比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:15

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    03:56

    グッドボタン 15
    寝落ち
    こんばんは〜〜



    過ごしやすいですね、
    朝方22℃まで下がります
    が、日中は、31℃
    残暑厳しいですね↓↓↓↓



    腰、股関節、脛、足首まで痺れます
    もう、数ヶ月
    脛の痺れは、こたえます
    同じ体勢でいるのは、キツイので
    とにかく 、動いています

    痛みも上手に付き合っていかなければね♪




    今日は、日曜日だと思っていたけど
    火曜日なんですね
    今週は早いかも



    寝落ちしていましたや↓↓↓
    お早うございます


    電気もテレビも゙付けっぱなし
    4時ですよ
    後、1時間半寝れます


    変な夢観たな
    マッサージして貰うゆめ


    とりあえず、寝ますネムイ(´・ωゞ)



    おやす みなさい
  • 2024
    09/02[Mon]
    09:18

    グッドボタン 11
    お早う♪
    お早うございます



    長い台風の影響受けましたね~
    大丈夫でしたか?


    梅雨時のように、家中湿気!
    だからといって、猛暑も懲り懲り!
    しかしまだ9月始まったばかりよ

    残暑厳しくなるのでしょうか???




    掃除洗濯姉さん、終了です
    毎日掃除機かけているのに、犬猫さんの毛はよく取れます
    1日でも掃除機かけない日は無いですが
    想像するとゾゾゾ!



    朝ご飯食べましたか?
    姉さんは、必ず朝は食べるようにしています
    理想は
    朝、ガッツリ、段々とカロリー控えめ
    ですが
    飲みたい日は
    ち〜っと無理ですね


    1週間始まりました
    今日も笑顔でね♪
  • 2024
    08/30[Fri]
    15:10

    グッドボタン 14
    -無題-
    こんにちは



    昨日の雨、怖かったですね
    姉さんの家の前の通り、「通行止め」の看板が出てしまい
    マジ?
    ホント?
    どうしよう?


    近所の人避難してるのかな?
    と、心配になり、外出て確認しました


    隣のおじさん、ちょーどいいタイミングで
    外にいたので、色々聞きました

    25年いるけど、裏の川は、氾濫しないし
    大丈夫だよ!!!!
    と、
    少し安心しましたが
    昔と今は違うからね~~~


    台風、静岡はこれからですよね~
    怖いな~
    皆さんも気を付けてくださいね♪



    昨日、先週行ったラーメン屋さん
    また行ってしまった
    ここのチャーハン毎日でも食べたい↑↑↑

    ということで、
    家で作りました、味は程遠いですが
    おいしいです ♪

    同じく、非常食の炊き込みご飯にお湯を入れ
    チョット味見…



    実は
    2017年って書いてある
    賞味期限ね



    前回、食べた物よりかは、良いかな?
    これをどうアレンジしましょうか?
    考え中🤔

    ホームセンター、防災用具揃ってましたよ
    家具固定する物、必要ですね
    今はテレビ固定する物もありましたよ
    値段、高っ!!!!!


    大地震、テレビ一度浮いて落ちるみたいですね
    テレビだけではないけど
    食器棚の扉、固定必要ですね~



    皆さんも用心してください~~


    雨降る前に、太郎ちゃんの散歩も
    行ってきますよ
  • 2024
    08/28[Wed]
    15:46

    グッドボタン 11
    ブヒブヒブヒ〜
    こんにちは


    3時のおやつの時間だよ~ぉ
    姉さんのオヤツは、メロンパンと甘い珈琲!
    甘い珈琲、たまに飲みたくなります




    今日、急遽太郎ちゃん病院へ行く!




    月曜日の朝の散歩終わり6時!
    そこからは夕方の18時まで、ズーッとサークル内
    グルグル小走り12時間!
    見てて不安になります



    途中止まって、お水ガブガブ
    また小走りグルグル
    また止まって、おしっこジョロジョロ



    マジですか?
    お散歩終わってまだ、2時間3時間しか経ってないのに
    トホホ



    自分で止まる意識はあるんだな~



    夜はぐっすり寝てくれますが、
    オムツしたけど心配で、夜中起きて様子見に行きます
    はじめの2,3回は横漏れ、前漏れ、後ろ漏れ?
    でしたが、今はいいよ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    しかし!!!!!


    夕べは違っていた


    姉さん2階で寝てますが
    クンクンクン
    何か予感が的中!!!!!
    姉さんの嗅覚、イヌ以上↑↑↑


    思いっきり下痢やん!!!!
    それも2箇所に



    寝ていてくれたので踏まずに済んでたよ
    不幸中の幸い
    何で下痢なのォ゙


    4時間後、朝の散歩


    玄関におろして、
    靴履く準備中に、
    ブヒブヒブヒ〜〜〜〜〜

    あ〜
    やってもろた〜〜〜
    近くに新聞紙無いか?キョロキョロ
    していたら
    2回め、ブヒブヒブヒブヒブヒ〜〜〜〜


    ガーン!!!!!!!


    今は下痢止めの注射が効いてるのかな?


    認知症の進行が早いかもしれないね
    と言われ、
    声を発しない太郎ちゃんだけど
    夜鳴きや遠吠え、寝たきりも早いかもって


    夜鳴きや遠吠えは本人の意思では
    ないらしい…


    サプリも勧められたけど、どうなんでしょうか?





    今日はカレーにしましたよ
    大人のジャワカレー辛口です


    卵を油であげて、
    フランセーズ♪
    姉さん、バイトしていた洋食屋さんのメニュー♪

    もう、40年前、恐ろしい!



    台風どんな感じですか
    出勤外した意味がない???



    まぁ〜
    のんびりさせてもらいますよ~


    週中お疲れちゃんです♪
  • 2024
    08/27[Tue]
    00:49

    グッドボタン 13
    -無題-
    休みの前の至福の時間♪
    珍しく、この時間起きています


    こんばんは、
    日付変わりましたが、
    今日もお仕事、お疲れ様でした



    昨日、お風呂で髪洗っていたら
    そのまま寝落ちしました
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    こんな事初めてです!!!


    どれくらい寝てしまったのか覚えていないけど
    目が覚めて、
    ここはどこ?
    何してるの?
    さっぱり分かりませんでした



    姉さん、かなりの寝不足です


    太郎ちゃんのトイレが頻繁で…
    夜中に起きて外に連れ出すのが、チョット
    大変でした


    今日
    思い切ってオムツ履かせました
    上手くいくか分かりませんが、
    少しの希望を信じて…



    雨降ってきましたね
    台風どんな感じでしょうか?

    無事に
    通り過ぎて欲しいですね



    車の運転気をつけて下さいね
    では、おやすみなさい
  • 2024
    08/25[Sun]
    17:45

    グッドボタン 14
    大雨
    またパラパラ来ますかね?


    午前中買い物に出かけたら、急にザーザー降り
    数十メートル先は道路濡れていないと言う
    状況!!


    窓、全開なので少し気になり…




    間に合わなかったぁ~~
    ベットまで雨吹き込んで、布団乾燥機
    かけましたよ ぉ


    夕べ、あの雨の中、野外公演開演したみたい
    下界は、大雨、雷雨、落雷!!!!
    酷かったのに、お山はそうでもなかったみたい
    無事に終えて良かったです
    今日、最終日、楽しんでよ~

    姉さんの姪っ子出ています
    親もスタッフ〜〜として
    22時過ぎまで頑張ってます



    その時間姉さんは寝てるだろう(-_-)zzz


    さてと、太郎ちゃん、の散歩も終わり
    夕飯の支度しますよ♪


    先週も有難うございました♪
  • 2024
    08/24[Sat]
    09:08

    グッドボタン 13
    お目々
    お早うございます



    掃除洗濯姉さん終了です♪
    1週間早かったなぁ~


    今日明日と、野外劇場の公演があります
    毎年観に行っていたけど
    今年は行けませ〜ん

    明日、差し入れ持っていこうかな?
    この時期は天気で左右されますが
    応援していますよ~




    太郎ちゃんの病院も今月は終わり
    診察は後1回、
    連れて行くのが大変ですよぉ



    左目の眼球に穴が空いているようで…
    ここ最近というわけではなく
    長い時間かけて空いてしまったそうです

    目の大きさも右と比べると
    かなり小さい
    目の上の皮膚を、釣り上げる手術もあるようで
    犬の眼科でやってくれるそう
    でも、全身麻酔なので、歳を考えると
    リスクがある…

    姉さんは自然に任せることにしました

    角膜を保護する目薬と
    炎症を防ぐ目薬貰ってきました


    目薬大変!!!!


    お猫さんは大暴れで逃げまくりますが
    お犬さんは、嫌がっても何とか、何とか出来ます?
    ホント????


    イヤ
    もう一本手が欲しいです




    今週も、あと少しだよ~
    早くレモンサワー飲みたいです♪



    今日も笑顔でね♪
  • 2024
    08/22[Thu]
    23:16

    グッドボタン 14
    寝る前の
    こんばんは



    お風呂上がり、大好きな雪見だいふく食べながら
    日記書いています


    太郎ちゃんの、寝る前のトイレの時間まで
    後1時間
    眠気と、葛藤しています
    今朝は4時に目が冷めてしまい
    まだ暗いよ~
    中途半端な時間、
    朝の散歩まで後1時間後


    4,,5時間Iに1回外に連れ出さないと
    大変なことになる


    文章が可笑しかったらすみません
    眠くて眠って
    頭が働きません



    太郎ちゃん
    起き出しました

    またクルクルしています
    日中はズーッとクルクルです


    なので夜はぐっすり寝てくれていますが
    いつ、昼夜逆転するのか分かりません
    夜鳴きや遠吠え、そこからは
    未知の世界です


    姉さん、もう、眠くて限界なので
    寝る前のお散歩行ってきます

    あさは 、5時半散歩なので
    6時間もってくれることを祈ります


    では、行ってきま〜す
  • 2024
    08/20[Tue]
    19:36

    グッドボタン 15
    食事
    こんばんは


    今日もお仕事お疲れ様でした
    夕飯の時間だよ〜



    今日、確か朝、雨降っていたような?
    記憶が薄っ!!!


    太郎ちゃんの診察夕方行こうと思っていたけど
    午前中行くしかないっしょ
    曇り、良い感じ
    診察券で時間確認して
    レッツゴー↑↑↑↑

    ケージに入れて、車に乗せるのが大変
    重い!!!


    通りすがりの人に助けてもらい
    有難うございま〜〜す


    一番乗り


    のはずが、先生急用で臨時休業↓↓↓↓
    なんてこったぁ~~~

    また、曇の日に行こうね



    バタバタとしてましたが、お稽古も行ってきましたよ
    2週間ぶり
    運動量がグ~ンと減っているので
    筋肉も落ちてしまい、体重も減ってしまった!!!


    食事の量もね〜


    今日は、煮込みハンバーグか、半ちゃんラーメン
    食べたくて、迷った挙げ句
    半ちゃんラーメンに決まり
    1人ラーメン


    ここのチャーハン美味しくてね
    ラーメンのスープもウマっ!


    でも、全部食べれなかった!

    半チャーハン、半ラーメン、餃子3つ!
    と言うメニューがあればいいのになぁ~



    夕飯も終わり、今日は、朝昼晩と
    3食食べてしまった!
    食が細いと言いながらも、食べないとね~



    お風呂入りますよ~



    今日もお疲れ様でした~
  • 2024
    08/19[Mon]
    09:35

    グッドボタン 14
    習得するぞ!
    お早うございます



    ゆうべも 、日記の途中で寝落ち…
    なかなか寝付けない人からは、羨ましい〜〜
    と、言われますが
    やること残して寝てしまうのは
    それはそれで、悩みの一つです



    夕べは、マッサージしてもらいたくで
    どこ行こう???
    大体は、サウナ行ってやってもらうのですが


    聖地のマッサージの人は
    かなり上手です↑↑↑↑
    でも
    聖地まで行く気力が…↓↓↓↓


    近くのサウナで決まり!


    ここでは、マッサージか、エステか、アカスリか???
    また迷い…
    マッサージで、上手な人に当たりました!!!!!!!


    とにかく、お尻、太ももですよ
    今日は、ここを集中にやってもらい
    どうやって押してるのかな?
    顔にタオル掛かってるから、様子が分からない

    こんな感じ、あんな感じ????
    頭に描いて
    この技を習得した〜い


    2回3回じゃ分からないですよね
    名前聞いたので、暫く通ってみよ~


    姉さんのマッサージも
    チョット上を目指して、頑張ろう~~



    1週間始まりました
    笑顔の1週間でありますように♪

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ