写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
15:53
0
60分のお兄様??
Kさん?
初めましてのお兄様??
先程はありがとう?
お兄様も初めてくるって言ってたけど全然そんなふうに見えなかった?
攻めてくれるのも気持ちよかったし?
お話も楽しかったです?
ひなたもゴルフやろうかな?
またお待ちしております?
?ひなた? -
2026
06/27[Sat]
12:07
0
75分のお兄様??
Sさん?
初めましてのお兄様??
先程はありがとう??
プレイささーって終わって二人でサッカー観戦してたね??
めっちゃ楽しかったです?
お風呂でもテレビあるからほんとずーっと見てたね笑
次もまた試合あるからひなたも見ます?
次はゆっくりイチャイチャしようね??
またお待ちしております?
?ひなた? -
2026
06/27[Sat]
10:05
0
さいきんのわたし
最近ずーっと髪の毛伸ばしてるので、パネルより全然長いけど、ビックリしないでね?
レイヤーカット可愛いからもっと伸ばしてレイヤーがっつり入れたい???
ロングヘアのひなたもどお?
?ひなた? -
2026
06/27[Sat]
09:03
0
?出勤しました?
おはよー??
ひなた出勤しました!
今日から1週間いるので、沼津のお兄様達よろしくです???
お誘い待ってます?
(昨日の夜地震怖かったね?)
?ひなた? -
2026
06/24[Wed]
19:04
0
?出勤予定?
こんばんわ?
お兄様方お久しぶりです??
出勤予定決まりましたので報告です(????????
6月27日〜7月3日(時間は9-21です)
で出勤予定です???
タイミング合うお兄様、お誘い待ってます?
?ひなた?
? -
2026
05/31[Sun]
18:04
0
待ってる?
まだまだお誘いお待ちしてます??
最終日も、お兄様とイチャイチャしたいな??
最近暑いから一緒にお風呂入って綺麗になって、イチャイチャしてスッキリしよっ??
今日はダービーでしたね!松山弘平おめでとう?
メチャ嬉しいです。
?ひなた? -
2026
05/31[Sun]
14:06
0
105分のお兄様??
Yさん?
初めましてのお兄様??
先程はお誘いありがとう!(´▽`)
凄く優しいおい兄様で、おしゃべり楽しかったです!
プレイ中もとにかく優しくて、紳士???って思ってました?
差し入れもありがとう?
今回は時間なかったけど、次回は一緒に食べれるといいな^^
走るの頑張ってね??♀?応援してる??
またお待ちしております?
?ひなた? -
2026
05/31[Sun]
13:02
0
[お題]from:プーさんだよさんお題:料理で失敗ある?に回答♪
むかーし、お菓子作ってる時に全部ドロドロで完成したことある????
原因は分からないけど、それがあってなんか料理好きでは無くなっちゃったテヘ(ノ≧?≦)☆
だから美味しいの作れる人、ぜひひなたのシェフに、、、?
でもきっと練習すれば出来るようになるよね!
また挑戦してみます?
お兄様達は得意料理とかありますか?
?ひなた? -
2026
05/31[Sun]
10:05
0
昨日のお礼?120分の本指様?
Sさん?
いつも出勤すると来てくれてありがとう??
一緒にテレビ見たり、乾杯したり、色々お話したり、、、
ひなた自身も凄くリラックス出来る空間になってる笑?ありがとう?
プレイ終わったあとにお布団にくるまって一緒にテレビ見てるのが幸せすぎる〜?
恋人みたいな空間?
お仕事落ち着いたみたいだからゆっくり休んでね??
またお待ちしております?
?ひなた? -
2026
05/31[Sun]
09:03
0
?出勤しました?
おはよ〜??ひなたです!
昨日遊んでくれたお兄様達ありがとう?
またお礼書くので見てね??
今日も21時までいます〜!
よく終わるの早いね?って言われちゃうので早めのお誘い待ってす??
?ひなた?















