求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

21:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    02:34

    グッドボタン 0
    とうとう禁忌の!?

    ク○コラというものに踏み入れてしまったにょ・・・ゴクリ


    あ!今日も遊んでくれてありがとう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾お兄さんみんな優しくしてくれてありがとっ



    話は戻るけど
    作ってて楽しすぎるんだけどぉ✨!?!?


    あの、ごめん、○ソコラ作るのハマったった

    ク○コラを使う時これから増えるかも・・・



    フリー素材色々漁って、色々作るね

    これで笑ってくれるといいなぁ✨
    楽しいって思ってくれると嬉しいなぁ


    それではおやすみ
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


    次の出勤は明日❣️

    23時から2時受付だよんっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
    よろしくねっ

  • 2024
    04/21[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    ホテルクレアのお兄様

    やほっ✨

    さっきは呼んでくれてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あたしがくる前に90分で頼んだけど耐えられなくて30分で呼んだ人を帰したって聞いてなんとか楽しい思いしてもらいたくて笑かそうとしてふざけてたけど、笑ってくれて良かった✨

    乳首、爪先でカリカリ

    あれ好きなのかなぁ?すーぐ乳首がぴんぴんに立ったね

    両乳首いじりながらのフェラはどうだったかなぁ

    息遣いが荒くなってくる時すごいムラってしちゃったのは内緒

    そして、めちゃくちゃ特濃でした

    良きカルピスでございました✨

    また呼んでもらえるといいな

    そしてまた笑ってくれたらいいなっ✨

    笑顔になってもらえると、あたし嬉しいんだよねぇ❣️

    それじゃ、おやすみ✨

    風邪ひかないようにね✨

    追伸

    くれたフェイスパックとボディークリームありがたく使わせてもらうねっ❣️

    ありがとう

  • 2024
    04/20[Sat]
    23:23

    グッドボタン 0
    暴れん棒将軍

    であるお兄様方こんばんは!

    あかり、出勤したぞよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズンズン

    今日は華金でやんすねぇ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    みんな飲みに行けてるんかなぁ✨

    お酒、羨ましい

    しこたま飲みたいけど、なんか最近飲んだとしても一升の半分しか飲めんくなってしまった

    飲めるには飲めるんだけど・・・それ以上飲むと翌朝胃が荒れに荒れて痛くなる

    20代前半は余裕だったのに

    今やこれ→_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

    日本酒の泣き声が聞こえてくる気がする笑笑

    飲めなくなった今、女の子から教えてもらったいろんな日本酒が飲みくらべ出来るとこで色んな種類少ない量でちびりちびりしてたい

    うわーーーん旅行行きたいぃぃぃぃ!!!

    野湯入りに行きたいぃぃぃぃぃ!!!

    見た目オンボロでも効能が抜群の温泉行きたいぃぃぃ!!!

    もしくはパッと見やってるのかやってないのか全くわからないけど、現地の人だけが知ってるようなめちゃくちゃ美味しいご飯屋行きたいぃぃぃ!!!!

    モツ煮に七味をかけ、ハフハフしつつ冷酒をグイッと・・・


    うぎぃぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。
    飲みに行けてる方うらやましいっ!

    華金、めっちゃ楽しんでね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    それではお電話お待ちしてまーーーーす❣️

  • 2024
    04/20[Sat]
    03:13

    グッドボタン 1
    ホテルココのお兄様

    本日はお呼びくださりありがとうね❣️

    前回呼びたいって言ってくれてたけどあたしの昼職の関係上呼べなかったんだよね

    なのにリベンジしてくれて嬉しいよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    しかも3時間たっぷり遊んでくれて嬉しかった

    そしてチップまでありがとうございました✨

    ハグしてくれて体温感じるとさ、なんかムラァってなるよね笑

    かーらーのー足の先から首から何から何まで舐めフェスしてもろて溶けた

    もうそこからあたしも足舐めたり耳舐めたりドスケベフェスしちゃうよねぇぇぇぇ

    リベンジしてくれてありがとう❣️

    また呼んで欲しいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    帰ったらゆっくり休んでね

    オヤシミなさいぶちぅっ

    追伸

    今度呼んでくれた時に、色々オススメの場所とか教えるねっ

  • 2024
    04/20[Sat]
    02:54

    グッドボタン 0
    びっくりするほどディストピア

    本日もあかりと遊んでいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    出勤したときにびっくりするほどユートピアのこと書いたんだけど、逆のディストピアもあるのかな?って気になって思って検索してみた

    おーん、音楽のタイトルでびっくりするほどディストピアってのが検索にヒット

    ほうほうほう、なかなか私好きな感じ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    こういう音楽だとか、何か新しい「好き」に出会う瞬間って好き

    よーっし、今日はびっくりするほどディストピアを聴いてかーえろっ

    明日も23時から2時受付で出勤するよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    よかったらあーそぼっ

    じゃあまた明日ねん

    オヤシミ❣️

  • 2024
    04/19[Fri]
    02:58

    グッドボタン 0
    手洗いしたびたびたぱんてぃーを

    ヌンチャク代わりにヒュンヒュンさせたら脱水出来るかな??

    やほ!潮吹きしてノーパンのあかりだにょ❣️

    おぱんてぃーをやさしく手洗いしたらヒュンヒュンしてみようと思う。そしてヌンチャクスキルもアップさせてみるね❣️

    一昨日はジムでお尻重視のトレーニングしてきてめちゃケツ筋痛い笑

    だけど、ドMの方のあかりはこの筋肉痛大好き

    だって、筋肉育ってる証拠だもんね笑

    そして今日は背筋も育ててくる✨

    形の美しきおデブになりたい✨

    海外のプラスサイズのモデルさんとかメリハリのあるボディーラインでめちゃくちゃ憧れる✨

    がんばるにょん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❣️

    あ、次の出勤は

    明日の23:00〜2時受付だよん✨

    呼んでもらえると嬉しいなーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お電話待ってるねっ✨

    それではオヤシミなさい

    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    04/19[Fri]
    02:53

    グッドボタン 0
    ホテルシエルのお兄様

    ようやく会えたねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    コースアップありがとうです嬉しかったーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    そしてめちゃくちゃおもしろいお兄さんで笑いっぱなしだったー✨

    楽しかったぞっ❣️

    会ってから美人目の前にすると緊張するって言ってくれたけど、

    わたくしはしがないただのメス豚でございますブヒー

    (照れ隠しでふざけちゃう❣️そして可愛いとかも言ってくれてありがとう)

    全身くまなくペロペロはかなりおマン○にキました

    そして潮吹きでおぱんちゅびたびたになり、待機場にいる今、

    ノーーーパンだぁぁぁぁぁぁ❣️❣️❣️❣️

    スースーするにょ❣️マンスーマンスースー❣️

    夜風でビクンビクンしてまうにょ❣️

    帰ったらその夜風でおぱんちゅ干すにょ

    お兄さんにまた会えるといいなっ

    たくさんありがとう✨

    お仕事頑張ってね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    それではおやシミなさい

    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    04/18[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    くんにちは

    おはよっ!

    出勤したよー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズンズン✨

    最近肌の治安がよろしくないので、健康と美容強化期間にしてる笑

    そして色々検索してるとざくろがなにやら美容健康共に良いと

    そんなこんなでざくろジュースハマってしもた笑

    飲んだ感じは渋い感じはするけど、ポリフェノールの渋み、美容の為の渋みってことにして飲んでる笑

    他にも何か美容に良さそうなものないかなー?って検索してると見つけちゃったよね

    だけど、気になったのあるけど体に取り入れるのにめちゃくちゃ勇気いる笑

    ハブ酒と蜂の子・・・笑

    前にブログでAWICH好き✨的なこと書いたんだけど、そのAWICHがプロデュースしたハブ酒があって、漢方薬に使われてる果実とかもたくさんエキスが入ってるらしく・・・

    気になる

    蜂の子も見た目はあれだけど・・・


    美味しいって聞くよね

    そして体に良さそうな✨

    なんか、滋養強壮にもいいって

    飲んで食べたらあっちの方もパワーアップしちゃうね

    ・・・ってか待って、あたしチャック全開で出勤してきた笑笑

    途中コンビニ寄った笑笑笑笑笑笑

    コンビニ店員さんの視線がやたら下にあったのはそれか・・・それなのか・・・

    予約してくれたお兄さーーーーーん、慰めてーーーー

    それでは本日も、楽しくイってきまーーーーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズンズン

  • 2024
    04/17[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    ちん○こどっこいSHOW☆

    本日も遊んでいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あたしも楽しんでもうた❣️

    やっぱ楽しいことって潤うよねぇ✨

    楽しくないけどやらなくちゃいけないことも必ずあるけどさ、最近自分で昼職中に「これはめちゃくちゃ楽しい書類だぞっ」とか、「仕事終わったら公園の駐車場でクリシコしようねぇ」って洗脳&誘導を自分にしてみたり

    (あ、自分のMの部分が役に立った笑)

    あ!そうそう!!今週の日曜夕方17時から出勤出来る!!!中々この日に出勤するのは珍しい・・・と、いうか今後あるかどうか・・・

    良ければ出勤したら呼んでくれると嬉しいなっ

    それでは、

    ジムに行って倉持ゆか様のような美すぃ〜丸いお尻になるべく、ケツ筋いじめてきまーーーーふ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



    次回は明後日の
    18日 23時〜2時受付でっす❣️

    それではみんなおやすみんご
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    04/16[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    肉汁8

    くーんにーちはー( ᐛ)パァ
    エロく正しくドスケベしく出勤したよーー!!

    ドスケベしくってなんじゃろ?自分で書いててふと?





    とある海外の通販サイトのおすすめ欄に出てきた肉叩き・・・

    その肉叩きがお尻に入れるおもちゃに見えてしまったあかり参上


    え?見えない!?!?あたしだけ!?!?

    脳内妄想劇場では更に色々とストーリーが出来上がってしまいまして、この肉叩きでハメ外してしまった故にハメハメしたものが外れない!!!そんな人続出でついに注意事項の欄に

    「肛門器具ではございません。ハメハメせず肉叩きとしてご使用ください。」

    って書かれてしまうのではと、勝手に心配してみたり笑



    わーーー。゚(゚^∀^゚)゚。ーーーーん

    ありとあらゆるものがドスケベに見えるよーーーーーー!!!!

    ついでにムラムラするよーーーー!!!!

    そのまたついでにドスケベプレイしたいよーー!!

    あわよくば性欲爆発させたいぃぃい!!!




    んん?よく見ると予約入ってる!!

    これはおちん○ハンターとして予約をしてくれたお兄さんのとこで発散させてもらうしかないNE☆

    今からイかせてもらいますゆえ、覚悟なさいましぃー!!!

    ((´◉◞౪◟=͟͟͞͞(´◉◞౪◟◉)=͟͟͞͞ ヒュンッ

        ↑
    ドスケベ妖怪あかり



    追伸
    空き枠あるのと、血祭り後で性欲がMAXなのでぜひぜひこの際にドスケベ妖怪をお呼びくださーーーい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ズンズン

117件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ