求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    🍌💦
    朝ぽちゃ割とスタート割併用の
    チャンスやよ(コソッ
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/01[Wed]
    07:07

    グッドボタン 0
    支度するでい💪
    おはよー
    シャワー浴びて髪乾かしながら
    書いてるよー
    今日は予定通り出勤します
    若干雨予報やけどご予定いかが
    欲に素直になっても良いんでないの~
     
    ゲ謎見ながら支度しよ
    行こう行こうと思って
    結局映画館いかなかったから
    とりあえずゲゲ朗が無惨様の
    声優さんなことだけ知ってる
     
     
    また後でね~
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/30[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    明日は10時~💞
    おこんばんは
    晩御飯済ませて一息中
    手持ち無沙汰で更新しとる
    最近丸一日休みって日がなくて
    充実してたけどそろそろお店に顔出します
     
    3日まで連勤するから
    初めましてさんも仲良しさんも
    構っておくれ
    吸い尽くしたるから
     
    なんてね~
     
    すでにご予約くださってるお兄さん
    ありがとう
    また明日ね
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/30[Tue]
    07:30

    グッドボタン 0
    GWの出勤🗓️
    おはよー
    ちょっとご無沙汰
    めちゃ忙しい
     
    けど
     
    5月1~3日は出勤です
     
    1日10~18時
    2日10~18時
    3日12~20時
     
    ご予約待ってまぁす
     
     
    前してた仕事の手伝いで一日中働いてる
    みんな何して過ごすのん
     
    また更新します
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/23[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん( ・∇・)
    ず~っとニコニコしてくれてて
    癒し系お兄さんやった
    お肌もすべすべで触り心地いいし
    めっちゃ敏感さん可愛い
    明るくて優しくて感度抜群なんて
    わたし好みなんてね
    選んでもらえて嬉しかった~
    恥ずかしい姿いっぱい見せてもらわなきゃって
    意地悪しすぎちゃったかな
    普段人に見せられない姿、ご馳走さま
    声出ちゃうって可愛い~~ってなった
    いっぱい褒めてくれるけどお兄さんも
    可愛いよって
    焦らしていじめてたら我慢できなくなっちゃったね
    搾り取ってやったぜ
    あっという間に時間過ぎちゃった
    また気が向いたら遊んでちょ
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/23[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん(^∇^)
    いつもは昼間は遊ばないみたいやのに
    ありがとう~
    時間の都合で会えない可能性が高い方と会えると
    縁があったんかなって嬉しいよね
    お肌すべすべちゅるちゅるで
    撫でまわしたった
    穏やかな人柄と若干恥ずかしがり屋さんなとこ
    めちゃかわ~
    意地悪したくなっちゃう
    恥ずかしくて素直になりきれないのも
    愛おしいよね
    おっぱいで窒息しそうになりつつ
    堪能したところで
    何回もイきそうなの我慢させて遊んでた
    ずーっと離さんかったな
    お兄さんの落ち着いた雰囲気、
    居心地よくて時間あっと言う間でした
    ありがとうございましたぁ
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/23[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    好きなんやけど、
    お店つきました~
     
    いつもお兄さんにえっちな服~って
    言われるんやけど、
    胸元あいてるってだけでえっちに見えるんは
    色気あるってこと違うか~
     
    首周りがあいてる方が
    全体的にスッキリ見えるんよ
    リボンタイのブラウスとかよく着るけど
    襟ぐり詰まった服あまり得意やない
     
    でも普段着としてがっつり谷間見えてたら
    いやらしい女になっちゃう
    露出はお兄さん専用
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    お願い
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/23[Tue]
    10:48

    グッドボタン 0
    今日も
    今日も出勤や~
    その前に用事片付け中
     
    12時~です
    遊びに来てね
    えっちなお姉さんといっぱいイイコトしよ
     
     
     
     
     
    お願い
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/22[Mon]
    20:20

    グッドボタン 1
    明日は12時~
    今日もありがとうございましたぁ
    午前中に用事ができたので
    明日は12時~になりました
    明日明後日出勤したら一週間程度
    おやすみになるので
    遊びに来て欲しいなぁ
    いっぱいいちゃいちゃしよね 
     
     
    ほな
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/22[Mon]
    20:17

    グッドボタン 1
    🎥
     
    動画はヘ⚪︎ンで見れるよん
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ