求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    22:53

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤してます


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまた後ほどかきかきします!



    明日はおやすみです♡


    明後日からまたよろしくおねがいします


    天気が落ち着きませんね(´・ω・`)


    足元お気をつけて♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/24[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤




    おはよ〜出勤したよ〜♪♪


    本日もよろしくお願いします



    今日は満枠ですが先程来週分のシフトが


    出たので良かったらご予約待ってます♡



    スタートご予約くれてるリピ様


    いまからむかうよー(っ’ヮ’c)♡♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/24[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgココimg

    でのリピさま!21日はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございましたっ!



    このあいだぶり〜img


    まさかこんなにまたすぐお会い出来るとは


    思ってもいませんでした♡♡凄く嬉しい!

    お礼遅れちゃってごめんなさいっimg



    時間気にしてくれてありがとう♪♪


    予定より延ばしてくれたの嬉しかったよ♡


    最後露天入ろうね〜とか言ってたのに


    全然入る余裕なかったね:;(∩´///`∩);w


    お兄さんとは趣味が少し似てるからお話してて


    ほんと楽しいよ♡話題が尽きない尽きない!笑


    ベッドの上ではまた虐めちゃった♪笑


    沢山感じてくれたみたいで嬉しかったなあ





    差し入れもありがとうございました!


    あまいものだーいすき(/ω\*)♥️


    ほんとあっという間の時間が過ごせました


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    占いによると、、明日、、♡笑
    (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
    また会えますように♪♪


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    08/24[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgエンペラーimg

    でのリピさま!21日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!!



    わぁーー(⑉・ ・⑉)


    会えるの楽しみにしてたよお兄さん♡♡

    お礼遅れちゃってごめんねimg



    オプション頼んでくれてたから


    びっくりしちゃった(´∩ω∩`*w


    嬉しかったなぁありがとう:;(∩´///`∩);:♡


    は、、は、、はずかしかったけど!笑笑

    あんなの反則です〜img笑笑


    でも楽しかった!いつもほんとありがとう


    もぉ毎度止まらない痴漢ごっこ♡


    色々とストレートに伝えてくれることが


    ほんとに嬉しくてたまらないよ!


    ベッドの上でも沢山気持ちよくしてくれて


    ありがとう♡お兄さんも気持ちよくなって


    くれたみたいでよかった( *´꒳`* )


    旅行のお話とかまたきかせてね!


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    オプション効果はどうかな?笑笑♡
    また会いに来てね:;(∩´///`∩);:


    ♥️みやび♥️



  • 2024
    08/24[Sat]
    03:31

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgベストインimg

    での初めましてのお兄さん!20日は

    ラスト枠でのお誘いありがとうございました!


    おにいさーん(/ω\*)img


    先日は遊んでくれてありがとう♡♡!!


    お礼遅れちゃってごめんなさいっ!!泣



    最高に話しやすいおにいさん(/// ^///)!!


    聞き上手話上手なんだなっておもった♡

    ほんと楽しい時間だったねimg


    お兄さんが来てくれてほんと嬉しかった!


    あの日はほんとにいろいろとありがとお


    たくさんちゅーしてくれたね(⑉・ ・⑉)



    ぎゅーも。気持ちよかったなぁ。♡*


    夏だけどいくらでもくっついていられる


    そんな温もりでした(/// ^///)笑笑

    フェラ喜んでもらえたかな?img*.


    次ももっと気持ちよくなってもらいたい♡


    いろんなおはなしもできてよかった(⑉・ ・⑉)


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    タイミング合ってよかった♡!!
    体調きをつけてね?
    また会えますように、、(/// ^///)



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/24[Sat]
    03:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgimg

    での初めましてのお兄さん!20日はスタート

    からのお誘いありがとうございました!!!



    おにいさーん:;(∩´///`∩);:♡

    先日は遊んでくれてありがとうimg


    お礼遅れちゃってごめんなさい!泣



    ピンポン気付いてもらえるか心配だったけど


    2回目?気付いてもらえてよかったー♡♡笑

    優しくて面白すぎるお兄さんimg


    初めましてだったのに話しやすくて、、♡♡





    甘いのもありがとうございました♡

    これとっても美味しかったですimg


    ベッドではたくさん責めちゃった(/ω\*)


    だけどみやびもまだまだだな〜と実感♡w


    いっぱい舐めちゃったね(/ω\*)笑


    気持ちよくなってもらえたかな??


    たくさん褒めてくれてありがとう(*´▽`*)!


    また機会があればお誘いお待ちしてます!*


    Ps

    ほんとに楽しかった(/// ^///)
    また会えるの楽しみにしてます♡
    身体に気をつけて♡♡!


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    08/21[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう♪♪


    出勤したよー


    本日もよろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)♡



    スタートご予約くれてるリピ様


    もうすぐいくよまっててねー!





    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/21[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgジャランimg

    での初めましてのお兄さん!15日は

    ラスト枠でのお誘いありがとうございました!



    お酒好き好きお兄さん(๑♡∀♡๑)♥️笑


    先日は遊んでくれてありがとうっ♪♪


    日記遅れちゃってごめんね(;;)



    お酒呑んだのがお顔に出てて可愛かった♡笑


    初めましてだったけど全然そんな感じが


    しないぐらい一緒に居て心地よかったです♡


    というよりすごくすごく楽しかった!!


    そしてまさかの露天風呂:;(∩´///`∩);:嬉しい


    外!って感じで少し恥ずかしかったけど


    露天はやっぱ気持ちよかったね(/ω\*)♥️


    お水とゼリーもありがとうございましたimg


    そしてアイスもごちそうさまーっ:;(∩´///`∩);


    口についたクリームは内緒だよ( 'ω')笑笑


    フェラ喜んでもらえて嬉しかったimg


    またいっぱいイチャイチャしようね?


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    あのあと行ってきたよ(/ω\*)笑
    お兄さんも無事に帰れたかな??
    また会えますように♪♪


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/21[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgノワールブランimg

    でのリピさま!15日はスタートロング

    でのお誘いありがとうございましたっ!



    ともくーーーんimg♥️


    かなりお久しぶりでしたねっ(/ω\*)!


    ほんと来てくれてありがとうっっ(*´³`*)


    日記遅れちゃってごめんね(;;)


    元気なお顔が見れて安心img♥️


    なんだかんだ出会って結構経ちますね♪


    みやびのほとんどを知り尽くしてる?笑

    一緒に居るととっても落ち着くよimg





    お土産もほんとにありがとねー:;(∩´///`∩);:


    このお土産は嬉しすぎて震えた!!!!笑


    2Lのお水も感謝でした、、助かりました泣


    たくさんイチャイチャしたね♡


    ほんとちゅーがお好きなのね♡


    いつも楽しい時間をありがとう


    次もまたたくさんぬくぬくしよね(/ω\*)


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    オキニトークありがとう♡♡
    風邪ひかないように!!笑
    また会えるの楽しみにしてるね(/ω\*)


    ♥️みやび♥️
  • 2024
    08/20[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤してます♪


    本日もありがとうございました!!


    お礼はまた後ほどカキカキします!



    最近アニメにハマってます(* 'ᵕ' )☆✨


    次見たいアニメはブラックラグーン( *´꒳`* )


    見た事あるお兄さんいるかなっ???


    オススメのアニメあったらおしえてーっ♡♡



    今日もありがとう❤️



    ♥️みやび♥️


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ