求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    17:37

    グッドボタン 0
    気づいた人流石。



    店の名前、

    ほんとうの人妻じゃなくなってる!?ww



    さっきお客さんに言われて気づきました笑

    いつから変わってるの!?!?



    結構前に変わってたとして
    気づいてたお兄さまはこのお店の常連さん!


    ってことになりますね????

    いつもありがとうございます???







    とわさん 、


    今すぐのお時間〜 21時まで?です??


    ??????????


    5/3 お礼?


    スタート枠 沼津駅北口555 本指名Sさん?


    訳ありでお会いしたのは
    11月ぶりだったね??


    久しぶりに会えてほんとに嬉しかったよ??


    差し入れにめちゃくちゃ美味しいラスクとチーズケーキありがとう??
    すーぐペロっちゃったよ(´?`)?


    マットがなかったから
    今回は密着ローション泡洗体のみ…

    覚えてるかな?

    Sさんがマット出来なくても
    ソープ嬢みたいに洗体頑張ってみてって言ってくれてそこから始めたことなんだよ???


    提案してくれなかったら
    ふつーに身体洗ってふつーのプレイだったかも。(普通って言ってもその時の私はめちゃくちゃ気合い入ってたけどもっとやる気出た??)


    そこからだんだんと
    プレイスタイルも変わったし、
    変えてくれたのは
    Sさんの一言からです(*´艸`)


    エロエロになったし
    風俗嬢としても立派に成長したでしょ〜?


    成長してたからかな?
    イクのがめちゃくちゃ早かった?さすが?


    またさ、
    これから会える機会は少なくなるけど
    お店いるうちは今後も仲良くしてください?


    楽しいお時間ありがとうございました??

  • 2024
    05/05[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    ?お兄ちゃんの奴隷?



    いっぱい気持ちよくなってもらいたいので




    何でも言う事聞きます????
    (聞ける範囲でね???)




    一緒に気持ちいいことしよっか??????

  • 2024
    05/05[Sun]
    10:12

    グッドボタン 0
    スタート枠?????


    おはようございます??


    出勤も残り2日間??

    時間って過ぎるの早い( ´???? )



    本日は12時~14時のスタート枠?です??


    スタートから気持ちいいこと
    させてください?


    今日もいっぱい気持ちいいことシましょう?


    ??????????

    5/2 お礼?

    ラスト枠 アイネイン本指名Sさん?

    初リピートありがとうございました???
    先月ぶり(?´ω`?)

    今回もめちゃくちゃお酒飲んでたね笑
    缶ビール1本飲み終わったあとに
    チャミスルの瓶そのまま飲んで帰る頃には
    無くなってた?


    ほろ酔いの感じで?できるの羨ましい?わたしもほろ酔い状態でイチャイチャしたいもん????????????

    ちゃんとぐっすり寝れたのかな?

    前回より長いコース取ってくれたのも凄く嬉しかったです??また遊んでください??


    お医者さん大変だと思うけど
    頑張ってね??????

  • 2024
    05/05[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    本日も完売?ありがとう?


    退勤しました?


    今日も12時~24時
    びっしりお誘い頂けて凄く嬉しかったです??


    残り出勤2日間?


    残りもよろしくお願い致します???


    明日 5/5 (日) 出勤12時~24時up

    12時~14時 (1枠?)
    17時~21時(2枠?)


    明日は上記お時間空いております??



    最終日 5/6 (月) 出勤12時~24時up


    16時~19時(2枠?)

    5/6 はここだけです?

    GWも終わってしまうね?
    あっという間すぎる…


    おやすみのお兄さま
    お仕事の合間に気持ちいい事したいお兄様



    残り2日間たくさんエッチしよ????


    お誘い待ってます?


    X @towaaa821


    フォローくださいー!(( *´ `)"





    いい夢見てね??おやすみなさい?

  • 2024
    05/04[Sat]
    20:25

    グッドボタン 0
    ?入れたくなるの?


    さっきねお客さんと


    どうやってS●Xって始まったんだろうねって
    話になってwwwwww


    原始人(男)が
    穴を見つけて入れたくなったのか


    原始人(女)が棒を入れたくなったのか


    って意味わからん討論が始まったの?



    そしたらお客さんが


    にわとりってどっちから始まったんだ?ってなって

    たまごがあったからにわとりが産まれたのか
    にわとりが居たからたまごが産まれるのか


    みたいな興味深い話をして時間が終わってしまったwwww

    オタマジャクシとカエル?も同じだよね笑


    急に気になったんだよねわたし

    なんで人はHをしたくなるのか
    でもその元はどこから始まったのか…



    やっぱり生き物って興味深いな。



    っていうお話でした?????





    みんなの意見はどおー??




    ということで22時30分~残りひと枠のみ?


    お誘い待ってるね??




  • 2024
    05/04[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    激しいのが好きかなぁ??


    激しい ? 気持ちこもりすぎてること


    だと思うので。


    まあ激しくないのも好きだけど??


    いや、でも激しい方がすきかも私は。


    いっぱい乱れよ"?(???)?"グァッハハハハ?

    どんなプレイがすきなの?お兄ちゃま達は?
    ??????????

    5/2 お礼です??


    アイネイン ご新規様Kさん?

    遊びに来てくれてありがとうございました?

    とわちゃんのこと半年前から知ってたけど
    ずっとタイミング合わなくて、、って言って貰えて嬉しかったのと、
    半年もあればほかの女の子とあそんだ?
    って聞いたらこのお店はとわちゃんが初めてって!初めてはとわが良かったんだって??


    初めてをとわにしてくれたのは
    お兄ちゃま、正解です??


    1回戦おわって少しお話タイムのとき
    めちゃくちゃ褒めてくれるの嬉しかったの??
    スタイルいいし可愛いし会えてよかった、
    GWいいスタート切れたって?
    今日もおやすみ楽しんでるところかな?笑


    お話してそんなに時間残ってなかったけど
    あっという間に2発目発射????

    さすがだね??

    次は3回戦しちゃおっか?


    気持ちいいお時間ありがとうございました?



  • 2024
    05/04[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    私にアレちょうだい???



    私に童貞さずけてください?


    このお店初めて…
    風俗自体初めて…


    そんなお兄様でもいっぱい楽しめるように
    嫌な時間にならないように



    カラダも心も
    いっぱい気持ちよくさせてあげたいんです?


    だから童貞はとわにください??

    ??????????

    5/2 お礼?

    クリスマス ご新規様Sさん?

    初めてお会いできてとても嬉しいです??


    ソ●プはあるけどこういうお店はあんまり使ったことがないとか…?
    なのにOP盛りだくさん??


    多分付けられるOP全てついてたんじゃないかっていうくらい盛りだくさんで
    めちゃくちゃ楽しかったです?


    めちゃくちゃ感じてくれる変態さんで.
    攻めてる時はちょっと恥ずかしそうに,,
    私が攻めてる時は感じながら頑張って撮影?


    いーっぱい堪能してくれて嬉しかったな?


    Sさんの?の前で
    めちゃくちゃお●にしてしまった、、??


    いっぱいオカズにしてくれたら嬉しいな?


    変な家の元のやつ?
    YouTubeで時間ある時見てみますね??

    GWいーっぱい楽しんでくださいね(( *´ `)"


    またお会いできたら嬉しいです??



  • 2024
    05/04[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    ?ほんば ?????


    退勤しました???


    今日もいっぱい気持ちいいこと出来て
    ほんとに楽しかったー!!!


    GWもそろそろ終盤??

    気温も夏みたいになってきて
    特にこの土日はやばいみたい????


    夏ホンバ ンやな( ̄▽ ̄)(まだ5月やねんて?


    明日から
    ちょっと空き枠に余裕が出てきます?


    5/4 (土) 12時~24時up

    14時~24時???



    5/5 (日) 11時~24時up

    11時~14時 , 17時~21時???



    最終日 5/6 (月) 12時~24時up

    15時30分~19時 (2枠のみ??♀?)


    土日が1番エッチなことしたいんだけど、
    お突き合いしてくれるお兄ちゃま募集??



    残り3日間
    よろしくお願い致します(( *´ `)"



    お礼日記ゆっくり更新中です??♂?
    絶対一人一人書くのでお時間ください??




    おやすみ?いい夢見てね????

    なんならトワが出てきますように??




    X @towaaa821 フォローください?

  • 2024
    05/03[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    もっとかけられたい??


    別にお股ゆるゆるじゃないよ??


    でも変態さんを前にしてると
    いーっぱい出ちゃうんだよね?(????)ニヒッ


    聖水だってこんな風にかけて欲しいって
    要望があればそうするし、
    飲みたいなら1滴こぼさず飲んでね???

    ??????????

    昨日のお礼?

    12時~ スタート枠シエル ご新規様Fさん?

    昨日は初めてお会いできて
    いっぱいエッチなこと楽しめて良かった?

    Xにてこういうプレイが好きって
    お話してもらってたから
    尚更気持ちいいお時間過ごせました??

    とてつもなく変態さんで、
    顔舐めまくって唾液あげて
    潮吹きかけちゃって
    イキそうになるのを何回も我慢させて…


    この子ってこんなに変態なんだ…って
    驚いてくれてたら私の勝ちだね??


    使用済の下着持って来れなくてごめんね?
    洗濯機にINしちゃってた( ´???? )


    最後、
    動画撮影に付き合ってくれてありがとう?

    また会いたいって言って貰えて凄く嬉しい?
    次会えた時はもっと楽しもうね?

    GW楽しんでね??

  • 2024
    05/03[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    ん?見ちゃった???



    ほいほいほい、
    目を凝らして見たお兄ちゃま、



    おま?こはちゃんと隠してます??


    本日の?


    17時~21時
    空いてるよ!??





    何したい?どんなことされたい??


    出せるだけいっぱい出そ???



    お誘い待ってます?



    X @towaaa821

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ