比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/29[Wed]06:21

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    00:04

    グッドボタン 15
    ジン


    こんばんは



    今週も終わりました!
    いつも有難うございます




    今夜は、呑みました


    一週間、お疲れちゃん。友人が作ったジンの梅酒です
    かなり強いです!!!!!!




    濃いめをオンザロックで






    ホントに美味しくて!美味しくて!
    濃いめをチビチビが好きです


    2杯呑んでしまった



    酔っぱらいですよ~



    つまみは、昨日の残り
    豚肉とれんこんを調味料入れてまぜ混ぜ
    焼いただけと、ひじきの煮物



    にんにく入れすぎ!、指先がニンニク臭




    かなり酔ったけど、冷めるのも早い
    お風呂に、のんびり入り
    汗もかきましたよ





    この時間小腹がすいた


    何かつまんじゃおうか?
    食べちゃえ!食べちゃえ! 悪魔がささやきます



    冷蔵庫の中身が浮かんできて
    この時間食べたら危険よ!、天使が囁きます






    葛藤姉さん!
    この後睡魔に襲われます(=o=;)





    今週もお疲れ様でした


  • 2024
    01/13[Sat]
    00:07

    グッドボタン 15
    免疫

    こんばんは





    終わりました、お疲れ様でした。
    後1日頑張ろう




    特定健診が3月までなので、忘れないうち
    今日予約入れました
    予約というより、いつでもいいので
    時間のあるときに来てくださいと



    ついでに、コロナワクチン6回目も打って貰います



    以前よりだいぶゆるい感じでした



    姉さんの弟はワクチン反対派ですが
    姉は看護師なので
    ワクチン大事!絶対打って派で
    姉さんは、どちらでも、言われるまま派です



    喘息があるので、重症化すると困るので
    今まではきちんと打ってましたが
    今、ワクチンという人も少なくなってますね



    インフルエンザのワクチンも
    打たなければ...



    とにかく
    免疫力高めないと


    バランスの良い食事
    身体を動かす
    ストレスを溜めない
    十分に休むこと、だそうです






    今日も、もりもり頂きました
    寝る前の日課の腹筋も終了



    後は寝るだけ!~
    眠い(=_=;)ですよ~



    ちょこっとポケ森やって休みます




    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    01/12[Fri]
    00:00

    グッドボタン 13
    一人ひとりの


    こんばんは




    今日も終わりました
    お疲れ様でした




    ホームセンターへ行ったらこんなカタログが
    ありました




    中をペラペラめくったら
    救命胴衣がありました

    これ必要だな!


    と思い、注文しようか迷っていましたが
    津波では意味がないらしい


    どう言葉で説明してよいのか分かりませんが
    話を聞いて、納得


    でも、日頃から防災対策をしておくことは大切ですね




    また、色んな人と情報交換も
    そうかぁ~
    知らなかった~
    ってことも多いので大切ですね




    もう一度、
    命を守る一人ひとりの防災対策を
    見直さなければね〜





  • 2024
    01/09[Tue]
    15:08

    グッドボタン 14
    七草粥

    こんにちは




    お仕事モードに切り替え出来ましたか
    お疲れ様です



    気温低いですがそれでも昼間は
    暖かく感じます
    暖冬なんですね



    昼間は我が家はとても静かです
    3にゃんは、2階の日の当たるところや
    コタツの中で爆睡中

    たまにこんな感じ



    ビニール袋に入っています
    始めてみた時は、驚いて
    でも笑った






    7日は七草粥の日でしたね


    今はスーパーで売っているので
    楽ちんですね



    って
    七草取りに行ったことはありませんが


    お鍋の残りのスープで作りました
    姉さんは、雑炊が好きなので
    サラサラ!~~とね



    無病息災を願って


    健康でいることに感謝して
    食べられることにも感謝して



    今年も1年笑顔でいられますよう
    たっくさん食べましたよ




    お仕事の方、後少しファイトです

  • 2024
    01/07[Sun]
    21:55

    グッドボタン 15
    伸びしろ


    こんばんは




    お正月終えたあとのゴミの日のゴミの量は半端ない!
    お正月気分も無くなり通常の
    生活に戻りつつありますね



    姉さんはもう、お仕事始まっていたので
    スイッチは等に切り替えています



    今日、姉と色々と話していて
    姪っ子が、かなりの優秀な子で、

    それは知っていたんだけど
    更に驚くことが↪


    一体誰の血を引いたのか?
    未知なる伸びしろが期待できる



    将来があるって羨ましい




    なぁ~んて
    昔の懐かしい写真が出てきて
    この時はあ~だったこ~だったと、思いにふけ


    今はちょっぴりセンチメンタル




    やりたいことがあればやればいい!
    先ずは1歩前進だ

  • 2024
    01/05[Fri]
    23:50

    グッドボタン 17
    こんにちは

    こんばんは



    気づいたらこんな時間!
    タブレット新しく変えました



    ずっとやっていたどうぶつの森も消えてしまい⤵⤵⤵
    始めからやり直すのはチョット…

    友の会に入っていたので月々引き落とされるので
    脱会したいけど、やり方が分かりません


    電話で聞ければいいのに
    番号がわからん!!!!



    それと、写真です
    どこに行っちゃったのか?


    これが一番の悩みです


    今、見ていたけど
    数ヶ月も前に削除したものが
    まだ残っていたりして、
    目が疲れました




    ショップで聞けばいいのだけど
    写真見られちゃうのがね…



    みんなどうしてるんだろう?
    って、聞けばいいんだぁ~


    暫くは落ち着かないな



    とりあえずは


  • 2024
    01/04[Thu]
    00:23

    グッドボタン 16
    仕事始め


    こんばんは




    仕事始め、無事に終わりました
    お疲れさまでした



    まだまだお休みの方、休息出来てますか?
    睡眠、大事です





    今、姉さんは80年代のヒット曲
    聞いています


    今は、チェッカーズの
    OH!POPSTAR
    が、かかっています


    当時の思い出が蘇ります


    聞き入ってしまいますね
    多分、朝まで…




    お雑煮食べましたか?
    我が家はお餅焼く派です
    具も家によって全く違いますね




    シンプルです
    基準は分かりませんが…





    頂いた観葉植物も、
    今のところ元気です
    部屋に置いておくと暖房で良くないと思い
    玄関に引っ越しです


    変化無しだな
    育ってるのか?ちょっと心配






    お気に入りのお地蔵様♪
    綺麗の掃除しましたよ

    姉さんの癒やしです




    この時間冷えてきましたね
    トレーナーもう1枚着込んで計5枚

    これで寝れます



    今日もお疲れさまでした
    ぐっすり寝ましょうね


  • 2024
    01/01[Mon]
    22:50

    グッドボタン 16
    スタート


    新年明けましておめでとう
    ございます





    お正月のんびり過ごしていますか?
    新しい年を迎え、
    能登の大きな地震に驚きました



    もぅ他人事ではないですね
    今一度、地震対策見直さなければ…





    毎年恒例の東照宮、石段登ってきましたよ
    1159段



    止まると汗が噴き出すので
    ノンストップ


    前を歩いてる人を追い越して追い越して
    呼吸が荒く、ゼーハァ!ゼーハァ!



    最後の最後に
    一人の人に抜かれました⤵️⤵️




    途中倒れてる人がいて
    救急車呼んだらしい…

    救急隊の人も石段上がってくるのでしょうか?




    それぞれの2024年がスタートしました
    先ずは健康で!
    と、思います





    おみくじ大吉姉さんの24年もスタートです。
    笑顔がたくさんの年にしましょう⤴️⤴️⤴️

  • 2023
    12/30[Sat]
    23:25

    グッドボタン 16
    仕事納め



    こんばんは




    今年のお仕事終了です
    いつも、いつも、有難うございます


    感謝しかありません



    1年は、あっという間に過ぎていく…
    来年は、どんな風が吹くのでしょうか?




    年末年始、暖かいようですが
    体調崩されないよう、気をつけて下さいね



    姉さんは今、花粉の薬が切れて
    クシャミ連発!!!!
    確変中!
    ジャンジャンバリバリ♪



    あ~~
    今年も終わっちゃうよ



    皆さん!
    良い年を迎えて下さいね~~



    今年も有難う~~


  • 2023
    12/29[Fri]
    18:43

    グッドボタン 16
    こんにちは


    フル充電⤴️⤴️⤴️
    今のうちに日記上げておかないと




    仕事納めの方も多いのかな?
    1年お疲れさまでした



    まだまだお仕事の方
    ファイトですp(^-^)qです




    大好きな雪見だいふく




    ちび猫がクンクン♪
    この後吐きます


    人間の食べ物は何一つ食べません
    お刺身も



    バタバタと、忙しく、何となく
    落ち着きません

    仕事との合間に、大掃除!
    買い物!


    後1日、頑張ろう💪💪💪

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ