求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/06[Mon]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    🩷今日と昨日の出勤🩷


    まりです❣️



    昨日遊んでくれたお兄さんたち


    ありがとうございました🩷



    4月がとうとう終わって


    5月になりますね💡


    ゴールデンウィークが開けて


    直ぐに5月も終わると考えると


    もう2024の半年過ぎたことに


    なります👀💦はやーい‼️


    コロナの影も無くなり、


    すごく今年は急激に


    前までの生活ができるように


    なりましたね、だからか


    めちゃくちゃ忙しいし


    前までのゆっくり感が無くなって


    冬眠後のクマ🐻みたいな


    ボヤボヤ〜とした体を叩き起して


    動いていた4月は


    おつかれも溜まってる人も多いので


    ないでしょうか?💭💦


    忙しいのはそれはそれで


    私は楽しくて好きです😊


    お仕事がお休みの日はずっと


    自炊で料理をしてるのですが


    いつも作ってるものではなく


    新しく作った物とかも


    挑戦できてまた少しレベルアップ


    した気がします💪


    お兄さんがたちも最近なにか


    レベルアップしたことありますか?😙



  • 2024
    04/27[Sat]
    19:55

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼あかり🩷



    あかりに呼んでくれた


    久しぶりのお兄さん😊💓


    本当に半年ぶり!?びっくりした〜👀✨


    そんなに日がたってない気がしてたけど


    そんなぐらい空いてたなんて驚き!


    その間の旅行話ほんとに聞けて


    良かった〜🩷


    私も旅行めっちゃ行きたくなったよ〜


    写真のフォルダに全然写真が無いのが


    笑ってしまったけど、道を撮るのは


    なんでなの?💭🙄笑


    次会う時が来年の旅行あとに


    ならない事を祈るよ😂


    いつも忙しい中ありがとう!



  • 2024
    04/27[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼駅の555🩷



    駅の555に呼んでくれた


    初めましてのお兄さん!


    お仕事終わって、お家にも戻って


    また会いに来てくれてありがとうね😭💕


    初めましてだったけど、ロング


    嬉しかった🥰


    緊張してるって言ってたけど


    最後には仲良くなれたかな?👀💓


    まさかのまさか展開で


    びっくりしたかもだけど


    気持ちよかったです〜🥹✨


    また会えるの楽しみにしてるね!


    ありがとう〜😊💕



  • 2024
    04/27[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼WG🩷



    ウォーターゲートに


    呼んでくれた仲良しお兄さん😊


    いつもありがとう〜💓


    今回は私服で新鮮!


    お休みということで飲みに行く前に


    会いに来てくれた🙌💕


    忙しかった分、ゆっくり休めてて


    良かったなぁと思うよ😭✨


    お疲れ様だったねぇ


    飲みでの話も今後の展開が楽しみ👀


    ではあるから、またちょこちょこ進展


    聞こうと思うよ〜🙌


    大阪行ってきての話、九州旅行も入ってて


    お土産話たのしみにしてる〜😙✨


    今回は大臣の大いなる力を


    受けることが出来なかったけど


    次は多分大丈夫✌️✨😂


    楽しみにしてるからねっ!


    また会えるのまってる〜😊



  • 2024
    04/27[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼長岡555🩷



    長岡555に呼んでくれた


    仲良しお兄さん💕



    いつもロング180で呼んでくれて


    ありがとう✨🥹


    お仕事終わりに来てくれて


    ここ連続会えてて嬉しい〜🥰


    5月は忙しいって言ってたから


    改めてお話聞いたんだけど


    やることいっぱいで本当に


    忙しくてびっくりしちゃった!


    頑張ってねと言いつつ


    無理しないでね〜と思ってるよ💦


    いつもより早く時間が


    すぎた気がしたけど、お兄さんと


    交互でイチャイチャできて


    楽しかった〜😙💕


    5月もタイミングみて


    会えたら嬉しいな🧡😊


    ありがとう〜!



  • 2024
    04/27[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    🩷発見👀💡✨🩷



    まりです!


    昨日は来てくれたお兄さんたち


    ほんとにありがとうございました😙💓



    日記もどんどん出すので読んでみてね✌️



    暖かい日が続いて、エアコン付けるように


    なってきましたね〜✨


    家のエアコンも使うように


    もうなりそうですね👀


    掃除をしないとなーなんて


    思ってるんですけど、エアコン古いらしく


    交換したほうがいいですよと


    言われたことがあって


    勝手に変えていいのか???と


    疑問に思ってそのまま...💦


    工事したりは面倒だけど


    いい風浴びたいです🥹



    さてさて、こっちに来ての楽しみと言えば


    コンビニでおいしい商品みつける


    ことなんですけど、


    セブンにめちゃくちゃ


    美味しいのを見つけました✨💕


    大きなもっちり白パン
    (富士ミルク使用)


    白パンはすごい好きなんですけど、


    ホイップが程よく甘くてすごく良かった


    カロリーはなかなか高いですが


    大きいので満足🫶


    無糖のカフェラテと一緒に


    食べるのがめちゃくちゃ良かったです😙🩷


    帰るまでにもう一回出会えればいいな〜


    なんて思います😲💭


    1個しか売ってなかったので、


    人気なのかな⁉️😄


    今日は雨ですが、気をつけて


    お出かけ下さいね〜🙌




  • 2024
    04/26[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼駅の555🧡


    駅の555に呼んでくれた


    初めましてのお兄さん😊



    前から知ってたみたいで


    タイミングがやっと会えて良かった〜✨


    初めましてのマリはどうだったかな!?👀


    抱きつきあいながらのやつは


    なかなか良かったでしょ😂🩷


    喜んでもらえて嬉しかった〜😙💓


    お話も聞けて、お兄さんがどんな人かも


    少しわかった気がするからこれから


    どんどん仲良くなれれば


    嬉しいな👏🧡


    また会えるの楽しみにしてるからね〜


    ありがとう😊



  • 2024
    04/26[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼Xmas🧡



    Xmasに呼んでくれた


    仲良しお兄さん💕


    ちょっと久しぶりだったけど


    元気そうでなにより!


    今回なんと、あの人と2人で


    来てくれてニヤニヤが止まらなかったよ〜


    😄😏✨


    まだ知らないフリしてるのも笑ったし


    フロントの時もほんとに笑いこらえるの


    必死だったもん!😂


    そして、些細な変化がわかる


    お兄さんが私の変化に気づいたのも


    スゴすぎ!!なかなかいないから


    すごいと思う🙌


    ちょっと違うけどそれぞれ


    いい感じでしょ💓😙


    女の子は変化するのが凄いよねって


    やっぱり自分でも思うよ〜😊


    時間あっという間だったけど


    沢山お話もできて楽しかった〜


    ありがとう〜🙌


    筋肉痛早く治るといいね🫶



  • 2024
    04/26[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    💛昨日のお礼ビジホ💛


    ビジネスホテルに呼んでくれた


    仲良しお兄さん👏💕


    いつもありがとう〜🧡


    前回からそんなに空いてないけど


    結構会ってない感じがあって


    不思議だったけど、今年も


    お兄さんがどんどん⛳️ゴルフで


    真っ黒になっていくのが


    見れるのね〜って思ったら


    もう既に焼けてきてて笑っちゃった😂💓


    お兄さんも忙しいのに、色んなところ


    で⛳️ゴルフだったりでパワフルすぎ!


    会ってみて私もそのパワーちょっと貰えた


    気がするよ🙌ありがとう〜💓


    普段とエッチな時の雰囲気が


    パチッと変わるお兄さんだから


    ドキドキ感増しちゃうね✨✌️


    私もいい女になれるように


    努力するー!🤝💡


    また三島でタイミング合う時


    会えるの楽しみにしてるね〜😄



  • 2024
    04/26[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    💛昨日のお礼LX💛



    レックスに呼んでくれた


    2回目のお兄さん✨


    また呼んでもらえたの


    嬉しい〜🙌


    2回目なのに緊張するって言ってて


    可愛い〜と思ってしまったけど


    なんか意識されてる、してる


    ドキドキ感楽しいよね💓


    お話も楽しかったけど


    気持ちよさそうにしてる


    お兄さんすごく良かったよ😊🧡


    ほんとにタイミングにいい時に


    会えてよかった🩷👍


    また会えるの楽しみにしてる!



282件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!