求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgドールimg

    でのリピさま!本日はスタートロング

    でのお誘いありがとうございました!



    今日はきてくれてありがとううう(´∩ω∩`*)

    7月予定がまさかの今日になってたねimgw


    時間見つけて会いにきてくれたの


    すごく嬉しかった!ありがとう♡


    意外とお久しぶりになったね(///ω///)ww


    今日も安定の制服~♡♡笑


    ありがとううう:;(∩´///`∩);


    何枚か使わせていただきますっ♩♡


    差し入れも嬉しかったよおお(՞ ⸝⸝⸝..՞)





    凄く可愛かった♡!感謝なの( *ˊᵕˋ*)


    今日もオプションで遊んだり


    お話したり最高な時間でしたっ♡!

    あっという間だよねーimg


    2回もいってもらえてよかったぁ♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    いつも楽しい時間をありがとう♡
    体調にはきをつけてね♡
    またあえるのたのしみにしてる!


    ♥️みやび♥️
  • 2024
    06/24[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgケーズimg

    でのリピさま!一昨日はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございましたっ!



    お久しぶりーっっ:(´⊃ω⊂`):♥️


    お礼少し遅れちゃってごめんねー(;;)


    久々に会えて嬉しかったよっ!!

    なかなかタイミング合わずでごめんねimg


    元気そうでよかったよぉ(/ω\*!


    今回も差し入れありがとうございました♡笑


    みやびのお腹は満たされた、、!w


    いつもありがとう♡


    エロエロなイキ方してくれたね♡笑


    責めあいっこ楽しかった(/// ^///!


    すごく気持ちよかったよ♩


    お兄さんも気持ちよかったみたいで//


    寂しくなかったでしょ?(///ω///ww


    たくさんお話もありがとう♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます♩


    Ps

    雨大丈夫だった?泣
    風邪ひかないようにね♡♡
    また会えるの楽しみにしてる!!


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    06/24[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgimg

    でのリピさま!一昨日はスタートロング

    でのお誘いありがとうございましたっ!



    お兄さんまた会いにきてくれてありがとう♡


    少しお礼遅れちゃってごめんね:(´⊃ω⊂`):!


    またまた朝ごはんとかたくさん


    差し入れありがとうございました♡





    お茶も凄く嬉しい⸝⸝⸝⸝• ω •⸝⸝⸝⸝!


    色々考えてきてくれてありがとう!


    たくさん時間あったからまったりできたね♡

    ずっとイチャイチャしてた気がするけどimg


    ほんとあっという間の時間だった♩


    みやびのこといつも気持ちよくしてくれて


    ありがとう♡!とろけたよぉ(/ω\*)!ww


    いつも話したいことが多くて


    全部つめつめに話しちゃう(/ω\*)笑


    次ももっとお話しようね♩笑


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    また遊びに来てね♡
    次会う時はお互いもっと
    焼けてたりして?img


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    06/24[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しました♩


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまたカキカキしますっ( ^ᵕ^!



    女の子の日になってしまったので明日から


    またしばらくお休みをいただきます(*^^*!



    今日もありがとうございました♩



    ♥️みやび♥️



  • 2024
    06/24[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう♩


    出勤しました!本日もよろしくお願いします!



    スタートご予約くれてるリピさん


    いまむかってるよー( *°∀°*)♡♡!



    一昨日は満員御礼ありがとうございました!


    あのあと体調を崩してしまい昨日はお家で

    ゆっくりさせてもらいましたごめんなさいimg


    皆さんも体調崩さぬよう今日もお気をつけて



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    06/22[Sat]
    13:27

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    出勤しました♩


    よろしくお願いします( *°∀°* )


    本日満枠です。ありがとうございます



    スタートご予約くれてるリピ様


    いまから向かいますね~(/// ^///)



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    06/21[Fri]
    19:40

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgシエスタimg

    でのリピさま!本日はラスト枠での

    お誘いありがとうございましたっ!



    わああいっ!お久しぶり~(´∩ω∩`*)


    と言っても1ヶ月ぶりぐらいだけど♡w

    また来てくれて凄く嬉しいよ:;(∩´///`∩);:img



    今日はいっぱいお話したねー♩


    最初と最後♡


    というかところどころかっ♡笑



    今日は前回言ってたオプションも


    つけてくれて嬉しかった(/// ^///


    な、なんか緊張しちゃうねあれ♡笑



    恥ずかしいポーズさせられたり


    もぉほんとえっちなんだから♡笑



    今日は2回もイッてくれて嬉しかったimg


    気持ちよくなってもらえたかな?:;(∩´///`∩);:


    みやびもとっても気持ちよかったよっ♡♡



    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    今日は最後眠そうだったから帰ったら
    ゆっくりやすんでね♡♡?
    また会おうね:;(∩´///`∩);:


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    06/21[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgZEROimg

    での初めましてのお兄さん!本日はスタート

    からのお誘いありがとうございましたっ!!



    お兄さ〜んっ(∩ω∩〃)♥️


    今日は遊びにきてくれてありがとおおっ♡♡


    そして体操服のオプションまで~(/// ^///!


    写真撮ってもらえばよかったあimg!笑

    イチャイチャに夢中で忘れてたよimg

    もお~言って~( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )img笑笑



    今日は初めてじゃないぐらい仲良く


    なれた気がして凄く嬉しいですっ♡


    時間いっぱいぎゅーしたりちゅーしたり


    とても幸せな時間でしたあっ:;(∩´///`∩);



    気持ちいいこといっぱいしてくれたね♡


    もちろん恥ずかしいこともたくさんっ♡


    お兄さんもいっぱい出してくれて嬉しかった♩


    体操着エッチすぎた、、(/// ^///)


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    雨ふってなくてよかったねimg
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ♡
    また会えますように♩


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    06/21[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう♩


    出勤しました♡よろしくお願いします♡



    本日満枠です(*^^*)


    明日も出勤予定ですのでご都合合うお兄さん


    いっしょにあそびましょうっ♩



    スタートご予約くれてるお兄さん


    もうすぐむかいますね♩



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    06/20[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お久しぶり



    こんにちはみやびですimg


    久しぶりの日記になってしまいました!



    急なご報告にはなりましたが


    明日から出勤再開させていただきます♡



    来週の出勤はまたわかりませんが


    良かったら会いにきてねっ(˶' ᵕ ' ˶)



    ♥️みやび♥️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ