求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん❤️‍

    この度はピーチクパーチクやかましいあかりをお呼びいただきありがとうございましたビーチクバーチク

    お兄さんに初めて会って印象的だったのは、唇やわぁぁ❤️‍んぎもちぃぃぃい!!でした


    キス、うますぎない!?えっ!?何事!?!?ってぐらい溶けるわ、濡れ濡れになるわで大変なことに


    プレイもギンッてなってるの見て美味しそうって思っちゃったからペロリストになってしまった・・・笑
    あのパンパンに溜め込んだ子種袋、たまらんです✨



    だからかな!?あんなにパンパンに苦しそう&はちきれそうになってたからか、3回も出たうえにめちゃくちゃ飛距離出たね☺️✨


    毎回ねーこの飛ぶ瞬間テンション上がっちゃうんだよねぇ
    早く出してあげたくて手とか尻コキやらで甘やかしたくなっちゃうよねぇ、何度でも笑



    エロエロなプレイ、めちゃくちゃ楽しかったよ気持ち良すぎて逆にめちゃくちゃ感謝❣️ありがとう❤️‍

    またエロエロしよー??ニヨリ

  • 2024
    07/23[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    サイパト喰らいたくないっっ

    ので、今日はソフトにもみもみ笑

    あかりのぱいぱいはやわやわでよわよわパイパイなのだよ❣️

    顔、挟んでホットドッグしたい❤️‍


    それではまたねん

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    本日ラス枠有り〼❣️

    めためたのギタギタに暑いぃぃぃ
    毛穴という毛穴から汗がジュンジュワァ⛲️
    毎年だけど、こっちは暑さがエグいねぇ
    _:(´ཀ`」 ∠):_ ..な、慣れない


    こんな暑い夏はやっぱ涼しいとこでぬっちょぬちょにエッロいことするしか❤️‍


    23時から出勤するので本日呼んでくれるお兄さんっ!
    エッロいことしよーねん❤️‍

  • 2024
    07/20[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    脳内おピンク

    本日の写メはAI画像とのク○コラ

    この間お兄さんに地雷系のお洋服着てる写真を撮ってもらったので地雷系=黒×ピンクと思い、AI画像生成でピンクのスポーツカーを錬成パァン

    ピンクのスポーツカーってバービー人形かよっ!って自分で自分にノリツッコミしつつも使ってみた


    本日ラスト枠ギリギリ空いてますでございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
    滑り込みウェルカムですよん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    良かったら呼んでみてね❣️

  • 2024
    07/20[Sat]
    03:46

    グッドボタン 0
    チンタオサウルス

    退勤したよー❤️‍今日呼んでくれたお兄さん達ありがとうございましたっ❣️皆良きおちん○でございました(o´罒`o)♥

    さて、今日も今日とて好奇心でチンがつく言葉ってどんなのがあるのかなーって興味本位で調べたらチンタオサウルスってのがあって、なになに?チン倒シサウルス〜??って思って更に調べたらどっからどう見ても頭にチン○生えてる恐竜にしか見えないのはあたしだけ??

    これ

    あぁ、全国の恐竜ファンのみなさんごめんなさい・・・

    どっからどう見ても頭にチン○生えてる

    180回転させても、ディルド見てから恐竜を見ても何しても頭にチン○生えてるッッ!!

    と、しか思えず・・・


    あたしの頭がおち○ぽ脳だからですかねぇ・・・?

    まぁ言えるのはあたしの頭の中の辞書にチンタオサウルス、おち○ぽ頭と記録されたです


    今日呼んでくれたお兄さん達!お礼日記明日中に書かせていただきます!遅くなるけどごめんなさい

    それではまた明日!
    23時から2時受付でお待ちしております

    おやすみんみん

  • 2024
    07/19[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    悪魔的スイーツ?んなのあるわけ・・・あるわぁぁぁぁ!!うまぁぁぁぁぁ(狂喜乱舞)あの日あの時あの場所で沼に堕ちた女の末路

    クンニチハッ❣️出勤したよん本日スタート予約してくれたお兄さん、枠を埋めてくれたお兄さんありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ドスケベ妖怪、順次馳せ参じます❣️




    今日めためたのギッタギタに暑かったねぇそんな暑い日におすすめの暑さを乗り切るやーつ教えちゃう❣️


    雪塩☺️

    柔らかくしたバ○ラアイスにこれをひとつまみまぜまぜ✨

    塩スイーツ好きなんだよぉ

    だけど、アイスとかスイーツ作る時に使う塩はこれじゃなきゃダメ

    普通の食塩だと粒の大きさが大きすぎて口に入れた時塩味が勝ってしまうので微妙になります。

    一方こちらの雪塩、まさに雪の塩!さらさらとしたパウダースノーのように極小なのでバニ○アイスに混ぜるとスッと溶けきってくれるので口当たりなめらか!

    ケーキ屋で働いてた頃に材料に使う塩はこの塩を使ったりしてたんだけどマジでオススメ❣️

    たまーに無性に食べたくなる塩スイーツを作る時にはこの雪塩、一度使ったらこれしか使えない


    角煮を作ってる最中に出るラードを精製して塩ちんすこう作った時には塩ちんすこう食べたいばかりに2日後にまた角煮作ったっていう笑笑


    そしてこの塩ちんすこうを大雑把に砕いて(←ここポイント)アイスにまぜまぜすると・・・

    悪魔的スイーツの完成

    一度ハマると抜け出せない沼に堕ちます笑笑
    バレーボール選手にアタックされた豪速球のボールが如く叩き堕とされます笑笑

    そしてこのボディが作られし・・・笑




    さて、本日もお兄さんのちんすこう咥えに行っちゃうぞっ❤️‍
    よろしくねー(o´罒`o)♥

  • 2024
    07/19[Fri]
    03:23

    グッドボタン 0
    平和的珍ポジウム

    退勤しましたっ☺️おかげさまで今日もエロ楽しい時間過ごせました❣️

    写メはねぇ、電車で隣に触った人のカバンからディルドがはみ珍しててびっくり❣️



    ・・・という設定で撮ってもらいました笑

    めっっっちゃ笑った❤️‍



    こういうエロ楽しいの大好き✨
    あとは電車でディルドをぶん回して狂喜乱舞してるところを見られてフリーズっていう設定の動画も撮ってもらったった❤️‍

    激アツすぎぃぃ❤️‍


    今日もいい夢見れるわぁ
    帰って寝よーっと❣️


    これ読んでるお兄さんでオキニトーク返せてないお兄さんごめんね
    起きたら随時返していきます!





    それではおやすみなさい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    追伸
    明日も出勤してまっす!
    空き枠あるので要チェック

  • 2024
    07/18[Thu]
    18:43

    グッドボタン 0
    マンダーランド

    本日23時から出勤しマン❣️
    予約入れてくれたお兄さんっありがちょふ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    毎回誰かなー初めてさんかなー☺️?仲良しさんかなー??って楽しみにしてるよん✌️


    今日上げる動画、一応加工したけどまたサイパトくらわないか心配笑


    それじゃっ!またあとでねっ




  • 2024
    07/17[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんなさい嬉しい口コミありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    口コミをこうやって書いていただくとめためたに嬉しいですねっ❣️


    お兄さんとの時間、楽しくてあっという間でした☺️❣️

    次回はあのドスケベそうなスク水にトライしちゃおっ

    レッツラドスケベッ☆
    トライTHEエチコス☆

    その日が来るのを楽しみにしてるねっ
    ソワソワ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ワクワク

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    レジーナのお兄さん☺️

    あかり沼にぬぷぬぷとハマってくれたようで❣️また呼んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    しかも超ロングでコスプレとかオプションも色々つけてくれて嬉しかった
    前回もそうだったけど、おつり分のチップまでくれるとか神ですか?神ですよね❣️


    マジで感謝すぎて頭が上がらないです。゚(゚´ω`゚)゚。✨




    そしてあみあみねーちょうどお家から持ってきたとこだったから超ナイスタイミングだったね✨


    スーパーウルトラ地獄タイムな昼職に貸切の予約が入ってたの知ってからめちゃくちゃ長い時間楽しめるぞー!!って気持ちでいたら乗り越えられたよ✌️


    そしてあたし着く前に1回出しちゃったとかー
    も〜あたしが何回でも抜いてあげるのにー



    まぁ、でも本能には抗えないよねっ仕方ないない!


    そして尻コキに素股、喜んでもらえて良かったー☺️
    本日もホットち○ぽドッグでどっぴゅどぴゅ出たー

    素股で4回目も気持ちよくなってもらえて良かった


    お兄さんのトロ顔、見てると興奮してもうて5回目しよー❣️って無茶難題言ってごめん笑笑


    ドピュッ❣️と出る瞬間大好きで
    つい、チクストならぬチンストしちゃう笑笑


    呼んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    今日も楽しい時間がすごせたよん✌️


    次呼んでくれたらまた色々持ってくね
    お仕事ファイトでっす❣️


    追伸
    ボールギャグ、買ってくれてありがとう☺️❣️
    今度付けて遊びたいっ❤️‍

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ