求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    おっぱいよー

    出勤しましたっ!枠が埋まってて嬉しかったです☺️お呼びしてくれたお兄さんありがとう✨おやすみ中悶々してたので楽しみに向かうね!!!

    そうそう、お尻にね?蚊に刺されたって書いたんだけど、痒み止め塗ってて思い出したことあるの

    皆様ご存知?メントールのひんやり感がクリちゃんの感度を上げてくれるって

    それリップクリームでやったことあるんだけど、ある日思いついてしまったのだ・・・

    この痒み止め、めっちゃクールじゃん!!

    はい・・・大体この流れからしてお分かりいただけるかなと思うのですが

    痒み止め、クリに塗りました

    良くも悪くもイきました

    クリは良かったんだけどねぇ・・・

    尿道アウトー⚾️ウナクールで瞬時に悪夢のような、股間にデッドボール一撃喰らったようなハハハ

    ありゃあやるもんじゃない笑

    って・・・やるひともいないか

    皆様も夏の性欲にはお気を付け遊ばせ笑笑

    それではイッてきまーーーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    08/17[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    クンニチハッ❤️‍

    今日からまた23時〜2時受付で出勤します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾一緒に遊んでくれるお兄さんお待ちしてますよん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖✨


    さてさて、おしりが田舎の親戚のお家に行って蚊に刺されてエグいことになってるあかりです_:(´ཀ`」 ∠):_ ..


    そんなにあたしって美味しいの(´+ω+`)?
    肉汁たっぷり角煮味とかなんかな?はたまた肉まん味??

    さぞ美味しかったんだろうねぇ・・・

    1日で何箇所刺されたんだろう・・・

    寝相悪いからお尻丸出しで寝てたんだろうか・・・?

    上半身は何事もなく、下半身がもう大炎上
    朝おしりがかゆくて
    何事ぉーー。゚(゚´ω`゚)゚。!?!?

    ってな感じに起きました(´+ω+`)


    おしり、見られるの恥ずかしいなぁ・・・

    お尻見られずに出来るプレイって何があるんだろう?って考えた時に思い出したのがバキュームベッド

    あれで一度はりつけにされてめっためたのぎったぎたに責められてみたい

    と、悶々と考えてました笑

    どなたかバキュームベッドお持ちのお兄さんいらっしゃらないですかねぇ??

    逆も然りで貼り付けになるから攻めてくれー!!って攻めも絶対楽しくなっちゃうね✨


    したことないことしてみたーーーい✨

  • 2024
    08/16[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん

    また呼んでくれてありがとう
    オキニトークでもハーブティー作って冷やしておいてくれたのとか気遣い一つ一つがありがたい✨

    そしてお兄さんは相変わらず甘えん坊さんですなでももっと甘えても良きですよ??

    あたしは小説よりも奇なことを経験はしてはいるけれど、まだまだお兄さんより苦労の苦の字も味わってないだろうけど・・・

    あたしでプレイでおち○ぽだけじゃなくて心も元気になれるといいなって思うんだ


    だからまた呼んだ時でもオキニトークでもどうしても心がヤバい時にでもお話していいんだよ?

    連絡遅くなったりしちゃうかもだけど、返せる時に返すからね
    ちらっと元気ない顔が見えた気がしたから心配ではいたからちょっとここに書いてみた


    プレイのイチャイチャ、心がほっこりしたよ☺️✨いつも褒めてくれてありがとう
    またお兄さんが元気になるといいな❣️


    追伸
    撫で撫でしたら秒で寝ちゃうほどお疲れだったかな?
    レアな寝顔げっちゅー
    ほっぺとおでこにちゅーしたのは内緒笑

  • 2024
    08/16[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    ホテルドールのお兄さん❤️‍

    お兄さんとはお会いするのは初めてでしたね❣️
    だけど、オキニトークしてたからか初めての気がしなくて


    あ!お部屋、あたしの好きなお部屋を選んでくれてありがとうございます☺️❤️‍
    ここのお部屋に関わらず、なにげこのホテル好きで✨


    初めにお兄さんが攻めてくれたんだけど、お兄さんは激しくしない優しくねっとりいやらしぃ〜くしてくれるあたしが大好きな攻めをしてくれてめっちゃ吹いたー⛲️



    布団超えてシーツしみしみ⛲️


    そしてオキニトークでやってみたいプレイとかを話してたから、お兄さんの願望を叶えられて大満足って言ってもらえてあたしすごく嬉しかった☺️❣️

    性癖を我慢してても心に毒だしねっ!

    お金玉、あんなに上に上がるのね✨初めてのことでびっくり❣️


    お兄さん曰く、快楽が強いと玉が上に上がるってターマヤー

    お調子こいてイッた後もずーっと舐め舐め舐め舐め延々としちゃったからかな
    好きなんだよねぇイッたあとも舐め舐めするの

    またぜひ呼んでね❤️‍そしてお金玉花火させてくださいね❤️‍


    追伸
    最近貯金が出来てるからか物欲が
    お兄さんが見せてくれたバイク超かっこ良かった
    あたしもバイクと水上バイクと船の免許欲しい❤️‍

    バイクは隼乗りたいなーニンジャもいいなー❣️
    でも本命はNSRなんだけど、乗れる気がしない

  • 2024
    08/16[Fri]
    11:36

    グッドボタン 0
    親戚のおうちでお手伝い

    してきましたッ❗️おかげさまで若干日焼けしちゃったかな・・・


    そして田舎の蚊の多いこと多いこと・・・
    めちゃくちゃお尻フルボッコされておる

    他が美味しいのかめっためたのギッタギタに刺されました


    出勤は明日からまた出勤しようと思ってます❗️

    長いこと出勤出さなくてごめんね
    明日からまたよろしくお願いします(๑ˊᗜˋ๑)✨

  • 2024
    08/10[Sat]
    04:53

    グッドボタン 0
    おうちにつきますたんぐ

    今日会いにきてくれたお兄さん達っ!ありがとうございましたッ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️‍


    みんな優しくしてくれるのであたしも楽しい時間が過ごせてます
    この御恩は忘れるまで忘れないZE☆




    夏風邪引いたからか今日お会いしてくれたお兄さんに「痩せたね」って言ってもらえたんだけど、多分ね・・・やつれたってのが正解タハッ


    だからねーまたぶり返すとやだからベータカロテンたっぷしのかぼちゃのスープを作って飲んでた(夏風邪終盤時に身体動かせるようになれてここぞとばかしにたっぷし作った)



    こう見えて体があんまり強い方ではないので、食べ物から見直そうって思って免疫力アップに緑黄色野菜がいいっぽいのと無性に飲みたくなって錬成(゛パァンッ!)かーらーのー摂取!摂取!


    無事ぶり返してないっ!(ドヤァ
    ちなみに、去年まで必ずぶり返してたッ!(ドヤァッ


    みんなも夏風邪予防にカロテン摂取じゃー!!!

    それではおやすみやさい

    追伸
    家の用事でちょっと予定出すの遅れちゃうかもだけど、来週半ばに出せれば予定出します
    土曜日出勤出来ないのと予定すぐに出せなくてごめんなさい

  • 2024
    08/09[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    くーんにーちはー(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و❤️‍

    ねぇぇぇぇぇ!マジでこの番組制作した会社大好き



    あ、これサイパトくらうかね?

    いやもうそれでもいい!マジで大爆笑するからオススメしたい!!

    この画像はジャッカスっていう番組で珍宝にペイントして恐竜にしてるやつ


    もうね、大好き過ぎてよく見て爆笑してる
    ショッピングカートで大爆走してみたり、子ワニに乳首噛まれたり、特殊メイクでおじいちゃんになりすまして大暴れ、公衆トイレを逆バンジーさせてみたりのはちゃめちゃぶり笑笑


    思いっきり生きてるなーって羨ましく思う笑
    グラセフとかのゲームの中でははちゃめちゃかませるんだけど、実生活ではそんなこと出来ないからね

    (脳内では昼職の職場でコピー用紙をバラッバラにばら撒いてみたり、温泉でシン風呂ナイズドスイミングしてみたりっていう事を妄想はするけど笑)


    みんなは実際は出来ないけどやってみたいことってある??

    良かったら教えてね

    それでは今日もよっろしくー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

  • 2024
    08/09[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    そしてごめんなさい・・・

    明日出勤予定しておりました出勤なのですが、家の都合で出られなくなってしまいました・・・。

    大切な時間をさいてお時間を作ってくれたお兄さん達本当にごめんなさい。


    どうにか予定を合わせられないか調整を試みたのですが、どうにも難しい状況そうなので急遽明日おやすみをいただきました。


    本当にごめんね・・・
    また会える日を楽しみにしております

  • 2024
    08/09[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    本日マン枠御礼❣️

    短い時間の出勤で満枠とか言っちゃうのもあれですが御礼申し上げます☺️❤️‍
    夏風邪中悶々してたから読んでもらえて嬉しいよっ❣️


    本日のクコラはこちら

    あたしのやってみたい願望を
    AIで生成゛パァン


    大自然の中、人が通るか通らないか微妙な道路でドスケベ醜態を晒すチャレンジ笑笑


    ドキドキしちゃうでしょ!?
    あたしの性格上人が来たらそっこー隠れるとは思うけどね笑笑


    それでは今日も楽しみにしてるよん
    呼んでくれたお兄さん、あたしに会うために時間を作ってくれてありがとうございます❤️‍

  • 2024
    08/09[Fri]
    13:33

    グッドボタン 0
    ホテルアイネの初めまして様☺️❤️‍

    お兄さんとは初めましてでしたね☺️
    お兄さんはもう少し太めが良かったみたいでごめんね先週夏風邪ひいて体力とあたしのお肉減っちゃったんだ


    たぶんそのうちまた元に戻るかな


    お兄さん、めちゃくちゃクンニ祭りしてくれたので何回イッたかわからない

    だからかな?何回もイッてる中でいっぱいチューしてくれて溶けちゃったなぁ


    ちゅーって、なんであんなに気持ちいいんだろ??

    もちろんお兄さんのクンニと手で触るのもめちゃくちゃ気持ち良すぎてるのもあるんだろうけど、あの優しくクリを撫で回す感じに触ってもらえた時はどうなるかと


    そしていっちゃいちゃしてくれて幸せ時間過ぎた❤️‍

    ハグしてくれながらのちゅー、ほんと好き✨


    幸せな時間をありがとう❣️
    お兄さんは太めが好きって言ってたからまた会ってくれるかなってちょっと心配だけど、あたしはまた会えるの楽しみにしてるよ?


    また会えますように❣️

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ