‼️🥰🥰





    木曜日の18時から出勤予定なのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    09/24[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    出勤してます✊🏻❤️‍🔥

    こんばんわ!!!!!🥹





    ななせ出勤してます‼️




    寝坊してたのにスタート予約してくれてたリピ様ありがとうございました🙇‍♀️☺️





    ななせ現在待機中です(*´˘`*)♡





    3時まで出勤してるので遊んでくれるお兄様是非ななせとエチなことしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧




  • 2024
    09/24[Tue]
    01:02

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼日記(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    こんばんわ!!!!!🌙*.。★*゚




    土曜日来てくれたお兄様方ありがとうございました(*´︶`*)❤︎




    お礼日記描きます🫰🏻❤️‍🔥



    ZEROのリピのお兄様🫶💕︎︎

    今日はななせと遊んでくれてありがとう‼️
    久しぶりに会えて嬉しい🫰🏻❤️‍🔥
    時間も急に変更したのに合わせてくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️💦
    お風呂に入ってベットインしてベットで2人でイチャイチャ🛁
    今日も2回いっぱい出たね(*´˘`*)♡
    友達の不幸の話が本当に不幸すぎたね😢
    毎年厄年なの!!!?ってくらい不幸がありすぎる🥺
    今日は来てくれてありがとぉだよ🤲´-
    また会いたいなぁフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪



    アイネのリピのお兄様🫰🏻❤️‍🔥

    今日はななせと遊んでくれてありがとうだよ✊🏻❤️‍🔥
    最近元気がなかったからお話しに来てくれてありがとう😊
    たくさん自分の話聞いてくれて嬉しかった‼️
    お風呂入ってる時のO型あるあるの話共感ありすぎた😂
    ベットでもたくさんイチャイチャ出来て良かった✊🏻❤️‍🔥
    フェらがほんと気持ちよさそうな顔してる🙈💓
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




    土曜日来てくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️☺️






  • 2024
    09/23[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    待機中です😢😢

    こんばんわ!!!!!🥹🥹





    現在ななせ待機中であります‼️





    土曜日のお礼日記をまだ書けずにいてすいません🙇‍♀️💌





    この日記を書いた後に描きます📖☡✍





    お兄様方は好きなアニメはなんですか??…🤔💭





    私は銀魂が好きです🤣🤣




    銀魂見て時間潰してます🥰




    今日も3時までいるのでよろしくお願いします🙏


  • 2024
    09/23[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    出勤したよー🫶💕︎︎

    こんばんわ!!!!!🥹🥹




    ななせ出勤しました(*`・ω・)ゞ




    昨日は超お世話になった人の先輩の結婚式に行ってきました🫶🏻💗




    余興を任されてて余興をやってきたんですけどめちゃくちゃ緊張した😅💦




    どーにかこーにかできてよかった🥰🥰





    私もいつか結婚出来たらいいなぁと思う今日この頃です🫶💕︎︎





    今日も3時まで出勤してるのでお時間合うお兄様是非ななせと一緒にエチエチなことしませんか🫰🏻❤️‍🔥





    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    09/21[Sat]
    16:24

    グッドボタン 0
    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよぉございます‼️🙇‍♀️




    昨日来てくれたリピのお兄様ありがとうございました🙏


    1人だけなのでお礼日記今描きます🫠💞


    らららのリピのお兄様🥺💞

    昨日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    1ヶ月ぶりとかだったかな…🤔💭
    会うのは2回目だね‪🫶🏻💞‬
    パチンコで今日は勝ったんだね✌️✌️
    パチンコやらないから全然分からないけど嬉しそーで良かった🥹🥹
    お風呂に入ってベットインして2回も抜いちゃったね🥺💞
    最後に1本なってお茶で帰らなくて良かった😳🔥
    昨日は来てくれてありがとぉ🙇‍♀️
    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー






    今日は少し心が荒んできてるのですが18時から12時までの短い時間なので頑張って出勤しようと思ってます😌




    明日は16の時からお世話になってる先輩の結婚式💐💍




    余興をやらねばならないのでちゃんと覚えなきゃ💦





    今日も18時から出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ