求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    21:04

    グッドボタン 1
    すりすりさせて🥰

    image0.jpeg


    退勤しました(ᐡ -.- ᐡ)❣️


    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました☺️🤍

    来週はおやすみです🥲
    再来週復活します‪👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆👍🏻‬


    また日記に出勤情報
    書きますので見ていただけたら
    とっても嬉しいです🫡✅



    image1.jpeg


    これ、なんとなくコンビニで
    目について買ったんですが
    美味しかった(   ᵔ⤚ᵔ   )❣️❣️

    口の中の水分は
    全部もっていかれますが、、😭

    また買お〜っと🙌🏻


  • 2024
    09/13[Fri]
    20:34

    グッドボタン 1
    ギャップがえろい🫵🏻
    image0.jpeg



    アトランティスのお兄さん🐠‪ 𓈒𓏸


    お魚好きだから海の中モチーフの
    お部屋でテンション上がりました☺️

    お兄さんは海より山派でしたね😹
    わたしも海にいる魚は好きだけど
    行くなら山ですよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃⛰笑


    舐め方がえっちすぎでした😳
    あんなにじっくり舐められること
    中々ないから、エロリラクゼーション
    みたいな感じでした☺️💗

    ちゅーされながらお兄さんのを
    手探りで触ってみたらめっちゃ
    元気だったので選手交代〜❣️笑

    乳首舐めたら反応が良くて
    声出さなそうな感じなのに
    そこがギャップでキュン🥹💓💓

    ぬるぬる素股でも余裕がなさそうな
    お兄さんだったのでそこにも
    キュンとしましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    終わってからのあのお話も
    楽しかったです☺️❤︎
    また聞かせてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました😌💗



  • 2024
    09/13[Fri]
    18:21

    グッドボタン 1
    白いのかけちゃう🥚
    image1.jpeg


    お題:カレー食べる時、
    何かたすことある?に回答♪


    家で作るカレーには
    味変でマヨネーズ( ᷇࿁ ᷆ )💗
    マヨネーズだいすき〜〜!

    ソースもたまに足すかも🍛🥄

    あとは足すとは違うかもだけど
    目玉焼き乗せるのが好き🍳🤍

    あ〜🥺
    カレー食べたくなっちゃった💭

    キーマカレーとバターチキンカレー
    食べたいいいいいᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ

    ナンも食べたい!
    ラッシー飲みたい!


    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    今日は21時まで受付です💗
    イチャイチャしたいな☺️❤︎

    1週間の疲れを癒します^ᴗ .ᴗ^♡




  • 2024
    09/13[Fri]
    17:18

    グッドボタン 1
    実はキュンとしてた😳

    image0.jpeg



    CITY22のお兄さん☺️🍜♡


    少し前にオキニトークで
    問い合わせくださって
    今日タイミングが合うということで
    楽しみにしてました😳💗


    ソファでちゅーした時に
    おや、お兄さんちゅー好きな人だ!
    ってなりましたᐡ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ᐡ💓


    部屋の明かりも気にしてくれて
    恥ずかしくないようにしてくれたり
    ずっと優しい☺️🤍


    ベッドではたくさん
    いじめられてしまった…o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄

    交代する?って聞いたら
    しないよって🥹言い方がいじわるで
    キュンとしちゃった🥹💓

    お兄さんの大きいから
    お口いっぱいですごかった😳
    疲れちゃうからいいよ、って
    大丈夫なのに🥺💭

    ずっとちゅーしてた気がする♡
    恋人みたいな感じで
    イチャイチャできて
    楽しかったです👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗

    帰り支度の時もローションを
    持ってきてくれたり終始
    優しさが溢れてた🥲✨ 


    芸人さんの話では
    好みの芸人さんの不一致も
    あったりしたけど😹笑
    いろいろ話せて楽しかったな☺️❤︎


    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました💓

    またイチャイチャできたら
    嬉しいです( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡





  • 2024
    09/13[Fri]
    14:58

    グッドボタン 1
    たくさんシとこ❣️

    image0.jpeg



    出勤也⊂( ・ ̫・ )⊃🍃


    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございます☺️💗
    お会いできるの楽しみです❣️


    16:30~空いてますので
    お誘いお待ちしております💓


    来週は生理休暇をいただくため
    出勤少し空いてしまうので
    お時間合うお兄さま、おじさま
    いたら是非是非っ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



  • 2024
    09/13[Fri]
    13:46

    グッドボタン 1
    目覚めからエロ🏩

    image0.jpeg



    こんにちわん(U  'ᴗ'   U)⭐️


    今日も15時から出勤です😉💗


    寝る前にえっちい漫画を見てたら
    寝落ちしたらしく、起きてスマホを
    開いたら大開脚した女の子が
    バァーーーーン❕って出てきて
    びっくりしました😹笑

    めっちゃ良いシーンで寝たらしい💭
    今日の夜また読もう🤔💭💓


    動画もいいけど結構漫画も
    好きなんですよね(ᐡ -.- ᐡ)🤍



  • 2024
    09/09[Mon]
    22:16

    グッドボタン 1
    おくちにいれて💗

    image0.jpeg



    退勤しました🫡❣️

    お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ 💓


    次の出勤は

    9/13(金) 15:00~21:00

    です😌💗

    来週は生理休暇をいただくので
    今週お誘いしていただけたら
    とっても嬉しいです🥹❤︎

    ムラムラ受け止めてください♡



  • 2024
    09/09[Mon]
    22:09

    グッドボタン 1
    わたしは白いの好きだよ?

    image0.jpeg



    シティ22のお兄さん🕶💓

    お仕事でお疲れの後に
    お誘いありがとうございます🫶🏻

    疲れてるからこそだよ、って
    なるほど(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻


    最初静かなお兄さんなのかな?って
    思ったけど話してみたら
    話しやすくて話も面白くて😹

    緊張で目みれない!とか
    ほんとにタイプかも!とか
    嬉しいこと言ってくれて☺️♡
    わたしは汗だく❕(いつも)


    寝バック素股新鮮😳✨
    危ないことはちゃんと
    避けてくれるあたりほんとに
    優しいし紳士的🥺💓

    お兄さんのアツ〜いのが
    背中に( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡どぴゅ!♡

    と思ったら
    自分の精子無理発言🗣笑
    ネタかと思ったらわりと本気で
    めっちゃ面白かった😂

    何色だったらいいのだ?
    レインボー?🌈
    そういう問題じゃないか😹😹


    帰る時までお兄さんの
    学生の頃のお話とか
    面白かったぁ(   ᷇࿁ ᷆  )🎶
    お兄さんの学生の頃の写真
    見てみたいな😌💭


    今日はありがとうございました💓
    またお会いできたら嬉しいな🤲🏻❣️



  • 2024
    09/09[Mon]
    19:01

    グッドボタン 1
    溜めておいてね?😉

    image1.jpeg




    555MOTELのお兄さん‎🧸ིྀ



    溜まっててすぐ出ちゃうかも!

    これ言われるの結構興奮する😳💓



    お兄さんのぺろぺろし始めたら

    感じてる声たくさん聞こえて

    それでまた興奮❤︎



    出ちゃうからストップ!も

    非常にえろくて好き💞

    何回も止められたけど逆にわたしが

    我慢できなかった(   ᷇࿁ ᷆  )💗笑



    また元気になって

    2回出してくれたので

    溜まってたのは解消されたかな?😳




    お仕事忙しいみたいなので

    体調崩さないように

    気をつけてくださいね🥺



    また時間が出来たら溜まったのを

    解放しにきてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日はお誘いしていただき

    ありがとうございました☺️💗



  • 2024
    09/09[Mon]
    17:15

    グッドボタン 1
    包まれぱい💗

    image0.jpeg



    わたしのおっぱいは
    柔らかめでむにむにタイプ😼💗

    いろんなところ挟まれたいお兄さん
    おいで〜っっ⊂( ・ ̫・ )⊃♡



208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ