比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]23:07

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    00:03

    グッドボタン 22
    女子会

    こんばんは




    もう、こんな時間!
    今日中に日記あげられるかな?



    8月も終わりですが、まだ猛暑って?
    秋が来なくてすぐ冬!
    なぁ~んてことになりそうですね




    今日は女子会ランチの日

    センチュリーホテルのビュッフェ
    をと、計画立てていましたが


    午前中治療院、夕方整体と
    なぁんとなく、ゆっくり出来ないね
    ってな感じで、場所変更


    ここもうん年ぶりに来ましたよ
    若い子少なく、落ち着いた感じで好きですよ




    みんな、腰痛、股関節痛、膝痛です
    どこの整体が良いよ!
    とか、
    身体が衰えないために、
    あれやってる、これやってる

    情報交換です



    姉さんも、良いと言われてる
    整体を教えて貰い
    今度行って来ます

    女性の先生で
    バレエ、新体操の人の身体を知っていて
    ご自身もバレエ出身とかで…



    ちぃ~と料金が高いですが
    それでも良くなれば…






    次回は、年内にもう一度会えたら良いな

    今日行けなかった、
    センチュリーホテルで♪




    (_ _).oO
    何とか上がりそうです



    今日もお疲れさまでした

  • 2023
    08/30[Wed]
    00:46

    グッドボタン 16
    いつもの



    こんばんは



    この時間日記を書くのは、時間がかかります
    いまも、布団の中でウダウダ
    ゴロゴロ、気づくと瞼が閉じてます
    ウダウダ、ゴロゴロ





    今日は美容鍼の日、8時半から行って来ました




    いつものコースプラス頭皮の鍼!
    左、側頭筋が、メチャクチャ堅いそうです
    ストレスで、歯を食いしばったり、歯ぎしりが多かったりで
    堅くなるそうです

    鍼をかなり奥までギュッと入れているのが
    分かります

    緊張と恐怖で、歯を食いしばります



    エステは爆睡出来ますが
    鍼は1時間半ですが、寝てられません

    でも、
    終わった後は腰が軽いのよ~




    もう一つ身体が軽くなるのは
    これです



    何回かに分けて
    頑張ってます


    やり過ぎは腰にきます




    ジッとしてるのが苦手な姉さん!
    布団の中でも
    ウダウダ、動いて
    脚を片方の踵と指でマッサージ



    気付けば寝てます(_ _).oO
    足裏に保冷剤乗せて靴下履くと

    気持ちいい〰~~



    おやすみなさい

  • 2023
    08/28[Mon]
    09:55

    グッドボタン 15
    真夏の夜


    お早うございます



    暑い中に少しだけ秋の気配を感じる今日この頃
    珈琲飲みながら、夕べの余韻に
    浸っています






    毎年この時期にコンテンポラリーの野外公演があります
    姉さんも7年前まで、現役で踊っていました

    舞台は観るものでは無く、出るもの!
    と、言われています


    舞台降りてからも、差し入れもって見に行ってますが
    今年の演目は、自身が出てないけど
    胸を打たれた作品でした


    まだ画像がありませんが
    コンテンポラリーダンスとはこんな感じ



    基礎はクラッシックバレエ

    動きの先、発展すると言う意味の動き



    魅せられたとはこう言う事です


    リハーサルも過酷で、週5日4時間、週末は9時間という
    スケジュールでやっていました


    皆、自分の生活があるので一度離れては
    また戻り、同世代の人もまだ現役でやっている人たちもいて
    姉さんは7年も離れてしまったけど
    また戻れるのでしょうか?



    戻りたい気持ちと、動かない身体

    って、やってもいないのに、言い訳姉さん⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
    ヤダ!ヤダ!




    土日で、雨の心配も無く
    無事に終えましたね、お疲れさまでした




    もう少し、余韻に浸らせて下さい

  • 2023
    08/26[Sat]
    10:12

    グッドボタン 16
    宅配

    お早うございます





    ごみ出し終了したところに届きました





    ずーっと何年も使ってる髪コロン!
    それが
    数ヶ月前から、発売停止になっていて
    全てのドラックストア回ったけど、結局ありませんでした





    1本800円位なんだけど
    アマ○ンで見てみたら1300~1500円
    で売っていました


    メルカリでも同じで、商品が無いから
    欲しい人は高くても買うであろう?
     2000円弱で、販売してる所もありました



    姉さんも、そのタイプ
    ん~
    しょんねえなぁ~

    5本で、普段の倍近くでしたが
    あればあったで、ほっとします





    朝ご飯も終わり
    珈琲飲んでマッタリ中です





    腰痛姉さん、暑い中ストレッチします



    土曜日よー
    もうひと頑張り、さあ!行こう!!!

  • 2023
    08/25[Fri]
    10:43

    グッドボタン 15
    今は

    お早うございます




    夕べは久々に涼しいな!
    と思う、夜でした。ぐっすり眠れましたよ



    し・か・し



    今日はいつもと変わらず、猛暑!
    体調崩さないように気をつけましょう





    ムクドリが、また戻って来た?と言うのか
    夕方になると、姉さんの家の真上の電線に、何十匹の
    ムクドリが…
    鳴き声が…
    フンが…


    近所のおじさんが、手をパチパチ叩いて
    追い払おうとしてるけど
    全く効果無し




    しばらく、来てなかったのに…

    電線を見上げると、
    ギュウギュウにぎっしりと列をなして
    止まっているものを見ると
    鳥肌が…



    まるで集団行動の演技のようです






    今日は家中の拭き掃除したい気分です
    拭き掃除の神様が降りてきたら
    始めたいですが
    まだまだ、他にもやらなくてはならないことがあり

    どっちを優先しようか、考え中!



    のんびりやりますよぉ~


  • 2023
    08/23[Wed]
    17:08

    グッドボタン 13
    ユニホーム


    こんにちは




    甲子園、終わってしまいましたね
    良い試合でした!
    どちらの高校も応援していたので
    イニングの全て、興奮でした




    ユニホームが似ていますね
    後ろ姿同じです
    ソックスのラインが1本か、2本の違い



    姉さんのお気に入りのユニホームは





    です


    驚いたのは、日本ハムファイターズ
    のユニホーム

    野球っぽくないんですけど…
    って思っていたら



    新庄監督がデザインしたとかで
    納得です


    でも、貴方にしか似合いません






    甲子園慶應義塾優勝です
    どちらも粘りましたね、良い試合でした




    って、ずっと観てしまいました
    腰が痛いです。駄目ですね、
    動かないと



    お米洗いま~す




  • 2023
    08/21[Mon]
    09:23

    グッドボタン 10
    熱盛


    お早うございます




    待機所のお掃除行って来ました
    毎年かぶと虫が落ちてるのですが、今年はまだ
    見ていません、これからなのかな?




    甲子園、気付けば準決勝!
    応援してるところが、まだ残っていますよ~
    熱いですね




    甲子園終わってしまうと、もう夏も終わりだ!
    と、少し寂しさが残りましたが
    今は、
    早く夏終わって欲しいと
    ここ数年思っています



    気温が暑いのと
    気持ちが熱いのでは、熱さが違いますが
    負ければ終わってしまうので




    真剣さが伝わって、熱くなります⤴️⤴️⤴️



    皆さんも最近熱くなったことありますか?
    そんな気持ちは大切ですね





    姉さんは、朝ご飯食べて
    掃除機かけますよ





    1週間始まりました
    今週も笑顔の1週間でありますように

    さあ!行こう!!!

  • 2023
    08/19[Sat]
    09:46

    グッドボタン 12
    リコピン♪


    お早うございます







    みかげ姉さんになりました
    後は掃除機かけるだけ






    お猫さんも、暑いのに2階でお気に入りの場所で
    寝ています
    長いときは、夕方まで降りてきません
    脱走でもしちゃったのか?
    心配で見に行くぐらいです





    毎朝、トマトジュース飲んでいます
    コップ1杯ね







    今回は、チョットお値段の高い濃厚な
    ものを購入!



    写真撮るのに、氷いっぱい入れて…
    濃厚過ぎて、氷が邪魔して
    口に入ってきません!!!!


    リコピン効果
    抗酸化作用により体の酸化を抑える
    と言うことですが


    体が酸化すると
    老化の進行、しみ、シワ、肌荒れ
    生活習慣病、動脈硬化などの原因になったりするそうです



    分かっていながらも、
    日焼け対策してません!!!!



    この時期の紫外線よりも
    10月の紫外線が、姉さんを真っ黒くろすけにします



    その時は、日焼け止め
    を塗りますが、遅いのかもしれない



    子供の頃からくろんぼ大将
    だったので、
    まぁ、これが姉さんですかね~





    やっと氷が溶け出してゴクゴクいけますよ⤴️⤴️⤴️

    ん~
    美味しいです




    土曜日です
    今日も笑顔で、さあ!行こう!!!





  • 2023
    08/18[Fri]
    03:16

    グッドボタン 11
    真夜中です

    こんばんは




    日記書き始めて3時間経ってしまいました
    寝落ちしてました



    毎日こんな感じ…
    夏は…




    また寝て5時頃目覚めると思う…




    全身筋肉痛です
    特に腰!股関節!




    振り付け
    今日は最後まで行きました


    ザックリと
    覚え切れてないところ、パが、出来ないところが
    見えてきました


    ここからですね⤴️⤴️⤴️




    あっ!
    もう、こんな時間1時間経ちました


    日記も、一気に書き上げないと
    こうなります
    寝てしまう…





    モロヘイヤのお浸し

    この、ネバネバ感が良いですね
    茹でるとネバネバするのは何でだろうか?
    いつもは、酢の物にしてますが
    今回は、簡単に





    栄養価が高いモロヘイヤ
    かつお節と
    よく合います



    残暑も厳しいですが
    たくさん食べて、この夏を乗り切りましょう





    もう、寝ないと!
    良い夢を…♪





  • 2023
    08/15[Tue]
    22:38

    グッドボタン 9
    雨が

    こんばんは



    台風直撃、静岡県は免れましたが
    それでも、様々な被害がありましたね
    皆さんは大丈夫でしたか?



    台風の中心は日本海へ遠のきましたが
    雨はまだ降るみたいですね


    今、窓全開!
    風が気持ちいいです
    このまま寝てしまいたいですが
    雨雲レーダー見ると赤い塊が…



    この風で雨が降ると、ベット直撃です
    布団乾燥機かけて
    ふっくらした布団が濡れてしまう


    暫くは寝れません!!!!




    お風呂上がり、今日初めて外に出ました
    随分と暗いな?



    ガソリンスタンドが、お休みなんだ!
    ニュースで見ましたよ
    ガソリンが届かないとか



    日曜日に入れてて良かった
    備えは大切ですね







    今日の夕飯です
    暫くは、カレー姉さんです

    ジャワカレー、好きよ⤴️⤴️⤴️
    大人のカレー



    もう、雨が気になって寝れません
    寝たいのに…



    あ~ぁいい風だ!






    みかげ姉さん
    「気になるなぁ~もう。日記」
    おしまい…♪




300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ