求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    ★お礼♡ちんちんが天国〜★
     
    数日前からオキニトークで
    ぽつぽつやり取りしていてからの
    昨日、明日お休みになったよ〜❣️の
    お知らせくれて
    昨日のうちにご予約入れてくれて
     めちゃくちゃ嬉しかった〜♡
     
    差し入れもありがと〜♡
     
    帰宅しておやつに頂くね〜︎
     
     
    オキニトークでお話していた段階で
    私好みのドMさん❣️って
    分かっていたから
    会えるの本当に楽しみにしてた
     
    ちゃん話しやら
    °・話しやら
    あのお店のお話やら
     
    お話タイムも
    盛り上がっちゃったね❣️
     
    いつもは東京のお店ばかり利用していて
    こっちのお店って使った事ないんだけど
    これならまた来てもいいなぁ〜♡
    またお願いします☺️って
     
    嬉しいお言葉ありがとう
     
    オキニトークで聞いていた
    期待していた通りのドMさん♡
     
    海老反りになりながら
    めちゃくちゃ悶えてくれて
     
    ちんちんが天国にいる❣️って
     
    超楽しかった
     
    またのお誘い
    楽しみに待ってるね❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    05/01[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    ★ムチムチ好きでしょ?★

    本日退勤致します

    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました☺️


    明日のご予約頂いているお兄さんも
    ありがとうございます♡


    会えるの楽しみ



    【今週の出勤予定】

    3日(金) お休み
    4日(土) お休み
    5日(日) お休み


    【来週の出勤予定】

    6日(月) お休み
    7日(火)お休み
    8日(水)お休み
    9日(木)10時~18時(19時完全up)
    10日(金)10時~18時(19時完全up)
    11日(土) お休み
    12日(日) お休み
  • 2024
    05/01[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    ★お礼♡ぐいぐい〜★
     
     ご指名ありがとうございました ♡
     
    第一声、めちゃくちゃ可愛いね!
    ありがとーー❣️❣️
     
     
    私が言った
    「やぁ〜だぁ〜」に対して
    「か〜わ〜い〜い〜」って
    帰ってきたのめちゃくちゃ笑ったw
     
    結構第一印象
    怖がられがちなんだよって
    言っていたけれど
    全然怖くなかったよ(`・ω・´)
     
    可愛らしいお兄さんだった❣️
     
    初対面で
    こんなにぐいぐい話してくる子
     初めてだよwって
    笑っていた通り
     
    怖いって思っていたら
    もう少し遠慮してたかも(*´艸`)w
     
     
    ベッドでは終始こちらが
    接客されているみたいだったけれど
    めちゃ優しくて
    丁寧に扱ってくれて
    嬉しかったです( *´ω`* )
     
     
    また来月会いに来てくれるって
    約束したからね??
     
    待ってるからね??
     
    あっという間で楽しかった❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    05/01[Wed]
    14:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡これはプロ…★
     
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お休みの人が多い今
    お仕事で出張だなんて
    お疲れ様です
     
    静岡で初デリが
    私で良かったって言って貰えて
    良かったよぉ〜( *´꒳`* )✨️✨️
     
    出張で来たお兄さんに私の方が
    近くの美味しいご飯屋さん
    教えてもらっちゃったね(*´艸`)笑
     
    気さくでサッパリしていて
    綺麗に遊んでくれるお兄さんで
    とっても良かった(`・ω・´)✨️
     
    どんなプレイでもイけるから
    得意技やって!って
     
    あ…お…これは…気持ちい…
    プロだね…って
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかった♡
     
     
    またこちらに来た時には
    お誘い頂けると嬉しいな(`・ω・´)♡
     
     ちょっとしたハプニング
    びっくりしたけど
    めちゃくちゃ面白かったね(´∀`*)w
     
     
    静岡出勤はあまりないみたいだけれど
     
    またいつか
    再会出来ることを願ってます❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    05/01[Wed]
    11:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡今月2回目〜★
     
     今月2回目〜
     
    何となく月1回って感じだったから
    2回目はめちゃくちゃ嬉しい❣️❣️
     
    しかも❣️
    いつもよりだいぶ長いお時間〜(`・ω・´)✨️
     
    差し入れお菓子
    まさかの横流しありがとね✨笑
     
    いつも通りの
    愛犬ちゃんズトーク( ◜ω◝ )✨
     
    ほんと可愛いよねぇ〜(*´艸`)
     
    うちの子珍しいかな?って
    思っていたけれど
    犬ちゃんたちお魚大好きだよね
     
     うちの子可愛い自慢大会っぽいの
    ほんと楽しいし癒される
     
    犬ちゃんが最近
    お勉強頑張ってるのも可愛いかったし☺️
    私も為になる事聞けて良かった
     
    お兄さんのも
    大変だろうけどいいなぁ〜✨
     
     
    今日はいつもより
    長いお時間だったから
    ベッドでも2回出来てもうヘロヘロで
    大満足です〜
     
     
    お仕事忙しくてお疲れの所
    会いたいって思ってもらえて幸せ
     
     
     
    また来月会えるの
    楽しみにしてるね♥️
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
  • 2024
    04/30[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡延長戦〜★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    90分プラス延長60分も
    ありがとね〜♡♡
     
    期待していた以上に
    可愛いし綺麗でびっくりしてる!って
    何度も褒めてくれて
    めちゃくちゃお顔見てくるから
    凄い恥ずかしかった(*´꒳`*)♡♡
     
    顔が整ってるから
    色々似てる人がいるって
    めちゃくちゃべた褒めする♡
     
    話してもちゃんとしてる!は
    めちゃくちゃ笑っちゃったケドwww
     
    お話好きでお話上手なお兄さん❣️
     
    楽しすぎてあっという間だった❣️
     
     前半60分が体感20分位だったって
    お兄さん言ってたけど
    ほんとにソレすぎた✨️✨️
     
     
    いっぱい遊んできたモテ男なだけあって
    テクニック抜群だったぁ
     
    美女とキスしてるから
    凄い興奮する♡って
    ガチガチになってたのは
    こちらも興奮しちゃった
     
     
    めちゃくちゃ遠くからなのに
    次回のお約束もしてくれて
    本当に嬉しいな〜( *´꒳`* )✨️
     
     
    次回は超ロングコース✨️
    楽しみにしてるよ(*´艸`)♡
     
    初めましてなのに
    長いお時間
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    04/30[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    ★お礼♡‬初体験★
     
    お店初めてのご利用で
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    お部屋前に止まっていたお車のナンバー見て
    最初びっくりしちゃった
     
    遠くから実家に帰省中なのね☺️
     
    めちゃあお話しやすいお兄さんで
    初めましてじゃないみたいだった❣️
     
    我が家のちゃんちゃん
    お兄さん宅のちゃんのお話して
     
    お兄さん宅の子のお写真
    見せてもらったけれど
    可愛すぎてぬいぐるみちゃんみたい
    天使ちゃんだった.☆*‪ʚ‪ɞ.☆*
     
     めちゃくちゃ楽しかったし
     
    ベッドではテクニシャンだし
    ベストオブおちんちんだし(笑)
     
    最高でした♡✨
     
     
    またこちらに帰省した時には
    また呼ぶよって言って貰えて
    とっても嬉しい♡
     
     また会えたらいいな
     
    ありがとうございました❣️
     
     
     
  • 2024
    04/30[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡‬本気濡れ★
    出勤前からのご予約での ご指名
    ありがとうございました❣️
    はるばる
    西部から会いに来てくれただなんて✨️
    しかも
    実ははかせちゃん
    去年の夏頃予約したことあるんだよ☺️
    お休みになっちゃって
    会えなかったんだけどね☺️って
    ごめんなさい
    1度私都合でご予約お断りしてしまったのに
    こうして再度ご予約してくれて
    遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとう✨️
    本当に嬉しい✨️
    しかも
    会ってからずっと
    可愛い、綺麗、って
    たくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ照れちゃった♡
    そーしーてー❣️❣️
    相性抜群♡
    お兄さんの触り方
    フェザータッチ上手すぎて
    好みドンピシャ過ぎて
    本気濡れしちゃって
    ぐちょぐちょぴちゃぴちゃ♡
    音聞こえてきて
    めちゃくちゃ恥ずかしかった♡
    イキまくりでずっと気持ちい♡
    攻守交替してからも
    可愛い綺麗気持ちいいって
    いっぱい褒めてくれて
    もう少しって思っていたんだけれど
    我慢できなかった☺️って
    嬉しかった♡
    遠いしなかなかタイミングも
    難しいとは思うけど
    また来るね♡って言っもらえたし
    タイミングが合うといいなぁ〜
    楽しみに待ってるね❣️
    ありがとうございました♡
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡お風呂で♡★
     
    今日もいつも通りの
    240分♡♡♡
     
    土日お休みのお兄さんだし
    土日もお仕事の事が多いし
    なかなか会えないのも分かってるから
    まさか平日の今日会えるなんて
    めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡
     
    60分だとしても
    顔見に来るだけでも
    会いに行きたいなって思って
    行こうかなっ思う時もあるんだけど
    なかなか行けなくてさ〜って
     
    そう思ってくれてるの聞いて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡
     
    今日もいっぱいお話して
    お兄さんにはいつもだけれど
    めちゃくちゃ信頼してるから
    めちゃくちゃプライベートなお話も
    いっぱいお話しちゃう
     
    真剣に聞いてくれるしね
     
     
    今日はお風呂でプレイ♡
     
    非日常感があって
    興奮した☺️♡
     
    いつもだけれど240分も
    あっという間
     
    次はいつ会えるかなぁ〜
     
    また次回待ち遠しい
     
    次回までお互い元気に過ごそうね
     
    今日も言っぱい
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡悶える…★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お店初めてのご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)✨
     
     更に、初めてで不安だったから
    60分にしていたけれどって
    コースupまで本当に嬉しかった♡
     
    ありがとね♡
     
    お兄さん
    ニコニコでお出迎えしてくれたから
    初めから緊張しないで
    一緒に過ごせました( *´꒳`* )✨
     
    穏やかで優しいお兄さん♡
     
    ベッドでも可愛いお兄さん♡笑
     
    めちゃくちゃ敏感さんで
    悶えるお兄さん
    めちゃくちゃ可愛かったよ♡
     
    攻めがいがあったし
    あんなにも悶えてくれると
    こちらも大満足よ( ¯﹀¯ )✨w
     
     
    スタートからお兄さんのおかげで
    充実なスタートよ❣️
     
    とっても楽しかった❣️
     
    ありがとう♡
     
    またのお誘いしてもらえるかしら?
     
    またのお誘いお待ちしております♡
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ