求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡延長戦〜★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    90分プラス延長60分も
    ありがとね〜♡♡
     
    期待していた以上に
    可愛いし綺麗でびっくりしてる!って
    何度も褒めてくれて
    めちゃくちゃお顔見てくるから
    凄い恥ずかしかった(*´꒳`*)♡♡
     
    顔が整ってるから
    色々似てる人がいるって
    めちゃくちゃべた褒めする♡
     
    話してもちゃんとしてる!は
    めちゃくちゃ笑っちゃったケドwww
     
    お話好きでお話上手なお兄さん❣️
     
    楽しすぎてあっという間だった❣️
     
     前半60分が体感20分位だったって
    お兄さん言ってたけど
    ほんとにソレすぎた✨️✨️
     
     
    いっぱい遊んできたモテ男なだけあって
    テクニック抜群だったぁ
     
    美女とキスしてるから
    凄い興奮する♡って
    ガチガチになってたのは
    こちらも興奮しちゃった
     
     
    めちゃくちゃ遠くからなのに
    次回のお約束もしてくれて
    本当に嬉しいな〜( *´꒳`* )✨️
     
     
    次回は超ロングコース✨️
    楽しみにしてるよ(*´艸`)♡
     
    初めましてなのに
    長いお時間
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    04/30[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    ★お礼♡‬初体験★
     
    お店初めてのご利用で
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    お部屋前に止まっていたお車のナンバー見て
    最初びっくりしちゃった
     
    遠くから実家に帰省中なのね☺️
     
    めちゃあお話しやすいお兄さんで
    初めましてじゃないみたいだった❣️
     
    我が家のちゃんちゃん
    お兄さん宅のちゃんのお話して
     
    お兄さん宅の子のお写真
    見せてもらったけれど
    可愛すぎてぬいぐるみちゃんみたい
    天使ちゃんだった.☆*‪ʚ‪ɞ.☆*
     
     めちゃくちゃ楽しかったし
     
    ベッドではテクニシャンだし
    ベストオブおちんちんだし(笑)
     
    最高でした♡✨
     
     
    またこちらに帰省した時には
    また呼ぶよって言って貰えて
    とっても嬉しい♡
     
     また会えたらいいな
     
    ありがとうございました❣️
     
     
     
  • 2024
    04/30[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡‬本気濡れ★
    出勤前からのご予約での ご指名
    ありがとうございました❣️
    はるばる
    西部から会いに来てくれただなんて✨️
    しかも
    実ははかせちゃん
    去年の夏頃予約したことあるんだよ☺️
    お休みになっちゃって
    会えなかったんだけどね☺️って
    ごめんなさい
    1度私都合でご予約お断りしてしまったのに
    こうして再度ご予約してくれて
    遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとう✨️
    本当に嬉しい✨️
    しかも
    会ってからずっと
    可愛い、綺麗、って
    たくさん褒めてくれて
    めちゃくちゃ照れちゃった♡
    そーしーてー❣️❣️
    相性抜群♡
    お兄さんの触り方
    フェザータッチ上手すぎて
    好みドンピシャ過ぎて
    本気濡れしちゃって
    ぐちょぐちょぴちゃぴちゃ♡
    音聞こえてきて
    めちゃくちゃ恥ずかしかった♡
    イキまくりでずっと気持ちい♡
    攻守交替してからも
    可愛い綺麗気持ちいいって
    いっぱい褒めてくれて
    もう少しって思っていたんだけれど
    我慢できなかった☺️って
    嬉しかった♡
    遠いしなかなかタイミングも
    難しいとは思うけど
    また来るね♡って言っもらえたし
    タイミングが合うといいなぁ〜
    楽しみに待ってるね❣️
    ありがとうございました♡
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡お風呂で♡★
     
    今日もいつも通りの
    240分♡♡♡
     
    土日お休みのお兄さんだし
    土日もお仕事の事が多いし
    なかなか会えないのも分かってるから
    まさか平日の今日会えるなんて
    めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡
     
    60分だとしても
    顔見に来るだけでも
    会いに行きたいなって思って
    行こうかなっ思う時もあるんだけど
    なかなか行けなくてさ〜って
     
    そう思ってくれてるの聞いて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡
     
    今日もいっぱいお話して
    お兄さんにはいつもだけれど
    めちゃくちゃ信頼してるから
    めちゃくちゃプライベートなお話も
    いっぱいお話しちゃう
     
    真剣に聞いてくれるしね
     
     
    今日はお風呂でプレイ♡
     
    非日常感があって
    興奮した☺️♡
     
    いつもだけれど240分も
    あっという間
     
    次はいつ会えるかなぁ〜
     
    また次回待ち遠しい
     
    次回までお互い元気に過ごそうね
     
    今日も言っぱい
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡悶える…★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お店初めてのご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)✨
     
     更に、初めてで不安だったから
    60分にしていたけれどって
    コースupまで本当に嬉しかった♡
     
    ありがとね♡
     
    お兄さん
    ニコニコでお出迎えしてくれたから
    初めから緊張しないで
    一緒に過ごせました( *´꒳`* )✨
     
    穏やかで優しいお兄さん♡
     
    ベッドでも可愛いお兄さん♡笑
     
    めちゃくちゃ敏感さんで
    悶えるお兄さん
    めちゃくちゃ可愛かったよ♡
     
    攻めがいがあったし
    あんなにも悶えてくれると
    こちらも大満足よ( ¯﹀¯ )✨w
     
     
    スタートからお兄さんのおかげで
    充実なスタートよ❣️
     
    とっても楽しかった❣️
     
    ありがとう♡
     
    またのお誘いしてもらえるかしら?
     
    またのお誘いお待ちしております♡
     
     
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    10:26

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト
    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    04/25[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    ★お礼♡悶絶フェザータッチ★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    半年前に明日お休み取れたら行くよ〜って
    オキニトークくれていたお兄さん❣️
     
    結局その時はお仕事お休み取れなくて
    会えずにいたのよね!
     
    やっと今日お休み取れた〜❣️って
     
    会えて嬉しい〜
     
    めっちゃお鼻高くて美形お兄さん✨️
     
    穏やかで優しくて
    めちゃくちゃ好き✨️←笑
     
    聞いていた通り
    フェザータッチめちゃくちゃ上手
     
    触り方も舐め方も
    攻め方全体的に
    めちゃくちゃ私好みで
     
    全身気持ちよすぎて
    ガクガクぷるぷるで
    イキまくりだった︎
     
    もう少し時間があれば
    お兄さん2回目いけそうだったね
     
    めちゃくちゃ相性良かったよね♥️
     
    お兄さんからも
    相性抜群って言って貰えて
    嬉しかった☺️
     
     
    なかなかタイミングが合わなさそうだけれど
     
    またそのうち合う事があれば
     
    また会えたら嬉しいな✨️
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/25[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    ★お礼♡ド変態★
     
     ありがとうございました♡
     
    え!お姉さん可愛いですね❣️
    え…めっちゃタイプです
    めっちゃ好きな身体…って
     
    いっぱいありがと〜( *´꒳`* )ふふ
     
     
    めちゃくちゃ年下くんだったけれど
    ハキハキ丁寧で
    とってもいい子ちゃんだった( *´꒳`* )♡
     
    お姉さんの事も
    褒めちぎってくれるし♡笑
     
    お風呂の段階からバキバキ(*゚∀゚*)✨️
     
    さすが若い( ◜ω◝ )♡
     
     
    可愛い顔して
    ドMド変態だったぁ〜♡
     
     
    めっちゃ可愛く鳴いてくれて
    ピクピクガクガク♡
     
    やばい…イッちゃう…
    まだだめ〜我慢して〜
     
    のやり取り大好物笑
     
    我慢してくれたおかげか
    たっぷり出たねぇ〜♡
     
    最高に楽しかったよ♡
    ありがとうね♡
     
     
    また会えたら嬉しいな✨️
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/25[Thu]
    11:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡自己最高記録★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    穏やか爽やかお兄さん♡
     
    出勤前から
    ご予約頂いていて
    嬉しかった〜
     
    もう少ししたら
    年末年始はやっぱり
    家族との時間が多くなるし
    遊びに出にくくなるから
    今日突然休みになったから
    ちょうど良かったんだよね☺️って
     
    貴重な代休にありがとね❣️
     
    受身派なお兄さん♡
     
    騎乗位素股で
    自己最高記録かもしれない(笑)位に
    たっぷりな量と
    凄い飛距離(笑)だったらしくて
    とっても嬉しい(*´艸`)✨️w
     
    めちゃくちゃ気持ちよかった❣️
    素股上手すぎない?
    プロじゃん!って褒めて貰えて
    光栄です〜
     
     
    お兄さんの趣味のおはなしも
    いろいろ聞けて面白かった❣️
     
     
    お昼はひとり焼肉
    羨ましすぎる〜
     
    1人のお時間
    楽しんできてね
     
    突然のお休みに
    私の事思い出しておさそいしてくれ
    ありがとでした♡
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
  • 2024
    04/25[Thu]
    10:23

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト
    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ