求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

23:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    ここここっここっこっこー

    退勤したよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    今日も1日楽しくてあっという間に過ぎちゃった

    帰ったら差し入れでもらったらロールケーキ食べちゃおうかな!?!?




    あーーーーでも朝から食べるのも贅沢ぅ(o´罒`o)♥


    楽しみがありすぎて疲れなんか吹っ飛んじゃうね( •̀∀•́ )✧


    明日は23時から2時受付の予定だけど、予約してくれたお兄さーーーん!!!

    お待たせっ!!元気なあかり登場するからね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    楽しみにしてるね☺️❤️‍


    それではおやすみなさいっシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    09/20[Fri]
    02:26

    グッドボタン 0
    ホテル艶のお兄さん❤️‍

    初めましてなのにすごくすごく楽しいお兄さんで気分はリオデジャネイロのカーニバルでした❤️‍


    めちゃくちゃギャグセンありすぎて、あたしもノリにノッて楽しい時間を過ごせました☺️❣️❣️


    お兄さんがしてくれたマッサージでめちゃくちゃ健康体になれると思ってる
    なんなら今めちゃくちゃ体調子いい!!!

    あれですか!?お兄さん、レッドブルっぽい!!ほら、「翼を授けるぅ〜♪」って言うじゃんね!?!?


    まさにレッドブルよ❣️レッドブルお兄さんと命名することにしたッ!!(レッドブル飲んでなかったのにね爆)


    マッサージが好きだからさせてもらう為に呼んでると言うだけあって、流石と思いました。

    だって、今めちゃくちゃ背中とか腰とか痛かったところ痛くない!!!
    ナニゴト!?!?って、帰りの車の中でビビり散らかしてます笑笑


    改名するッ❣️
    聖ゴッドハンドレッドブルお兄さん❤️‍

    また、ぜひぜひぜひ呼んでくださいね!?
    約束ですよ


    追伸
    自前のお高いサボンのボディケア用品使わせてくれたり、チップまで✨
    何から何までありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。✨

    お兄さんが新天地でもたくさんの幸運が待ってますように☺️❣️

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    月月火水木金金♪

    おっぱいようございます☀️☀️
    出勤の最中、ドリフメンバーが歌う月月火水木金金を聴きながら出勤したあかりですよん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


    ドリフって軍歌も歌ってたんだーと、ふとドリフで検索してたら見つけて聴いてた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    ドリフが生まれるよりも昔の曲だけど、こういう前向きな曲って、聴いてるとあたしも頑張ろうってなれるね✨



    あたし的に、タイプ別に元気になれる曲

    クシコスポスト 
    朝の支度で大急ぎ!の時

    タイプライター 
    地獄の昼職タイム!の時

    必○仕事人の出陣&○しのテーマ
    暴れん坊将軍○陣のテーマ
    もうイヤッ!猛烈地獄の残業タイム!の時

    天国と地獄 
    デパートのトイレが見つからない!の時

    トランペット吹きの休日
    魁!勝ち取れ!タイムセール!の時

    ヴェルディレクイエム「怒りの日」
    タンスに小指をぶつけた!の時


    ほぼほぼ運動会でよく聴いた曲

    でも知ってる?テンポの速い曲って脳科学的にも良いみたいで、行動速度も速くなる傾向があるんだって

    さてさて、そんなこんなで今日もよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    09/19[Thu]
    19:33

    グッドボタン 0
    お珍宝ミルク

    クンニチハッ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾本日23時から出勤しますぞッ!

    お兄さんからのお珍宝ミルク救助要請のお誘いお待ちしてまーーす(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و



    お兄さんのお珍宝と性癖フェチシズムに寄り添えるドスケベストになりたい❤️‍

    今日もドスケベストになれるように頑張るー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

  • 2024
    09/18[Wed]
    03:33

    グッドボタン 0
    ラス枠のお兄さん☺️

    ラス枠で呼んでくれたお兄さん❣️
    お誘いありがとうございます


    行ってくれるまでわからなかった
    最初の頃にオキニトークしてくれてたみたいでありがとう☺️❤️‍

    面白いって言ってくれて嬉しかったですよぉ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    こんな感じに見た目とは裏腹に面白いってよく言われます笑

    スタッフの子とか待機場の女の子達にも全力で笑かしにイッちゃう笑



    そしてあたし、スケベスト目指す為にもう少し修行してくるね

    心も体も気持ちイイ女になれるよう応援してね


    今日は遅い時間に呼んでくれてありがとう
    また呼んでくれるのをお待ちしております☺️❣️

  • 2024
    09/18[Wed]
    03:23

    グッドボタン 0
    卑猥なニンジン

    退勤したよーง ˙ω˙)ว ⁾⁾
    今日も楽しい時間をありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    そしてまん☆まんワクワク(満枠)埋まりました!重ねてありがとうございました❣️


    ねねね、これ見て笑笑


    スーパーに売られてた・・・笑



    ウホッ!!いいにんじん
    (知ってる人は知るワード)



    そっこーでカゴに入れたよねぇ笑笑

    突っ込んだかどうかは・・・㊙️爆



    ちゃーんと美味しくいただきました笑
    うん、美味しかったよフフッ



    おっと、次の出勤書くの忘れるとこだった!

    次は木曜日の23時からです❣️
    良ければお呼びくださいまし

    それではおやすみアヒィ

    追伸
    ラス枠で呼んでくれたお兄さん!!
    ちゃんとお礼日記書くね❣️

  • 2024
    09/18[Wed]
    02:53

    グッドボタン 0
    ラララのお兄さん

    久しぶりぃぃ❤️‍呼んでくれてありがとう
    相変わらず良き反応でイタズラしまくりんぐ笑笑


    ねっとりといっちゃいちゃプレイできるのってなんかいいなぁ☺️❤️‍
    いちゃいちゃするの好き✨

    ちゅーから耳ハムハムしたり、脇やら足やらぺろぺろしたり❣️



    そしてイタズラにあたしのメイクブラシであちこちスーリスリ☺️

    その時のお兄さんの反応が良すぎてついついいじわるしちゃう❤️‍

    男の人の悶絶する姿って良いよねぇ
    もっと見たい見続けたい❣️

    またいつか会えるといいなぁ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    おやすみぃ

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    今日も今日とてスケベストオブザイヤー目指して頑張るー!!

    スケベストを目指すあかり、出勤しーたよっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖❣️
    早速呼んでくれたお兄さんありがとう


    スケベストって書いては見たものの、スケベストとはどうスケベであるべきか・・・


    道ゆく男性の股間をすれ違いざまに凝視したり、AVで日夜研究するだけでは到底スケベストとは呼び難い・・・



    むっずかしーーー!!!
    頭よわよわだからわからん!!


    だがしかし、スケベを感じてみないことには何も始まらないのよね・・・


    と、あたかも深イイ話のように書いてみたり笑



    さて、本日もフルスロットルでドスケベフェスしてくるー(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    イッてきマックス

  • 2024
    09/17[Tue]
    21:33

    グッドボタン 0
    本日空き枠有り〼❣️

    今日23時から出勤するっよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    ちょっと昼職長引いて遅くなってしまったけど出勤するよーの報告でしたっ



    今顔のパックしながら大急ぎで書いてる笑

    最近色々美容パック試してるけど、最近のは色々工夫されてておもしろい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    09/15[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    ホテル艶のお兄さん

    まず全枠埋めてくれた上にコースアップまでしてくれてありがとう✨
    しかもチップに大量の差し入れまで・・・!!あたしの好きなチョコミントのお菓子・・・調べて買ってきてくれたとか✨



    終始「何事ぉぉ!?!?」ってなってあたふたしてたのは内緒笑




    入店当初からオキニ登録してくれてたのは知ってたんだけど、やっとタイミングが合ったらしく呼んでくれたとかッ❣️


    めちゃくちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。✨


    そんな優しいお兄さんだからかな?あたしを攻めてくれた時のタッチがもう神がかりすぎて体がバグる❣️

    いや実際バグりにバグり散らかしてクリ触ってもらっただけで潮?聖水?大量に吹き出すっていうね

    初めての経験・・・同人誌に出てくるようなあのシーン



    今までにリアルにガチで本当にない!!!!!!



    そしてあれは秘密ですな笑笑
    ホテルの清掃員さん、ゴメン

    まさかあんなてんでもねぇことになるとは・・・クリビックリ



    そしてお兄さん、シコリンピック記録更新
    おめでとうございます!!!
    初めてだよ!!!6回も射精出来るとかもうね


    どこまで記録叩き出せるんだと
    6回って・・・6回ってすごすぎるってこれからも素敵なお珍宝を大切に

    腕、ただいま筋肉痛でございます爆
    心なしか顔の筋肉も痛いような・・・✨


    いやぁ、キャストではあるけど素晴らしい体験させてもらえました
    会いに来てくれて本当にありがとう☺️❣️また会える日を心待ちにしております⛲️❤️‍

286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ